※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
2007年01月15日 (月) | 編集 |

今日は職場の人たちとランチしてきました♪
本日出勤してたのはわたしだけで、みんなはお休みだったよ。。
でも、お仕事が終わる時間に合わせて、車でお迎えにきてくれました♪

今日集まったのは、退職した人がもぅすぐ出産なので
その前に一緒にランチでもしよ~♪ってことになったからw



って、実は。。わたしも妊婦でして。。。
その方からマタニティーグッズいろいろもらっちゃいましたヾ(´▽`)ノ

みなさんわたしよりも年上の主婦さんで、子供もいるし
その方も3人目なので、いろいろとお話聞かせてもらってます♪

そうそう、この前なんてね職場の人に、ベビー用品
押入れにしまってあるらしく、処分したいんだけど
使わない??って聞かれてね。
思わずお言葉に甘えてしまいました( *´艸`)

ベビーベッド、ベビーラック、ベビーバスなどなど。。
こんなにたくさん(゜Д゜)
そしてうちまでわざわざ運んでくれて。。
ほ、ほんと申し訳ないですぅ。

お部屋に入りきれないくらいです(´▽`llllll)


ラック?ベッド&チェア?バウンサー?なんていうの?w

baby1.gif

これがね、ものすごく機能的で、リクライニングはもちろん
高さも調節できるし、スイングもするの(´▽`* )
感動してしまった・・w



で、ランチしたあとは美容院で髪を切ってきました~♪

いつも同じくらいに伸ばしてて、ロングばっかり。
バッサリいこうかなぁって思っても、絶対肩より長め。

でもこれから大変になるだろうし、よし!思い切って!!!




ハイ、ボブにしてきましたHEY!BOBm{oYo}屮


こんな短いのは何年振りかしら~

旦那さまは髪が長いのが好きらしかったけど、相談なしに
バッサリいっちゃいましたよ(´▽`llllll)


帰ってきてからの第一声がちびまる子ちゃん( *´艸`)
とか言われたけどh

その他、明菜のDESIREだの、火垂るの墓の節子とか
いろいろ言ってたなぁhh

いいじゃない、ちびまる子ちゃんも節子もかわいくて(*´ー`*)


本人はというとはじめは違和感あったけど~、軽くなったし
洗う時間かからないし、乾かすの楽だしいいんじゃないかとw


そのうちまた長くなってると思うから安心してちょ(*^▽^*)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
