※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
い、いたい(ノ_・。)
2006年05月06日 (土) | 編集 |
今日は土曜日なのでお休み~ヾ(´▽`)ノ

で、ホントよかった。。
もぅ、足がやばいくらい痛くて歩けませんo(T◇T)o
階段なんてとてもじゃないけど㍉(T▽T;)



固定しながら歩くと、足をかばいながらだから
あちこちに負担がかかっちゃってるようで
特にふくらはぎが悲鳴をあげたくなるほど痛いの。。


これって筋肉痛なの??
筋肉痛って全然運動してないからよくなるんだけどね
こういう痛さは初めてで。。
なんていうのかな、筋肉が絞られてるような痺れるような
血管が切れそうななんとも言えない痛さです(ノ_・。)


きっとね、固定してるせいで変な歩き方になって
普段使われてない筋肉とかいっぱい使ってるからかも。



それにしても、歩くの不便どころか痛くて歩けないなんて。。
無理しすぎちゃった、、反省(´▽`llllll)




さて、今日のリネ。
ちょこっと伝説の風を抜けて、放浪しているんだけど
最近、体験で、あるクランに入れて頂きました(*^▽^*)
とっても可愛らしい愉快な仲間たち的なクランです♪

初日は迎クラハンをしてくれたんだけど
SS撮り忘れました。。(^-^*;)



で、今回はクラハンで傲慢10Fに行ってきました♪
姫・ナイト1・DE2・wiz3(だったかな)
の構成だったんだけど、みんな叩き(゜Д゜)

クランにエルフさんもいるんだけど、この日はいなかったので
みんなでBOX狩りしましたw

nikki2006.5.6.gif

ボスタイムだったけど、ボスにも会えず、何も出ず。。
まだ傲慢のボスみたことないから見てみたぁいo(T◇T)o

また連れて行ってくださいね~(*^▽^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あしのけが
足の腫れとかって、外傷性じゃなくてもウィルスとかに負ける可能性あるからね~。
疲労とか寝不足とか様々な状況で悪性ウィルスに負けるから、とりあえず症状が現在より上に来始めたら病院行くといいよ~、整形外科。
2006/05/10(Wed) 12:23 | URL  | しとりん #-[ 編集]
カキコあり♪
まだ少し腫れてるけど、だいぶよくなったよ(*^▽^*)
整形外科へはね、ちゃんと行ってるよ~
あまりにも痛かったので、一昨日も行ってきたところなの。。

ウィルスかぁ。。怖いよね。。
なんか変だなぁと思ったらすぐ病院行くね。
このまま完治してくれるといいんだけどね。。

しとりんの方はどう?
ケガの具合はだいぶよくなったかな?
2006/05/11(Thu) 09:43 | URL  | みにぃ(槇村かおり) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
