※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サンちゃん上陸w
2005年10月22日 (土) | 編集 |
今日はなんと、クラン員のサンちゃんが
東京に来る日なので~す♪

クラン員なら分かると思うけれど、サンちゃんといえば
そう、競馬です(*^▽^*)b
東京競馬場にくるということで、れじぇと一緒に
行ってきました~
そして3人で1レースからやってきました(´▽`* )

パドックでどのおさんがいいか1頭ずつ選んで
3人の意見をもとに買ってみました。
でも、2頭当たっても1頭こなかったり。。(^-^*;)
途中、お食事をしながらリネのお話で盛り上がりましたw

そして、競馬の最終結果はというと。。





3人とも1レースだけ当たって終了しました(´▽`* )

サンちゃんは日帰りということだったので
八王子まで車で送ってお見送りしました。
ホントは泊まりだったらもっといろんなところに
連れていきたかったんだけどね。。

また来た時はゆっくりしていってね~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
上陸・・・・ww見事に撤退を余儀なくされましたがwwあの時は本当にお世話になりました!帰りに買って頂いた焼き栗は日曜の朝にはなくなってるほどの好評でしたwwまた次の機会にもご一緒してください~^^
2005/10/31(Mon) 15:49 | URL  | サンヴァレー #-[ 編集]
いらっしゃいw
いえいえ、こちらこそ一緒に遊べてよかったです(*^▽^*)
焼き栗おいしかったね~♪
わたしも食べてびっくりしちゃったw
リンゴごちそうさまでした♪
とってもおいしかったです(*^▽^*)
今度は泊まりでおいで~
夜はトゥインクルレースでも見に行きましょw
2005/11/01(Tue) 20:17 | URL  | みにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
