※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
・*。・+.゚・。ヽ(*'(OO)')ノ~★祝★~ヽ('(OO)'*)ノ:・*。・+.゚・。
2007年01月13日 (土) | 編集 |

今日はカシャハコさんのwup式
めでたいめでたいヾ(´▽`)ノ

ハコさんもう51なんて早すぎるぅぅぅ!
そして違う意味でもup早すぎるぅぅぅ( *´艸`)

カシャも55なんてすご~いっ!
たしか一緒に49同盟だったよね?w

まぁこれもカシャの努力と奥様のおかげなのかなヾ(*^▽^*)ゞ


記念写真はゼラチンキューブで。

nikki2007.1.13.gif


ホントにおめでと~ヾ(´▽`)ノ


up式のあとは、カシャがイベントをしてくれました♪
以前メイちゃんがやってくれたもののカシャのオリジナル
「かぼちゃロシアンルーレット」です(*´ー`*)

nikki2007.1.13-1.gif

ルールを簡単に説明すると、かぼちゃを割ったらだ~めよってことw

素手はナシなので、みんな未変身で。
順番に一人三回、叩きでも魔法でも攻撃することができて
ランダムでカシャがサイコロを振り、次の人は出た目の数だけ
攻撃しなければならないというルール。

結構回ったあとで6なんて出ちゃった日には、あーた
びくびくもんですよ(((゜Д゜)))))


nikki2007.1.13-2.gif

で、はじめに割っちゃったのがシュリ( *´艸`)

続いてわたし・゜・(PД`q。)・゜・

そして、ぴねちゃん、レジェ、ウエちゃん、ひなちゃん、スノ
メイちゃん、ハコさん、サンちゃんと脱落していき・・・

nikki2007.1.13-3.gif

最後にオヨさんが残り・・・



見事優勝を手にしたのはオヨでしたヾ(´▽`)ノ

2007011304.gif

おめでと~ヾ(*^▽^*)ゞ
カシャ、とっても楽しいイベントをどうもありがとう♪
そして、カシャ&ハコさんwupとオヨ優勝おめでとう(*´ー`*)


最後にクラン会議とアジトの競売がありました。
残念ながら100M↑と高騰したアジトには手が出ませんでしたが
いつの日にかアジトGETできるといいな(´▽`* )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
