※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お勉強〆(´▽`*)
2006年05月27日 (土) | 編集 |
まこちゃと狩りについて色々お話ししました。
わたしが思っていること、どうしたらいいか悩んでいること
とかまぁいろいろと。。
そしたら、共感してくれてね。
というか、なんていうのかな、とってもよく似てるの♪
聞いたらまこちゃもそうなんだって。
だから、わたしもいっぱいお話ししちゃった(´▽`* )


以前、リロちゃと傲慢31FのTU狩りのお話しをしていて
わたしはなかなか効かない。。なんて言ってたんだけど
そしたら、まこちゃが練習してみようと誘ってくれたので
お言葉に甘えてご一緒することにしました♪

nikki2006.5.27-2.gif

う~ん、調子いい時はバンバン決まるのに、ダメな時は
全くダメ。。
4回やっても決まらなかったり・゜・(PД`q。)・゜・


そして、↑の階にいってみようってことました。
ここは骨がセットで出てくるとか・・

ひぃ(((゜Д゜)))))

セットがやってきて、ぎゃぁぁぁぁと思ったけれど
何度かT-Uをやってみたら、なんとか処理できました(´▽`llllll)

nikki2006.5.27.gif

ありがとぅ(^-^*;)

その時のわたしったら

nikki2006.5.27-1.gif

って。。。
あわわわってなってたの分かるでしょ?w

ここはバフォwizさんがうじゃうじゃいたので、バフォになったら
わたしもこよっとw

まこちゃ、どうもありがと。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


その後、セシさんがINしてきたので3人でDVCへ。

nikki2006.5.27-3.gif

まこちゃは途中抜けてしまい、セシさんとペアしました~
なんかドキドキ(´▽`* )
でも、普通にお話ししたりしてだいじょぶでしたww

わたしはご飯落ち。。
この日はこれにて終了♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
