※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花の絨毯
2006年05月04日 (木) | 編集 |
今日は秩父羊山公園にある芝桜の丘に行ってきました♪

結構どこかしらで目にしてる人いるんじゃないかなぁ
わたしも駅とか雑誌で見て、行きたぁい!
と思った一人ですw

玉県内だから早く着けると思ったのに先は長い。。
GWの真っ只中、そんなのは全く関係なかったです。


どこもかしこも渋滞で、途中、コンビニに寄るのも一苦労。
じゃあ次、その次、と空いてそうなコンビニを
探すわけですが、先に行けば行くほど混んでたり(゜Д゜)

駐車場なんかもね、線とか関係なく停めてあって
ホントは6台くらい?しか停められないところ
15くらいは停めてあったような(^-^*;)




それでね、何が混んでるって。。

お手洗い!!


街ですごい列が出来ていて、この列なんの列ですか~?
って聞きたくなる時あるよね。
まさにそれ状態(゜Д゜)

ちょっと大げさ~おトイレくらい分かるってヾ(´▽`)ノ



無事に用も足して、また渋滞に巻き込まれに行きました。
走ること6時間くらい?(゜Д゜)
着いたの5時過ぎてました。。

着いたっていってもね、交通規制がされてたため
目的地までは車で入れなかったので、仕方なく
近くの大きな薬屋さんに停めました(´▽`* )



そこから坂を登っていくんだけど、これがかなりの距離。。
足がこんな状態なんで、ちょっとぉぉo(T◇T)o
って泣きたくなりましたよ。。

せっかくきたんだから見ないと意味がない!!
ので頑張りましたっ!





上まで登りきると、おぉぉぉぉぉぉぉ!!!














屋台ヾ(´▽`)ノ

そっちかいヽ(`Д´* )ノ


お祭りの出店とか大好きなのでウキウキ
な~んてしてる場合じゃありません。。

もう6時とっくに過ぎてるしぃぃ。。



でも今日はお天気がよかったせいかまだ明るい。
もう少し頑張って歩いて、やっと到着~♪

ホントに長かったぁぁ

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_





そして芝桜の丘を見て、おぉぉぉぉ♪
まさにお花の絨毯?パッチワークや~ヾ(´▽`)ノ

realnikki2006.5.4-2.gif


でも駅とか雑誌で見たやつの方が綺麗かも

一番綺麗に見えるアングルとか探して、向こう側に行ったり
いろんな視点から見てきました。

すれ違う人が、去年の方が綺麗だったかも。。
なんて言ってましたねぇ。
それならばちょっと残念(ノ_・。)



お花も十分堪能したので、いよいよ屋台も堪能しに♪












あぁぁぁぁ、閉まってるぅo(T◇T)o



でも、お好み焼き屋さんとじゃがバター屋さんは
まだ大丈夫でした、ホッ(´▽`* )



おなかも満足したので帰りましょ~
帰りはタクシーで♪♪
タクシー乗り場に2組しか並んでいなかったので
そんなに待つこともないだろうと思っていたんだけど
一向に来る気配がありません。。

ヘイ、TAXI~ヽ(`Д´* )ノ





かなり暗くなってきたし仕方ない、歩くことにしました。
またあの坂道を下って行かなくちゃならないのね。。
もう足が悲鳴をあげてましたよ。。o(T◇T)o





頑張って歩いてようやく戻ってまいりました。。

さて、ここからおうちまでがまた長い。。
運転手さま、お願いします(^-^*;)



帰り道は違った方向から行ってみようってことになり
途中、くねくねのをいくつか越えました。。

ひぇぇぇぇぇ(T▽T;)


旦那さまのお友達に、走り屋さんがいるんだけれど
やっぱり峠をせめてたりするそうです。
きっとわたしが助手席に乗ってたら、間違いなく

ショック死するでしょう(´▽`llllll)


わたし、普段の運転は飛ばしてるんだけどね。




帰りは渋滞もなく、かなり早くおうちに着きました♪
ホントにお疲れ様(*^▽^*)
また自然を堪能しに行きたいと思います。
牧場なんかも大好きだしぃ♪












帰り際、ケンカ勃発したのは内緒。。(゜Д゜)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
