※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メイビー's イベント~♪
2006年04月23日 (日) | 編集 |
またまたクランイベントを行いました~♪
今回は、メイさん企画のかぼちゃロシアンルーレットです☆

nikki2006.4.23.gif


ルールは至って簡単。

メイさん扮するかぼちゃを囲み、一人三回ずつ
叩くなり、魔法で攻撃して、かぼちゃを割ったらダメ~
ってなゲームです。
残念ながら割っちゃった人は抜けていき、最後に
勝ち残った人が優勝でぇす(´▽`* )


れじぇから時計回りでスタートっ!
武器で攻撃もよし、素手でもおk。
なので、モーション分からないように変身~(^ー^*)

はじめはみんな探りながら、控えめに叩き攻撃ぃ。
3周もしちゃってたしw




そして、記念すべく一回目にかぼちゃを割った人は。。。



4gatutop8.gif



このコボルト。。

そう、火車でぇす(´▽`* )




やっぱり火車、さすが火車!それでこそ火車!!





メイさんもACやHPを調節したり工夫してくれたおかげで
ゲームは大盛り上がりヽ(^ー^*)ノ





みんなもだんだん大胆になってきて、強気に魔法攻撃ぃ!

わたしも負けじと、ライトニングコールライトニングライトニングストーム
のライトニング3連発~!!!

そしたら、お次のふぁぶちゃんが一撃で割っちゃいました。
あぶなかったぁ。。でも
ナイスアシストわたし(´▽`* )



メイさんのHPが見れるようにと朱梨がptを提案し
割った人が第2のお楽しみを味わえるようになりましたw
割った人も多くなってきて、そろそろpt定員オーバー。

次割った人から第2のおもしろが味わえないし(ノ_・。)




順番が回ってきたので、またまた強気にサンバァァァァァ











で、あぼん(゜Д゜)







ptももらえないので、しょぼ~ん(T▽T;)


するとメイさんが「はじめの人pt抜けて」。。と(゜Д゜)
おぉぉ、だぁぁぁ人(T▽T* )


はじめの人。。。火車だ。。ごめんね(^-^*;)

そして、めでたくptに加わり楽しむことができましたw




かぼちゃを割って、どんどん抜けていく中
れじぇスポの一騎打ちとなりました~(´▽`* )






結果。。

nikki2006.4.23-3.gif


スポが割ってしまって、れじぇ優勝!!

(*^▽^)/おめぇぇぇぇぇ




そしてこの後、誰もが予想しなかったことが。。



nikki2006.4.23-2.gif



んまっ(゜Д゜)

なんかウェアウルフの攻撃受けた時の鳴き声が
聴こえるなぁって思ってたんだよねw

まさかこんなことになろうとは。。w


大爆笑しすぎておなかが痛かったhhh




無事に表彰式を終え、イベントはこれにて終了。



続いて、なぜかクラン内模擬戦がはじまりました(゜Д゜)


レグライスこと、しとりんが審判となり

『Aチーム』
れじぇ、朱梨、火車、スポ、白さん、楓ちゃん

『Bチーム』
シャアさん、スノ、メイさん、ふぁぶちゃん、ヴォルさん、わたし

のチームに分かれて戦いました。



案の定、狙われ攻撃までヽ(`Д´* )ノ だれだっ!

HWで逃げ回りながら自分にヒールするので精一杯、、



でも、こっちはなんといっても、頼もしいメイさんがいたので
勝利しました~♪






そういえば、模擬戦の前にこんな地獄絵巻が。。

4gatutop10.gif


全員メイさんに殺されましたぁ。。w

こんな姿で記念撮影したんだけど、名前がずれてるし(゜Д゜)


とっても楽しいイベントで、大爆笑しっぱなしでしたw
またイベントお待ちしております(´▽`* )


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一番に割ったのは激しく悔しい!!!w
ていうかみんななんでそんな期待してくれてるの・・・・?www
またああいうイベントしたいですな~w

あ、模擬戦の毒は俺ですwwww
2006/05/02(Tue) 09:35 | URL  | かしゃ #6ELZbYCM[ 編集]
(´▽`* )
それはカシャだからでしょう(*^m^*)
またやってくれることを期待w

むっ、あの毒はカシャだったのかぁぁぁヽ(`Д´* )ノ
今度みかけたら毒攻撃しちゃるぅ。。(ぇ
2006/05/05(Fri) 20:40 | URL  | みにぃ(槇村かおり) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
