※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
勇気を出して・・
2006年05月26日 (金) | 編集 |
先日、思いがけず取れてしまったディアド
今日、その報酬をに頂きました♪

nikki2006.5.26.gif

おぉ、こんなにぃ。。
どうもありがとうです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


グラさんUBに出るというので、早速見学に行ってみました。
第一ラウンドは暇らしく半ロム状態w

働けぃヽ(`Д´* )ノw

なんなく処理して、ドレイクが出てきた辺りから本番開始

のはずが、奥に入りすぎて動けずじまい(´▽`llllll)

nikki2006.5.26-4.gif

大変そうに見えたけれど、ドレイクのラウンドもクリアして
いよいよSQまできました。

最後のSQはなかなかしぶとい。。

nikki2006.5.26-1.gif

みんなでBOXしてやっと倒せたけれど空だったとか。。

お疲れ様(´▽`* )
グラさんの勇姿、載せときますわん♪


DVばかりも飽きてきたので、どこか他の場所を探していると
全チャでペア募集をしているナイト様がいらっしゃったので
勇気を出してwisしてみました。
そして、ご一緒することになり24Fへ(´▽`* )

ヒールをうまくできるようにっていうのはもちろんだけど
なるべく相手の方が狩りやすいようにしたいなぁと思うわけで
ペアとか慣れてないわたしは、まず、どういう風に
動いたらいいかとか聞くわけです。。
いろんな方とご一緒していれば、自ずとどうしたらいいか
見えてくると思うけど、単騎だとせいぜいペットにヒール
くらいなので。。

今回お相手のパシュ様は、とてもお強い方(*^▽^*)
ドキドキしながらのペア狩りだったけれど
囲まれた時のタゲ合わせに気をつけるようにして
後は頑張ってついていきましたw

nikki2006.5.26-2.gif

パシュ様、どうもありがとうございました。
また機会がありましたらお願いします♪


単騎ばかりでなく、いろんな人と狩りをして
どんどんお勉強していきたいなぁと思う今日この頃。。

勇気を出して頑張れわたし。。(´▽`* )



狩り中に、見知らぬ方に言われました。

nikki2006.5.26-3.gif

ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

見知らぬ方に言われたのははじめてのことです(*^▽^*)
更新頑張りますので、また見に来てくださいませ~♪

って、クラン員さんの左馬くんのお知り合いだったようでw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
