※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自信を持つこと。
2006年05月22日 (月) | 編集 |
ワンちゃんのお散歩。
レベルもだんだん上がりにくくなってきました。

いつものDVでは、グリーンジャイアントもたくさん食してますが
ほんっとになんもくれません。
そろそろ強化スクくらいくれてもいいんじゃないでしょうか。。


ワンちゃんのお散歩も飽きてきたのでグラさんとお昼ごはんまで
ちょこっとだけペアしました♪

場所はまたまたDVC(´▽`* )
おねぇさまと戯れてきましたよ。


そして、今日はムリアン♡大量発生!

nikki2006.5.22.gif

なんと5匹。。
←からも一匹きてました(´▽`* )

左のから順に処理していったけど





空 → 空 → 空 → 空 → 帰還スク

って、ぉぉぉぉぉぃ!ヽ(`Д´* )ノ

グラさんもレア運ないらしく、わたしもないのでダメらしい_| ̄|○


いや、そんなことはない!
いつか大きいレア出そうねっ!

と、意地でもDVCにこだわるわたしでありました。。




お昼からは病院に行って、リハビリをしてきました。

お湯で温めながらゆっくり動かす練習を終えた後は
先生による30分間のマッサージ。

今はまだ無理して動かしたりする段階ではないので
どこまで動かせるのか限界を知るためのリハビリです。

せっかく動かせるのに恐怖心があって、動かせないことが多いので
ここまでだったら大丈夫、という自信を持つことが大事だとか。

たしかに、痛いからそうしてるわけじゃないけど、怖くて
恐る恐る歩いてしまったり、まだ体重をうまく乗せれなくて
かかとに重心がかかりすぎて痛かったりしてます。。



先生が、足を曲げたり体重を少し乗せたりして、痛くないか
これはどうかな?と一つ一つ確認しながらやってくれるんだけど
(もちろん痛い時はきちんと意思表示します)
痛くない時は、大丈夫ですと返答すると、そのたびに先生は
と~っても褒めてくれるのです。

まるで、子供を褒めたり煽てたりする時のように。


子供は特にだけど、褒められるとすごい自信に繋がるよね。



適当じゃなくてちゃんと観てくれるよい先生だったなぁ。


ホントに少しずつ動かせるようになってきたのも
実感できて嬉しい~(*^▽^*)

リハビリ頑張って、早く復帰したいな。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
