※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴールデンウィーク突入♪
2006年05月03日 (水) | 編集 |
せっかくのお休みなのにこの。。o(T◇T)o

でも歩けないわけではないので、無理しない程度
ってことで車でお出かけヾ(´▽`)ノ
思い出の聖地、大宮に行ってきました♪

大宮は1年ちょっと前まで住んでいた場所で
あれから一度だけ行ったことあったけれど
少し変わってましたねぇ。
とかもとっても綺麗になってるし(´▽`* )

お引越しする前までバイトしていたところにも
顔を出してきました♪
飲食店なんだけれど、休日のせいもあってか
相変わらず混んでましたよ。。
混んでいたので、厨房で忙しく働いていた店長
ほんの少しお話だけしてきました。

すると店長、わざわざ追いかけてきて
「食べていきなよ~」と。。

混んでるし、おなか空いてなかったのでやめましたがw


無口でクールな店長なんだけどね、とってもいい人。
何度か飲んだことも、おうちに来たこともあったねぇ。
夫婦で焼肉おごってもらっちゃったりとかもw

旦那さまもお知り合いになっちゃったもんだから
たまに食べに行ったりすると、ジュースとかをサービス
してくれていたそうですw
この前行った時もサービスしてくれたしね♪


ごちそうさまですぅ(*_ _)人




大宮駅周辺をウロウロしていると、駅前で
ストリートライブをしている人がいました。
この場所はそういうのとっても多いんだよね~

普段は、歌ってるなぁと思いながら何気なく通ってるんだけど
今日はなんとなく足を止めちゃいました。
歌を聴いてみたら、めちゃめちゃイイの!!(^ー^*)
音楽も耳に残りやすくて、珍しく最後まで聴いちゃいました。
しばらく頭の中で音楽がぐるぐる回ってたしw



ストリートも堪能して、お買い物も少ししてたら
おなか空いてきちゃいました。。


行く場所はもう決まってるの~(*^m^*)
大宮に住んでいた時、行きつけだったラーメン屋


『青木亭』です


おいしくて、店長さんもいい人なんですよ。
お引越しする時も、食べ収めで食べに行ったんだけどね。


ワクワクしながらお店のガラス戸をガラガラガラガラ~

「おっ、珍しいお客さんだ」と店長。

うわぁぁぁぁ、覚えててくれたぁぁぁぁぁ!!!
お引越しして1年くらいになることまでしっかりと。。


もう感激しちゃいました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


お味の方は、変わってないのかな。
最近というか、色んなラーメン食べ歩きしてて
ちょっとだけ舌が肥えちゃったみたいです(^-^*;)
でも、美味しかったですよ~♪




それから、これまたよく行っていたゲーセンに行きました。
新しいゲームが入荷されているのは当たり前だけど
のガシャポンって(゜Д゜)
当たりだと、NINTENDO DSPSPがもらえるらしいです。


まぁ、やってみましたが(´▽`llllll)
結果はもちろんハズレ。。




あと、こんなの発見しました~♪

realnikki2006.5.3.gif

缶の形をしたカプセルの中に、シールが一枚入っていて
それがあなたの未来図!!かもって。。

これは面白そう(*^m^*)
やるしかない!ってことでやってみましたww


中には怪しいシールが一枚。。(´▽`llllll)


旦那さまはこんなのがでました。

realnikki2006.5.3-1.gif

おぉ、結構いい方なのかな?w















そしてわたしのカプセルを開けると。。。















realnikki2006.5.3-2.gif


ら、ら、裸族ぅぅぅ~!?って

んまっ(゜Д゜)


ウラの解説によると
「この世の全てのしがらみから解き放たれたい!
そう考えるあなたにとって、もう服すらも不必要なもの。
さあ、生まれたままの姿になって自由に駆け回ろう。」
だとか(゜Д゜)


まぁ、一理あるかもだけど、裸族はないやろ~。

チッチキチ~   (*_ _)人し、しつれいしました。。


と、懐かしかったり嬉しかったり楽しい一日でしたわん(^ー^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
