※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボス狩り?(´▽`* )
2006年05月07日 (日) | 編集 |
INをすると、アリエルちゃんからwisが(*^▽^*)

いまお暇頂いていて、クランに不在なので
見つけてwisくれたみたいです♪

そしたらアリエルちゃんも旅に出てるとかw
まぁ、たまには他のクランに遊びに行くのもいいよね。


カシャも一緒に3人で、風が気持ち良くて
景色のいいアデン港井戸端会議(´▽`* )

というか拉致られてました(゜Д゜)


最近のこととか、ボス狩りしたいとか色々話したね。
まったりお話しするのは楽しいね♪(*^▽^*)


お話ししていると、『BE出現』との全チャが流れたので
これはいくしかっ!ってことで、アリエルちゃんと
即行で飛んでみましたっ!

が、う~ん、いない。。




用事を終えたカシャとも合流して、DVを調査。

やっぱりいない。。

BEは諦めて、そのままDVで狩り狩り(´▽`* )




ぐるぐる回って、ドレ辺りに着く頃に


「ドレ出ないかなぁ。。」(ぽつり

とカシャ。

すると、その先になにかがチラッと見えました。













わぁぁぁぁぁぁぁ、ドレ~(´▽`llllll)

nikki2006.5.7.gif


あまりにもタイミングが良すぎてびっくり(゜Д゜)


周りには誰もいなかったので、3人で完食(´~`* )もぐもぐ

nikki2006.5.7-1.gif

3人で食べた2ドレなのに、ゴミかよぅヽ(`Д´* )ノ

次はもっといいものplzzz!





全チャ流した方がいいんだよね?って話しになり
ここはのカシャに。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



こういう時だけ。。。。。(〃´o`)=3(←カシャの気持ち


地味なんだからこういう時くらい派手にいけぇ!(゜Д゜)とまで言われ

nikki2006.5.7-2.gif





って、ホントはね、すっごく頼りにしてるんだよ~♪
カシャ、負けるな頑張れ~(*^▽^*)

でもまたなにかやってくれぇぇ、期待大(*≧▽≦)σ"





また一緒に狩り行こうじぇ~♪楽しかったよ(*^▽^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
