※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
BEday(´▽`* )
2006年05月08日 (月) | 編集 |
土日、おうちでまったり過ごしていたけれど
足の具合が良くならない。。
歩くのもままならないのにバイトなんてとても。。

昨日、バイト先に電話をしてみたら
固定外れるまでお休みした方がいいね、と言われ
今日から休養(^-^*;)
(最初からそうしておけばよかったかも。。)


安静とはいえ、リネはできるっ!
なので、あちこちの狩場に行って遊んでみました。

エルモア単騎、DVCサモン連れ、珍しく象牙
リザでよわよわペットの育成などなど。。



でも、なんかつまんなぁぁい(ノ_・。)



単騎の狩りは慣れてるというか、いつもなんだけど
長い時間単騎狩りは、はっきりいって飽きる、、
いくらサモン、ペット連れててもお話しできないしぃ。


全チャでペア募集とかもできないから、仕方なく
コツコツと経験上げたり、宝くじ集めたりしてました。。



宝くじもだいぶたまってきたので挑戦してみたけど
ほとんど4等5等。。
3等がやっと出ても、まただったし(〃´o`)=3


余計に飽きてくる、、






いつも洞窟に入っちゃうので、今日は外のDVで
ぐるぐるぐるぐるしてました~

すると

nikki2006.5.8.gif


いい刺激きた~(゜Д゜)


バッタリ出遭ってしまって、周りに人もいなかったので
わたしにタゲ集中(ノ_・。)
人がきて、叩いたところをわたしも応戦ヽ(`Д´* )ノ


サモンは一瞬で吹っ飛んでゆかれました。。(*_ _)人 南無~

そして、空っぽo(T◇T)o



この日はBEも遭遇しました。
意外とDV歩いてると会えるものなのね(´▽`* )

3回目は魔法の痛さに逃げ回ってて、画面から外れて
戻ってみたらENDされちゃってたけれど
また。。




今日はBEdayでしたとさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
