※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
in 横浜(´▽`* )
2006年04月19日 (水) | 編集 |
バイトは決まったんだけど、ここはオープンしたてで
また他店のオープン日も近いということなので
その準備やらでゴタゴタしてる様子。。


そのせいか、実はず~っと連絡が来るのを待っていて
待っている間、他のお仕事も探したりなんかしていて
派遣のお仕事をやってみようかなって考えていました。

で、登録日も決まって、その日を待つばかりでした。



そしたら、待っていた今のバイト先から連絡があり
すぐに働くことになったんだけど。。


派遣の方は、レギュラーではなく、単発のお仕事にして
時間が出来たら働いてもいいかなって思って、条件を変えてもらって
登録だけでもすることにしました。




そして本日、登録しに横浜まで行ってまいりましたっ!



登録する際に、一般常識的な問題もいくつかやりました。
少数とか分数の計算から漢字とかいろいろとね。。
学生に戻ったような気分でしたw

それと、パソコンのスキルチェックなんかもやったりして
楽しかったかも~(^ー^*)


だいたい1時間ちょっと説明などを受けて終了。




話し変わって、最近、を描くことにすごく興味があって
絵画のテレビを見たり、本を見たりしてるの。
スケッチブックエンピツも購入済みだったりw


せっかくきた横浜なので、スケッチでもしたいなぁ
と思って、おうちからスケッチブックを持参してましたw


どこを描くかも問題なんだけど、それよりもね
人が気になっちゃって(^-^*;)

本格的に描くわけではなくて、ほんの趣味程度で
サササッと描いてみたいのです。
でも、人がいるとなんだか恥ずかしくて描けない(*/□\*)



で、人があまりいなそうで、景色が良さそうな
デパートの屋上へ行くことにしました。



おぅ、ベイブリッジ♪


回りをキョロキョロ(・・*)(*・・)しながら、(あやしい)
まっさらなスケッチブックに描きはじめましたが
む、むずい、、(^-^*;)

範囲が広すぎるのもあるし、遠近感も難しいし。。




ある程度描いたところでやめにしました(´▽`* )

もっと簡単なところからはじめたいと思います。。




そごうで、満願堂芋きんをお土産に買って帰りました。
わたし、甘いの苦手なんだけど、この芋きんは好きっ♪

とはいっても、6個入りを買って帰ったけど
1個しか食べてませんw


やっぱりおつまみがいいなぁ(´▽`* )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
