※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのFI
2006年03月15日 (水) | 編集 |
今日はクラハンでFIに行ってきました。
久しぶりのクラハン参加のような。。
しかもFI嫌い?のわたしとしてはドキドキもんです。。
でも、人数もたくさんいたし、聖剣から遊びにきている
NB白さんが一緒だったので安心(´▽`* )

ミノさんは大丈夫なんだけど、ドッペルとか
ハイネは怖いですぅ(^-^*;)
魔法とかの対処の仕方がイマイチで、スロとヒール以外
何をしたらいいんでしょう(´▽`* )
とりあえず叩かずにじっとしていることができないので
(といってもSではないです。(ドM?ですから~!
みんなと一緒に叩きます!
でも、前衛さんが多い時は我慢してMP回復に専念してます。。

今日はまた何も出ませんでした(ノ_<。)
見れたのは閣下チビ閣下の親子くらいかな(´▽`* )
ちなみにカシャベルさんですw

nikki2006.3.15.gif


またみんなでFI行きましょ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
