※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お疲れさま(ノ_<。)
2006年04月01日 (土) | 編集 |
お友達のグラコロさんに誘われ、行きたいとこが
あるそうなので行ってきました。

DECに飛ぶと、なんかスクロールをもらったので
クリックしみたら、ディアドに着いちゃいました(゜Д゜)
そこから大空洞へ(゜Д゜)

nikki2006.4.1.gif

で、合ってたっけ??
どこからどう行けばここに繋がるとか、どこに飛ぶとか
さっぱりですので、間違えてたらごめんなさい(´▽`* )

知らない場所なので、恐る恐る中に入ってみると
ディアドのモンスたちだったので一安心?w

と思ったのも束の間。。。
進んでいくとどんどん沸いてきちゃいました(^-^*;)
とりあえず、引きましょってことで後退していったけど。。







モグラの攻撃痛すぎヽ(`Д´* )ノ






potをらせながら下まで引くと、その先は行き止まり(゜Д゜)

しかたなく帰還しました、、ひぃぃぃ(T▽T;)





MPENDだったので、回復していると、クラン員のさんから
便箋が届きました。
なになに・・・?










引  退  っ  て  。 。 。







しかも今日しか入れないって。。
今日はレジェもいないし、クラン員もあまりINしてなくて
どうしよ、どうしよ、と思っていたら、グラさんが


いってあげなよ~


と、言ってくれました。
なんとお優しい。・゚゚ '゜(T▽T*) '゜゚゚・。 号泣もんですよ。。





お言葉に甘えて福さんのもとへ~

福さんどこ~(・・*)(*・・)と聞くと





福侍:リッキーと一杯やってますぅ





リッキーってどこよヽ(`Д´* )ノ

どうやらSKT道具屋↑のBKのNPCのことでした。。
そして福さん発見!?!?

huku1.gif


どうでもいいけどその格好(^-^*;)




スノベガさんに声をかけると来てくれました。
ありがと~(^ー^* )

福さんは今までの思い出などを語ってくれました(´▽`* )
※注 編集してあります。

hukuintai1.gif

卒業生ってw

うんうん、楽しかったね~♪


そして、プリに代わってわたしから一言!?(゜Д゜)

hukuintai2.gif

ほんとに失礼しました(^-^*;)

この日記書くときも何度か福助と書いてしまったのは内緒。。


hukuintai4.gif

そして花火でお別れしました。。


hukuintai3.gif

最後はお約束の言葉で落ちてゆかれました。。。



福さん、本当にお疲れ様でした。
また機会があったらネカフェからでもINしてくださいね。
どうぞお幸せに(*^▽^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
