※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クラハン三昧ヾ(*^▽^*)ゞ
2007年01月08日 (月) | 編集 |

ディアドが開いている。。
これを聞いたら行かないわけがないw

まだ夕方だったけど、ちょうどクラン員もバランス良く
INしていたので突撃~!

門も運よく開いていたり、待ってもすぐ開いたりしたので
どんどん先に進むことができました。


早くもダークパンサーに遭遇(゜Д゜)

nikki2007.1.8.gif


そしてバランカにも遭遇(゜Д゜)

nikki2007.1.8-1.gif

なんも出ないし、怖いけれど、このドキドキがたまらない
夕方のクラハンでした(´▽`* )




それから夜は珍しく象牙でクラハン(*´ー`*)
まだ見ぬイベントボス?雪女を見に行ってきました~♪


象牙のモンスはPOTをた~んとくれるので重い重い。。

そこで蘭ちゃんがサモンを出してくれてみんなで詰め詰め。
蘭ちゃんのガーちゃん、みんなにたくさん詰め込まれて重そ・・


シュリもサモン作戦に出て、蘭ちゃんからサモコン借りて
シュリのガーちゃん登場!


それ見てわたしもお借りしてガーちゃん出してみました( *´艸`)

nikki2007.1.8-2.gif

う、うん、たしかに、、(´▽`llllll)



ガーゴイルを率いてうろついていると

ハッ(((゜Д゜)))))

nikki2007.1.8-3.gif

いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


みんなに雪女発見!と伝えてから、一足先に慌てて左隅に向かうと
そこにはwizさんたちが前衛さんがくるのを待っているご様子で
雪女は放置されてましたw



みんなもやっと到着して、いよいよ攻撃~!!
ガーちゃんも突撃~!

だけど、周りにいた雑魚たちが多くてヒィヒィ言ってたら
MP半分以上も使っちゃったし、、、(´▽`llllll)


イミュしてヒールしてMP尽きて。。
あとはまかせた!(*^▽^;)ゞ

nikki2007.1.8-4.gif

ドロップきたけどゴミ、、、
お年玉って、、



そしてまたもう一体出現した模様。
どこだぁぁ、と探し回っているうちにENDしたようで見れずw

nikki2007.1.8-5.gif


またお年玉、、、

ま、まぁお正月だもんね。

と、楽しいクラハンdayでしたとさ(*´ー`*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
