※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
でたぁぁぁぁぁ!!
2005年10月15日 (土) | 編集 |
今日はグラコロさんと狩りしました~
グラさんと狩りするのは久しぶりのこと♪
前は49で一緒のレベルだったんだけど、わたしが何度も逝ったり
マッタリしてる間に50にいっちゃいました~(ノ_<。)
おめでたいことなんだけどね~
(*^▽^)/50hitおめ♪

場所はDVC6Fに決定!
DVCといえば、狩場調整により骨が沸く沸く。。
処理できそうだなって思っても次から次へと沸いて危険。。
そんな狩場になっちゃいました(´▽`* )
だから大丈夫かなぁってちょっと不安だったんだけど
何事もなく6Fに到着~♪ よかったぁ

でも、ホッしてる暇はないぃぃ
SQの攻撃は相変わらず痛いし(ノ_<。)
サキュが沸くとMPホントにやばいんです、、、
殺してしまったんじゃないかって思うほどHPバーが
白くなってた時あったね。。
耐えてくれたので逝かせなくて済みました(^-^*;)
何も出なかったけど無事に帰ってこれてよかった♪


帰還してしばらくして、シャアさんから狩りに誘われ
またまたペアハンしてきました~
場所決めしてると、DVC6Fは?とシャアさん。
さっき行ってきたことを話すと、じゃあ31F↑は?
とか言うもんだからそれは無理!と即行で答えましたw
で、またまたDVC6Fへ~(´▽`* )
DVC好きだから無問題!

グラさんの時と同じように、骨の大群にはほとんど
絡まれることなく無事に6Fに着きました♪
こ、ここからは気をつけないと(^-^*;)
モンスを倒しながら少し進んでいくとSQ出現。
いつものように処理をすると、なにかドロップが。。

nikki2005.10.15-1.gif


おぉぉぉぉ!出たぁぁぁ!
最近、レア運ちょっとよくなってきたかも~(´▽`* )
その後は、ネイチャーズ・・・
タッチ(これお約束。。)が当たり前のように出たくらいで
なにもでませんでした~

夜はみんなで黎明の森に行ってきました。
地上にムリアンってすごくいい!!
まるでわたしのための狩場みたい(´▽`* )
以前、DVCばかり篭っていてムリアンと戯れることが日課でしたw
なので地上がまぶしくてまぶしくて(▼▽▼* )
ムリアンにはホントにお世話になってます♪

黎明のいいところはムリアンが出たりムリアンが出たりムリア。。

って、またムリアンかよぅ!ヽ(`Д´* )ノ

それほどムリアン好きです(´▽`* )

まぁ、それはそうなんだけど、他にもいろんなモンスが出て
その組み合わせが面白かったりw
ジャイアンもいっぱいアイテムくれるし♪

クラハンが始まってすぐに魔法を覚えてきました~
出したてのライトニングストームです(*^▽^*)b
試しに撃ってみると、かっこイイ~(´▽`* )
レジェが自分に撃ってみて、というので撃ってみると。。
50くらいしか減らないらしいです、、、
派手な割りには。。ってやつ??
あ、きっと覚えたてなので使いこなせてないのでしょう。。
そういうことに(´▽`* )

ツトムくんとカシャが引きをすると、大量のモンスがゾロゾロ。。
F-Sで倒したりするの見てたら、まるでハイネみたい~
ビーグルをテイムしたり、死んだモンスをCゾンビで
生き返らせて遊んだりもしましたw
ゾンビはヘイストかけても足が遅いので、ゆっくり追いかけてくる
ゾンビに構わず、みんなでウロウロしながら狩りしてると
しばらくして、わたしの放置されたゾンビに遭遇www
ごめんよぅ、ゾンビくん(ノ_<。)
それからはゾンビくんもガンバって攻撃してくれました♪
すると

nikki2005.10.15.gif


ゾンビもレベル上がるんだ~w

カシャが大量に引いてきて処理していると、クラン員のHPが
減ってきたのでH-A(*^▽^*)
すると、クラン員は無事だったけどゾンビくんがぁぁぁ
誰だ~うちのゾンビくんを殺したのは~ヽ(`Д´* )ノ
誰かがわざと攻撃して殺したのかと本気で思ってました。
でも、、、殺したのはわたしでした(´▽`* )
なぜかって。。?
アンデットにヒールすると攻撃したことになっちゃうから
H-Aをかけた時にやっちゃったみたいです(^-^*;)
新しいゾンビくんを召還したのはよかったんだけど
H-Aしてまたやっちゃった(´▽`* )
それでも本人はゾンビいない(・・* )( *・・)キョロキョロ
ってまた探してたしw

眠くなってきたので終了し、ギラン井戸で分配~
思いのほかpotが多すぎて持ちきれない。。
アイテム多いし慣れてないから時間かかっちゃったけど
無事に終えることができました!

今日はたくさん遊びましたとさ~
とっても楽しかった(*^▽^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
