※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギランUB・・・
2005年10月19日 (水) | 編集 |
最近、レジェがよくUBに出ているので
SSを撮りに観戦モードで見にいってるんだけど。。

今日はわたしも参戦!!!
ほらね、こんな感じ(´▽`* )


nikki2005.10.19.gif



でも、未変身っておかしいでしょ???
普通に狩りに行くのも変身しないと狩りにならないくらいなのに
どうしてUB未変身なの??
って思うでしょ?

うんうん、わたしももしUBに出たとしたら
絶対に変身すると思う~

え???
出てたらってどういうこと・・・?



そうなのよ。
わたしこの日は、というかUB出たことありません。。


なのにね、画面に姿が現れちゃってます(^-^*;)
ホントに合成なんかじゃないです。。
自分でも入れたっけってびっくりしたくらいw
あんなにモンスに囲まれても無傷です(´▽`* )


レジェも最後まで残れて、この日のBOSSフェニックス
見ることができました~

nikki2005.10.19-2.gif


しかも隣で(´▽`* )
でも。。。叩くことできないです。。。w

こんなことってあるのねぇw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その現象はたしか・・・
観戦中に変身が切れるとなったような気がするw
2005/10/30(Sun) 03:36 | URL  | ドナ #-[ 編集]
いらっしゃいませw
そういうことだったのね~
そういえば、変身切れちゃったときだったかもw
2005/11/01(Tue) 20:15 | URL  | みにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
