※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うぉぉぉぉぉぉ(゜Д゜)
2006年05月21日 (日) | 編集 |
お昼はちょこっとグラさんとペアしました。
グラさんとはやっぱり狩りしやすいのぅw

5Fでさくさく狩りしてたらこんなものが・・

nikki2006.5.21.gif

これなんでしょ。。微レアなんかなぁ。。それともゴミ?

今日はこれのみ。。
よし、次回に期待しよう!




夜はクラハンです(*^▽^*)
どこに行こうかと迷っていると、ちょうどディアドの攻城戦の時間。
で、ディアドに行くことになりました~♪

そして入り口で布告(´▽`* )
なんか人がいっぱいいるぅ。。



門に辿り着き、3箇所ある門を同時に壊さないと
中に入れないらしいです。
ってことで、他のクランの方と3箇所に分かれて
一斉攻撃することに。
こちらは、Lemさんのクランと一緒に行動しました♪

指示を待ち、叫びの指示で門を壊すけれど、これが硬いのなんの。。
なかなか壊れませんhh

叩いてる前衛さんのHPも一気に減ったりするし。。
ここで、初イミュ発動!
ターゲットは闇さん
わたしの初イミュおめです(*≧▽≦)σ"


そして何度か立て直しをして、ようやく門の中へ。。

中に入ると、う~ん、平和~ヾ(´▽`)ノ
でも、沸くと危険らしいのでゾロゾロと牛歩で進みました。

はじめは平和だったけど、進むたびにどわぁぁぁっと沸く
ジェネラルやガードなどなど。。
3人くらい帰還(ノ_<。) 無事でよかった。。




進んでいくと、ライア発見!(゜Д゜)
ぇ?ライアってなに。。??

BOXしたけれど、どうやら逃げられちゃったみたい。。


そして辿り着いたGTをみんなでガンガン叩きました!

nikki2006.5.21-5.gif


すると、↓にバランカがいるとの情報が。。
おぉぉぉぉ、バランカ発見!(゜Д゜)
ぇ?バランカってなに。。??

わたしってホントに分からないことだらけだなぁ。。
と改めて実感させられましたわ。。


nikki2006.5.21-6.gif

これらがその正体です。




バランカも飛んで逃げてしまったようです。。
攻城戦終了まであとわずか。
GTに戻って、ひたすら叩きましたっ!

そして、終了の音楽が流れ、ログが流れ・・・
お、おつぅ(´▽`* )


はじめての体験だし、はじめてボス?なに?なんか見れたし
楽しかったしめでたしめでたしだね~
と思ったら・・・









nikki2006.5.21-1.gif


えぇぇぇぇぇ!?!?

なんと。。とれちゃってました。。
狩りクランですが、城主になっちゃいました(^-^*;)


おめぇぇぇぇヾ(´▽`)ノ


そして記念にみんなでSSを撮りました♪

nikki2006.5.21-2.gif

一緒に戦ってくれた方々、お疲れ様でした♪


周辺をウロウロ散策したり、いろいろ見学~
血盟帰還スクを使ったらどこに行くかってことで
みんな各自飛んでみたようです。

すると、「ハマった」との声。
うん??何にハマったんだ??

どうやらハマる場所があるらしくて、動けないらしいです。。
面白そうなので、ハマってる人のSSを撮りに
血盟帰還スクを購入して、わたしも飛んでみました~






むっ!ハマったヽ(`Д´* )ノ

nikki2006.5.21-3.gif

ハマってる自分のSSを撮るはめになっちゃいました・・


隣にいるNPCのオーレ♡に話しかけてみると

nikki2006.5.21-4.gif

って。。
わ、わたしなにもしてませんから~


とっても楽しい一日でした(*^▽^*)
姫、頭の上のクラウン、とってもステキですわん♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
