※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポイント2倍upセール(´▽`* )
2006年04月11日 (火) | 編集 |
ただいまダブルイベント㊥

今日から変身イベントも始まったので、おいしさ2倍2倍です♪
ここんとこ、INするとクラン員がたくさん(゜Д゜)
なので、最近は毎日クラハンって感じです。

今日もいつものようにコオリかホノオってことで
ホノオになったのですが、掲示板で集合し
出発した途端に・・・・






はっ(゜Д゜)

nikki2006.4.11.gif


いました、こんなのが。。

飛んでるのは見たことあったけど、目の前に現れるとは。。

で、↑にいたクランの方と一緒に倒しました。




nikki2006.4.11-2.gif


おぉぉぉぉ!

前から言ってるけど、どの武器がいいとかはさっぱりなので
ドロップがくればなんでも喜んじゃうわたしです(´▽`* )

マドすご~い(*^▽^)/



みんなDKやDE、そのまた↑のとか(名前わかんない。。)
メイさんなんてキラキラしてたし(´▽`* )
変身イベントのおかげで、狩りが進みますわ~

この調子でいまのうちにどんどん経験上がっていくといいなぁ

どうせまた逝っちゃうだろうし(゜Д゜)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
