※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
模擬戦(*^▽^*)
2006年05月14日 (日) | 編集 |
今日は伝説の風クランの模擬戦の日です。

現在、彗さまのクランでお世話になってるわたしは
姫に了解を得て、一時戻って模擬戦に参加してきました。

すると姫が、見学に行くって(´▽`* )
恥ずかしい(*/□\*)
一応、アデンとだけ伝えて脱退し、目的地へ。



そしてと遭遇  はっ(゜Д゜)
場所バレちゃってるぅ。。w

クラン員さんにも声をかけてくれたみたいで
何人かの方が見学にいらしてました。 なんか緊張するぅ(*/□\*)
どうもありがとです♪


みんな集まっている時に、さりげなくスポちゃんから

nikki2006.5.14-1.gif

あは、ありがと。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




戦争は体験あるけれど、怖いイメージがあったりするし
模擬戦も昔に何回かやったことはあるけれど
なんせ出来るのはH-Aくらいで、何をしたら。。。
って感じです(´▽`* )

狩りでもそう。
魔法も増えてきたし、いろいろ活用法はあるけれど
どう使ったら。。っていうのがあって使いこなせてないの。

たぶんね、単騎ばっかりだから、他のwizさんのを見てお勉強
っていうのが出来ていないんだと思う。
ツアーとか参加したりして、wizさんの行動とかチェック
したいなぁと思う今日この頃。。

誰かわたしの師匠になってくださいよ・゜・(PД`q。)・゜・




で、話は戻って模擬戦。
お相手はアルファさん率いるα血盟さんです。

うわぁ。。お強い人がたくさん(((((゜Д゜)))))


全部で4回戦、1,2回戦目はpotなし。
そして、魔法もイミュや邪魔系魔法は禁止。
3,4回戦はなんでもありというルールでした。



wizといえば真っ先に殺されてしまうんだろうな。。

なんか日頃魔法をあまり使えてない自分に、う~ん。。
って思うところもあったので、この模擬戦という場を借りて
よし、思い切って使ってみよう!って思いました。



ドキドキしながら、相手の陣地に乗り込んでいって

L-SF-Sを連発~!


あは。。やっちゃったよ。。
この時、ホントに心臓飛び出そうでした。。


1回戦目は敗退したものの、2回戦目はなんと。。
勝利してしまいましたw

5gatutop2.gif



そして3回戦目。
また特攻してみましたが

nikki2006.5.14-2.gif

あわわわわ
ターゲットきました(T▽T;)

もちろん、ヒールしても間に合わなくてお陀仏だったけど
タゲ指定されてなんか嬉しかったり(ぇヾ(´▽`)ノ


そして4回戦敗退。。



結果。

お相手のお強い方たちが残っていて、レベルの違いを知り
結果的には負けてしまったけど、とってもいい勝負が
出来たこともあって、いい体験になったと嬉しく思いました♪


最後に記念撮影♪

5gatutop4.gif



お相手してくださったα血盟さま、ご協力してくださった方々
見学者の皆様、どうもお疲れ様でした♪
そして、どうもありがとうございました(*^▽^*)


ドキドキしたけれど、とっても楽しかったし
いい体験ができてよかったです♪

また機会がありましたらよろしくです(*^▽^*)




。・:*:・。今日のおまけ。・:*:・。

模擬戦が終了してギランに行くと

nikki2006.5.14-3.gif


ラクーンだらけ(゜Д゜)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
