※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだ長い道のり。。
2006年05月19日 (金) | 編集 |
病院に行ってきました~
駅までは自転車だからいいけど、電車の乗り降りや
病院までの道のりを歩くのが大変。。

といっても、固定してから早3週間とちょっと。
もぅ慣れましたわ。。(´▽`* )


ぁぅ、病院めっちゃ混んでるぅ(ノ_・。)
ソファーに腰掛けて、雑誌を何冊も手にとって見るけれど
来るたび同じ雑誌なので、もぅ読み飽きました(〃´o`)=3

待つこと1時間半くらい?

ようやく順番が回ってきて、診察を受けてみると
「固定外しましょう」と ♪おぉぉヾ(´▽`)ノ

夜寝る時だけつければいいと言われました。


でも、とれたばかりの時はひねりやすいそうなので
包帯で固定はしてないといけないらしい。。
まぁ包帯くらいならね。


それで終わりではなくて、これからはリハビリ
通わないといけないとのこと。。
骨折ではないので、固定とれちゃえばハイ終了ヾ(´▽`)ノ
ってなるのかと思ってた(^-^*;)


やっぱりずっと同じ状態で保たれていた足は
筋肉やら関節が硬くなっているので、徐々に慣らさないと
いけないみたいなのです。。


診察の後は、リハビリをしました。
小さいお風呂みたいなところに10分間足を入れて
5分したら、ゆっくり足を曲げる練習。
動かせてるんだかよく分からない感じ。。(^-^*;)


その後は、先生が優しくマッサージをしてくれました(´▽`* )

足に力を入れて~、って言われたけど、全然力入らないし。。
というか、怖くて動かせませんhh

まぁ無理にじゃなくて、徐々に動せるように頑張ります!


とりあえず、快方に向かっているのか?な・・?




夜は、40Fクラハンに行ってきました♪
T-U伝さんにおまかせ~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
バンバン決まりまくりですっ!

nikki2006.5.19.gif

サッカーの話しをしていたので、伝さんロナウジーニョ決定!
そして、あまりにもバンバン決まる伝さんに対して

さすがロナウジーニュ!  ニュ!?(゜Д゜)

とわたし。。
打ちミスです。。ハイ。。



わたしはスパにも決まらず、えいちゃんさんから
柳沢のお名前を頂戴しました (*_ _)人 ハハァ

でも、広場で狩っていたらやっとスパにT-Uが決まり
ヒデに昇格ヾ(´▽`)ノ


失敗しまくるT-Uはやめて、やっぱり伝さんにおまかせ・・
皆様を癒してあげることに専念致しました(´▽`* )


強化スク出ずに終了。。

また行きましょ~♪




お次は、シャアさんDVCでペアハンしました♪
6FはペアとかPTで混んでる。。(ノ_<。)
でも、レアを期待しつつ狩りしました~

SQが何体かと付属がくると結構痛くて、MPもギリギリになるけど
シャアさんがPOT飲んでくれたのもあって、なんとかいけました。

前だったら帰還!とか言ってただろうなぁと思ったら
ずいぶんと耐えられるようになったと感激ぃ♪♪

わ、わたしではなくてシャアさんがねw



途中で、なんか変な叫びが。。
みると己さん、正しくは匕さんではあ~りませんか。
お久しぶりぃ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
最近は別キャラで頑張ってるとかw


睡魔に襲われたので帰還することに。
すると、己さんも帰還してきたようで、3人で立ち話し♪

レアのお話しになったんだけど、ほんっとに全くと言っていいほど
レア出ないんだよぅ・゜・(PД`q。)・゜・

みにぃの時は、荒地でグールやBBから何枚もらったんだ?
っていうくらい出てたし、ムリアンさまからも
連日強化スクを頂いておりました。


な、な、な、なのに!

かおりにはちっともくれませんil||li _| ̄|○ il||l


やっぱり、、、今年は運勢悪いからだな。。
ってことで終了!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら
お久しぶり~
なんて思ったら足ケガしてたのか(゜Д゜)
うちの職場でも最近事故続き。コンベアに手を巻き込まれて捻挫したとか暑さのせいで倒れたとか…。俺は相変わらず元気でやってますがね(笑)無理せずお大事に~
2006/05/22(Mon) 18:55 | URL  | Macro #-[ 編集]
おぉぉぉ!
ねっちじゃないの~!!!
びっくりした~w
ご無沙汰してます(´▽`* )

そうそう、ケガしてたんよ。
もうリハビリ段階に入ったけどねw
職場の人も大変ですなぁ。。
コンベアって。。(ノ_<。)

もぅどのくらいぶりになるのかなぁ?
結構会ってないよねぇ。
またみんなで飲みでも行きましょ♪
ちょうどビアガーデンの季節が来るしw
2006/05/22(Mon) 19:58 | URL  | 槇村かおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
