※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
--年--月--日 (--) | 編集 |
傲慢巡りの旅。
2006年05月16日 (火) | 編集 |
ペットを育てていると、昨日お友達になったばかりの
スケイスさんからwisきました(*^▽^*)

なんと防具(なんだったっけ。。)が出たとか。
いいなぁ。
わたしはイベント中、3等までしか出なかったよぅ。
しかも5個中、肝4つ(´▽`* )
なんて運ないのかしら~・゜・(PД`q。)・゜・



そして、お昼ご飯の時間まで1時間ほどペアしました。
場所はDVCです。
おぉ~テリトリーヾ(´▽`)ノ

nikki2006.5.16.gif

やっぱりペアは経験がイイねっ(*^▽^*)b


前衛のお友達が出来てきたので、これからどんどん
誘ってもらおうっと♪

って、自分も誘えヽ(`Д´* )ノ ぅぅ(*/□\*)




そして夜もまたまたペットの育成に励みました。

と、クラン員の闇さんあびさん(合ってますか。。?)が
傲慢10Fに行くというので、ヒールしか出来ないけど
連れて行ってもらいました(*^▽^*)

お二人ともお強いので、殲滅が速いこと速いこと!


ヒールいらず(゜Д゜)





ボスタイムらしいので、ボスについて色々と聞いてお勉強。
広場で少し狩っていると

nikki2006.5.16-1.gif

ZQENDの全チャ。。あぅ(ノ_<。)

でも、遭遇できるかもしれないこの広場まできてるなんて
すご~い!(´▽`* )
もしかしたら、近いうちにボスが見れそうな予感♪

怖がりだけど、怖いもの見たさで着いていきまぁす!





ゼニスさんだっけ?詳しく分からないけれど
ここのボスはENDしてしまったので、今度はみんなで
40F行くことにしました♪

一応intwizなのに、T-Uが全然効かないって一体。。
どういうことよっヽ(`Д´* )ノ

単騎出来るって聞いていたけど、わたしには到底無理_| ̄|○


ボスタイムは終わってしまったらしいので、会うことは
できなかったけれど、また次回チャレンジってことで(´▽`* )




また2匹のペットを育てていると、レジェの方の

CITYHUNTERがlv43になりました。

そして、進化の実を与えてみると(*^▽^)ノ"δ

nikki2006.5.16-2.gif


念願のハイドベに進化しました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



ANGELHEARTの方は、もっともっとレベルアップさせてから
進化させようと思ってます♪

コメント
この記事へのコメント
49LvでINT20あるなら
31F単騎いけるよ^^

モンスの足速いから常時H-W
じゃないときついと思うけどw

グールがTUききずらいから
ヒールとペットに攻撃させてもいいし
あとはFWで処理するもの
いいと思うよ♪

あと最初はなれないうちは
31F中央の階段のそばで
狩りして
MPなくなったら32にあがって
MP回復って感じで
やるといいかな♪
2006/05/18(Thu) 12:06 | URL  | リロ #-[ 編集]
追伸wwww

今度ペアで31Fいこうか♪
引きするからTUがんばるんだ
ヽ( ´ー`)ノ
2006/05/18(Thu) 12:08 | URL  | リロ #-[ 編集]
やってみるぅ♪
intは20あるんだけどね、この前クラハンした時全くダメで。。(ノ_・。)

でね~、今日傲慢探検してみたの。
11、21,31と行ってみたのね。
31Fで骨出たからT-Uしたらよく決まってた(´▽`* )
もしかして↑に出る骨と違うっけ?w

で、グールだけど。。
あれはダメよぅ。。
ペットにタゲいっちゃってヒール連打でヒィヒィいってたわん(ノ_・。)
それで帰還ww

今度連れて行って~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

2006/05/18(Thu) 17:57 | URL  | 槇村かおり #-[ 編集]
ふむむ
↑との骨だとちょとTU
ききにくくなるねw
31Fはファイターだけだけど
↑はパイクだからちょとききにくく
なるねw

グールはワンコタゲいっちゃうなら
だめだから
FWだといいよ♪
2006/05/18(Thu) 18:26 | URL  | リロ #-[ 編集]
あり^-^
やっぱり↑のと種類違ったのねw
FWは試してみなかったなぁ。。
また機会あったら挑戦してみるね♪

あ、31Fもいいけど、ディアテイムしてみたい。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
2006/05/19(Fri) 12:46 | URL  | 槇村かおり #-[ 編集]
むぅ
あ、間違えた(*/□\*)
あはは、ダイアーね。。
2006/05/20(Sat) 18:57 | URL  | 槇村かおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
