※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年2回目のLive♪
2006年04月08日 (土) | 編集 |
またコンサートに行ってまいりました~(*^▽^*)

今日はコブクロではなく、玉置浩二さんです♪
昔、安全地帯というバンドを組んでいた人なんだけど
って、あ。。
玉置浩二は知ってるけど、安全地帯ってなによ?
って思う人の方が多いかな(^-^*;)


安全地帯を聴くようになったのは、旦那さまと
付き合いだしてからなんだけど、もうあのなんともいえない
音源と曲と声にしびれまくり~(´▽`* )
って感じです。


わたしはバラードが大好きなんだけど、それ以外にも
う~ん、なんて説明したらいいのかな、セクシーな
う~ん、大人の。。う~ん、色でいうと
はぁ!?
余計分からないか、、
とにかく聴いてみれば分かると思いますw



で、何年か前に安全地帯が復活したりしたんだけど
最近はまたソロでやったりしてます。
安全地帯の曲も歌ったりなんかして、昔とは音が違ったり
もちろん歳もとっているので声の感じも違うけど
それなりの良さもあってよろしいかと♪

興味を持った方はぜひ聴いてみてくださぁい(*^▽^*)
って、わたしの説明じゃ惹かれないって?w



彦麻呂さん、レポートお願いしますっ!







(音楽の大革命や~とかいうんでしょうけど、、)





あ、あの人、グルメレポーター??w





今日のLiveですが、いつもはみんなでノリノリな曲も
今回はちょっと大人っぽくしっとりとした雰囲気でした。
新曲もめちゃめちゃいいし、昔の曲もいろいろ聴けて
とってもよかったです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
