※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バイト復帰。。
2006年04月28日 (金) | 編集 |
月曜に足を負傷して、今日バイト復帰しましたぁ。
といっても治ったわけではないけれど。。


歩くのにかなり時間もかかるし、労力も使うので
バイト先に着いただけで疲れちゃいました(ノ_・。)

話してない人まで足のこと知っていて
なんかになっちゃってたらしいです(゜Д゜)

そりゃそうだよね。。
入って早々、足にヒビなんてねぇ。。
しかも、通勤途中で。。。(^-^*;)
恥ずかしい(*/□\*)



みなさんすごく気を使ってくれて、動いちゃだめ~と言われ
リネン室?でタオル畳んだり、セットしたりとひたすら
一人流れ作業をしてましたw

でも、午後になるとほとんどの人が帰っちゃいます。。
なので、フロントに立っていつもの業務をこなしました。


う~ん、おやすみしてちゃんと治した方がいいのかなぁ
返って迷惑かけちゃうような。
でも、午後は人手が足りないようだし微妙です。。



それにしても、9時~17時の立ち仕事って
結構キツイものがありました(^-^*;)

明日明後日とおやすみなので、月曜からは時間を短くして
12時~17時にしてもらいました。


無理は禁物だよね。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
