※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バイト。。
2006年05月05日 (金) | 編集 |
GWなのにバイト入っちゃいました。。
痛いのに入っちゃいました。。。

だって、人がいないっていうんだも~んo(T◇T)o



でも、行ってみたらいるじゃないかぁぁヽ(`Д´* )ノ

あとから声をかけて、人数それなりに集まったようで。。





昨日、かな~り無理しすぎちゃって足が痛いんですよ。。
だから上がらせてもらおうかと思ってたところ
支配人さんからお呼び出しが。。

立ち仕事しなくていいから事務の方やってくれと。

おぉぉぉ♪



痛いとか言ってはないんだけど、普段いない支配人さん
気を使ってくれたようでした。。

椅子に座ってのお仕事だから、これならできるっ♪



3時までだったので、ご飯食べずにお仕事してたら
おなか空き空き~(´▽`llllll)




お仕事終わって、お買い物もしたかったけど
とりあえず帰りたい。。。
また重たい足を引きずり歩く。。


今日は朝送ってもらってラッキー
と思っていたけど、帰りは駅から徒歩だったので
地獄でした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。





あぁぁ、もうすぐおうち~
すると、おうちの近くで一台のタクシーが。。
出てきたのは







うちのおばぁちゃん(゜Д゜)






駅からタクシーに乗ってきたそうで。。

一緒に乗ってきたかった。。(T▽T;)




ちなみにおばあちゃんは今年89歳になります。
階段なんかもへっちゃらヾ(´▽`)ノな
パワフルおばあちゃんなのですっ!

駅までお買い物もなんのその。
たまに重くなっちゃうとタクシー使うそうですが。
歩くのも速いし、わたしより体力あるかと(゜Д゜)


そんなおばあちゃん、元気で長生きしてほしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
