※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
宝くじイベント2(´▽`* )
2006年04月26日 (水) | 編集 |
またまた補助券集め。
今日はINするなりDVCへ直行しました~

狩りしてすぐに大好きなムリアンに遭遇(´θ`* )
久しぶりにDAIをくれました♪



早くクジを引きたくて、補助券少し集まっては交換。
大体15枚くらい集めて、3回くらいかな。。
すると、4等とか5等ばっかり(ノ_・。)

これって少しずつちょびちょび交換するんじゃなくて
まとめて一気に引いた方が確率高いのかなぁ
なんて思ったり(^-^*;)



あ、書いてなかったけど、昨日等賞出たんだった。。
で、クリックしたら兎の肝って。。



なによ、それ(゜Д゜)



そして、すかさず兎の肝をクリック~!




あれ、、?なくなっちゃったけどなんだったんでしょ。。



クラン員に聞いてみたところ、HPがかなり回復する
お薬だとか。。



知らずに一瞬で飲み干してしまいましたぁヾ(´▽`)ノ






今日も出ましたよ♪

nikki2006.4.26.gif

DAIゲットぉ(*^▽^*)



そして、クエストの方も

nikki2006.4.26-2.gif

やったね~(´▽`* )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
