※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーガ狩りm{oYo}屮
2007年01月10日 (水) | 編集 |

まずはじめに

m{oYo}屮 ←この顔文字のお話。


れじぇのPCを初期化したり、いまわたしが使っているれじぇのPCには
れじぇの変な顔文字しか入っていなかった
ので
お互いのPCに新しい顔文字を登録しようってことで顔文字探ししました。


そして、れじぇが見つけてきたのがこの顔文字。
この意味不明な顔文字をクラチャで連発する。

それなによヽ(`Д´* )ノ


だからそれなんなのさヽ(`Д´* )ノ


れじぇが使うたびになんか許せないこの顔文字。







のはずが、いつの間にか
自分がハマってしまっていたw

おそるべしm{oYo}屮



最近DVにオーガを狩りに行ってます。

オーガのベルトを何体剥ぎ損ねたか、、、、、

ベルトどころかBPばっかりで、出ても力ヘルムがいいところ。。


で、やっとくれましたよ、zel。

nikki2007.1.10.gif


れじぇがオーガ記録つけてるみたいだけど
果たして何体目にしてベルトを剥ぎ取ることができるのか
乞うご期待!(してないって?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
