※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Let's sing a song~♪
2006年03月31日 (金) | 編集 |
またまた南町田のグランベリーモールに行ってきました♪
今日の目的はただ一つ!
この前、まだオープンしていなかったアイスクリーム屋さん

「コールド ストーン クリーマリー」

のアイスを食べること(´▽`* )

オープンしたばかりだからかもしれないけれど、平日にも関わらず
行列が出来ていました。
今回は30分ってところかしら~
前回の六本木ヒルズの時に比べたら全然マシよ(´▽`* )

あ、そういえば、この前ヒルズの前を車で通ったら
かなりの行列が出来てましたよ。
結構人気あるのねぇ。

前回食べたのは、ストロベリーショートケーキセレナーデ
めちゃ美味しくてまたこれにしようとしたら
また同じの。。?と言われたので別のにしました。。

なんかね、どこに行ってもそうなんだけど、飲食店とか入ると
同じものばかり頼んじゃうんだよね。。
その割りには、なぜか毎回決めるのに時間がかかる。
そして相方さんは決めるの早いので、いつもイライラ気味?ヽ(`Д´* )ノ

ハイ、今日はベリーベリーベリーグッドをオーダーしました♪

ストロベリーブルーベリーラズベリー

ベリーづくし(´▽`* )


realnikki2006.3.31.gif


ベースのアイスにトッピングを混ぜてこねこね~(´▽`* )
チョイスしたワッフルボールに入れて出来上がり♪





もぐもぐ~(´~`* )





はっ(゜Д゜)

写真撮るのも忘れて食べちゃってました。。

溶けちゃってるし、混ぜ混ぜしてたからどろどろ~
あはは~(^-^*;)
あまりにも(゜Д゜)な画像なので、小さく載せときます。。

realnikki2006.3.31-2.gif


(だったら載せるなヽ(`Д´* )ノ)


でも、これも美味しかったっ!
次は何にしようかしら~(´▽`* )
まだ食べたことのない方はぜひ♪ オススメですよん(*^▽^*)b



あぁ、書き忘れるところだった。。
タイトルの何がLet's sing a songなのよ~って感じよねw
たまにアイスを作りながらスタッフが歌い出したりするんだけど
どういう時に歌うのか気になっててね。
で、アイスを受け取ってレジでお会計をする時に聞いてみました。


旦那さま:「歌ってどういう時に歌うんですかぁ?」


スタッフ:「一番大きいサイズのオーダーを受けた時とチップを
      もらった時と、歌のリクエストされた時と
      あとは気分ですっ♪
」(めっちゃ笑顔~(´▽`* ) )

すると突然、

スタッフ:「歌いましょうか?
      お客様からお歌のリクエスト頂きました~♪



といって、歌い出しました。。。




嬉しいというより、恥ずかしかったですわ(*/□\*)w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
