※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハンゲーム大会(麻雀編)
2006年04月09日 (日) | 編集 |
今日はハンゲーム大会の開催日。
以前、ハンゲーム大会をした時にいくつかのゲームをしたら
かなり時間がかかってしまったので、今回は麻雀のみにしました。


まず、ハイネ宿屋でルール説明。
とここで、参加人数が7名ということが分かり
にグループ分けをしようと思っても一人足りない。。

で、見学だけのつもりだったわたしが参加しろと(゜Д゜)

そんな大会なんぞに参加できる器じゃございませんて。。

でも、役が分からなくてもなんとなくは分かるってことで
やだっヽ(`Д´* )ノと言いながらも仕方なく参加することに。。




グループ分けをしたところで、さとつんがIN~♪
おっ♪と思い、ハンゲーム大会のことを話すと


「麻雀ならやるけど」


おぉぉぉぉぉ!!

嬉しいお言葉~人(´▽`* )
なので、有無も言わさず選手交代しました(*^▽^*)




Aグループシャアさん、スノ、ナト、さとつん

Bグループレジェ、シュリ、サンヴァレーさん、フライラルさん


火車とわたしは見学~(^ー^*)



それぞれ1位2位が決勝進出。
3位4位はビリ決定戦へ、という設定で進めていきました。


途中、突然切断されてしまって、お部屋に戻ってみると
どうやらみんな落とされたご様子。。。
プレイ中なのに、全員落とされてしまったので
またやり直し。。(^-^*;)

その中でもサンちゃんが落とされまくり(゜Д゜)
対戦中に落とされても、入り直すとまた復活できるはずなのに
なぜか戻ることができず、ずっと見学の席にいるという
ハプニングもありました。。
(ノ_・。)ヾ(▽`llllll)



そして第一回戦Aグループの結果は。。

nikki2006.4.9.gif


さとつん、シャアさんが決勝進出♪


Bグループは。。

nikki2006.4.9-3.gif


朱梨、フライラルさんが決勝戦へ♪



次にビリ決定戦の4名で対戦。

nikki2006.4.9-4.gif


あらぁ、れじぇ~、ダメダメじゃん(´▽`llllll)



最後に決勝戦っ!
白熱した戦いであります!!






そして見事優勝に輝いたのは~


nikki2006.4.9-5.gif



さとつんでした~

(*^▽^)/おめでと♪





ハイネ宿屋に戻り、結果発表と表彰式をしました♪

nikki2006.4.9-2.gif


見学だけでも十分楽しめました(*^▽^*)


次回のハンゲーム大会は、大富豪の予定です。
これならできますっ♪

さぁ、かかってらっしゃぁぁい!
賞金はわたしが頂きます(*^m^*) ムフッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
