※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
--年--月--日 (--) | 編集 |
エンチャ~ヾ(´▽`)ノ
2006年05月23日 (火) | 編集 |
日中ちょこっとINしたものの、あまり狩りもしてなかったので
深夜2時ちょい前くらいに遅IN。。
日付は変わって24日。

DVでいつものようにワンちゃんのお散歩をしていると
ジャグラーVさんと会いました♪
別キャラでお知り合いになったんだけど、それだけでなく
お互いよくここで狩りをしているDV好き組仲間ですw

よく会いますね~(*^▽^*)

以前お世話になったクランの姫、ルナさんにも会いました。
ペット育成頑張りましょうね♪



狩りをしていると、突然全チャにGMの言葉が。。
こんな時間にメンテ~?と思って読んでみると

nikki2006.5.23-3.gif

おぉぉ!
こんな時間にこんなイベントが(´▽`* )

で、DVから帰還し、ギランの街でGMを待ってみました。





すると

nikki2006.5.23.gif

ヘイストきたー(´▽`* )



nikki2006.5.23-1.gif

アドスピきたーヾ(´▽`)ノ



nikki2006.5.23-2.gif

ブレスきたー。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


すごぉぉぉぉい!!!

右上にエンチャマークは出てないけれど、効果はきちんと
ありました♪

それから、GMがちょこっとの間ウィスパーを開いてくれて
希望の場所をwisすると、きてくれるみたいでした。

nikki2006.5.23-4.gif


たまにはこういう抜き打ちイベントみたいのもいいですね(*^▽^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2006/05/24/01:00頃に...GM突発イベント「エンチャントイベント」がありました。内容は...↓GMの全チャログを見てください。...って事で参加する為に、オーレンに行きました。↓画像多いので重いかも...。
2006/05/26(Fri) 23:25:13 |  * Sweet + Bitter *
