※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベントマップ初体験。。
2006年03月23日 (木) | 編集 |
新しいイベントが始まり、一日遅れで行って参りました。
ホノオノ魔物?を倒すとコオリノタマシイとやらをくれるそうで。。

自分が、クランHPにリネ最新情報を載せているのにも関わらず
どういうイベントだか、どこに行けばいいんだかって感じです(゜Д゜)

前にも書いたけど、リネ歴長い方なのに知らないこと多し。。
相場とか武具の強さとか効果とか魔法の威力とか経験値の入り方とか..
ほとんど気にしないで狩りしてたりします。
みんなのお話し聞いてると、ホントによく知ってるなぁと
ただただ感心するばかりです(´▽`* ) すご~い。


こんな無知のわたしですが、どうか見捨てないでください。
んまっ(゜Д゜)




で、話しは戻って、今日のクラハンは。。
え、え~と、、、どこがどこだかさっぱり分からなかったので
聞いて確認致しましたっ!
ホノオノ国だそうです(゜Д゜)
閣下やイフがいて、閣下を攻撃すると画面が揺れるぅぅ(ノ_<。)

nikki2006.3.23-1.gif


それはそれは恐ろしいところでしたよ。。
まぁ、死者が出なかったのが幸いでした(*^▽^*)

nikki2006.3.23.gif


経験がとってもいいらしいので、このイベントで稼げたらいいなぁ
と、ちょっとやる気モード発言してみました(´▽`* )

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
