※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
珍しいメンバー(´▽`* )
2006年03月26日 (日) | 編集 |
クラチャでどこか行こうって話しになって
行く~と言っておきながら、ちょっと用事でロムってしまって
戻ってきてみると、ちょうどガィャたん45にupしてました。
おめ~(*^▽^*)
そして、そのまま45試練に(´▽`* )


集合場所の右ドレに一番につくと

しとちゃん登場!


つづいて、あやちゃん登場!!


それからそれから、ホケキョさん登場!!!


って、みんなwizじゃん(゜Д゜)

わたしにしては珍しいメンバーでしたw


みんな合流して、早速試練に向かいました。
第一関門をクリアして、次にオーレン↓の魔方陣へ。。
ガィャたんヒールの嵐がぁぁぁ(゜Д゜)
1回目は出ずに、2回目で無事にアイテムをもらえたそうです。


nikki2006.3.26.gif


おめ~(*^▽^*)



それから、スノナナさんがINしてきたので
一緒にDVC6階に行ってきました♪
みんなイベントに行っているせいか、空いてて狩り易かったかも~

nikki2006.3.26-2.gif


ほんのちょこっとだったので何も出なかったけど
次はすごいの期待してますよ、おねぇたま~(´▽`* )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
