※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひえぇぇぇぇ(T▽T;)
2006年05月09日 (火) | 編集 |
またに出ました。。


オーレンで掲示板を見てwisさせて頂きました♪
今度もさまのクランです。
ちょうどクラハン中だったけれど、わざわざ
JOINのため、オーレンまできてくれました。 すみません。。

そして、クラハンに合流することになりました。
早速クラハン参加です(*^▽^*)b


場所は30Fだとか。。
ってことは、姫さまと2人でダッシュ~!?

あわわわわわo(T◇T)o

そんな危険なことはじめてですぅ。。
ものすごいプレッシャーが(^-^*;)

お馬さんとか火卵とかみて、あ、だいじょうぶかもっ♪
と思って上に登った途端、チビ閣下とかイフとかhhh
こんなのがでるのすっかり忘れてました・゜・(PД`q。)・゜・

でも、幸いHWを持っていたのでスタタタタタッ=3
と駆け抜けて、30Fまで無事到着(´▽`* )

かなり心臓バクバクいってましたわん。。


みなさまにご挨拶して合流♪
そして、モンスからも歓迎?受けました(゜Д゜)

nikki2006.5.9.gif


うわぁΣ(T▽T;)

怖いところ慣れてないのでお手柔らかに・゜・(PД`q。)・゜・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
