※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
念願の目標達成!!
2007年01月06日 (土) | 編集 |
いよいよ念願のlv50になる日がやってきました。
うぅ、緊張・・(^-^*;)
ってことで夢幻の旧コンバにてup式を行いました。
みなさま、お忙しい中ご参加くださりありがとうございます。

すぐupできるところまで経験をあげていたので
FSをすれば一発であがったんでしょうけど
ENDするのが怖くて、はじめは一匹ずつ叩いてましたw
でも、ちょこちょこしかあがらない・・
覚悟を決めてFSを打つと、隣で

「あがったんじゃない?」との声が。。

みてみると、50になってました(゜Д゜)

FSにビビリすぎて、upの瞬間のSSも撮れず・・
大事な一瞬がぁぁぁぁ・・・il||li _| ̄|○ il||l

まぁ気を取り直して。。

kaori50up1.gif


みなさまどうもありがと~♪
全チャやwisまでくれてどうもありがと~ヾ(´▽`)ノ


kaori50up2.gif

記念のSSは時期に合わせて着物姿とイノシシと雪だるま☆
そして、SSに間に合わなかったシュリw(ありがとね)


SSの後は、恒例になってしまっているBOX殴り初END大会?w
来る時が来ちゃったって感じです。。

kaori50up3.gif

見づらいかもしれないけど、バフォ?べレスになったわたしが
ベチャってなってます・゜・(PД`q。)・゜・
足がコオロギっぽいし。。


そしたら、わたしの上に才憎の死体が・・ヽ(`Д´* )ノ

kaori50up4.gif

そして画像が切れちゃったけど、左には真ダンテさんが
袴姿でENDしておりました・・南無ぅ
なんか人の姿で血を流しているから殺人現場っぽかった(^-^*;)

kaori50up5.gif


kaori50up6.gif

わたしの初ENDに笑っていたバルログ変身の火車も
すごい雄叫びをあげてENDしてましたよ(*^m^*)
バルログってすごい死に方するのね。。w

なにはともあれ、無事50upできてよかったです♪


最後にみんなからたくさん色々なものを頂きました。
どうもありがとう・゜・(PД`q。)・゜・

これはしばらく引退できなさそうねw
みなさまの狩りに役立たせて頂きますねヾ(´▽`)ノ



up式が終わった後は、2PTに分けて傲慢40Fにクラハンに
行ってきました(^-^*)

kaori50up7.gif

ZLも見たかったけど、今日は出てこなくていいです。。
なんて思ってましたw
早く安全圏行かないとね(´▽`* )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
