※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでと~(*^▽^*)
2005年10月14日 (金) | 編集 |
DECに行ってきました。
ず~っとジェネラルにハマっていたんだけど
最近は先約がいるので、あまり行ってません。。
なので、今日は2Fで狩ることにしました。
またしても何も出ず(ノ_<。)

経験値を見ると3のゾロ目が近かったので
ゾロ目になりますように~人(^ー^*)
とお願いしながら狩りをしていると。。。

nikki2005.10.14-1.gif


ゾロ目キターーーー♪

でも、3のゾロ目ってもしかして33%??
いえいえ~
じゃあ3%!?
そうです!49になってからだいぶたつのに
まだ3%です(´▽`* )b

ここのところまったり狩りしてたから経験上がらないし
逝っちゃっても戻らないしで、まだウロウロしてます。。
そろそろ50に向けて始動しようかなぁって思ったり♪
思わなかったり(´▽`* )

今日は、アリエルちゃんが52になりそうだって聞いて
急遽up式をすることになりました。
場所は思い出の地らしいハイネのエヴァ神殿
ひっそりupしたかったらしくて、INしていたクラン員と
わたしが呼んじゃったクラン員以外のLickのみで
お祝いすることにしました。
ハイネケイブの入り口で待ち合わせをし、ptを組んで
ゾロゾロとエヴァ神殿へ~♪
すると、アリエルちゃんが


ちょっとぉぉぉぉぉぉ


と言ったので、みんなで立ち止まると


あがっちゃったんですけどぉぉぉぉ

って。。。
まだ中に入ってそれほど進んでないのに、目的地着く前に
upしちゃったらしいです。
みんな、ありえなぁぁぁいのブーイングの嵐(´▽`* )
pt組んでたのがいけなかったね。。

というハプニングに見舞われましたw
でも、目指すはエヴァ神殿ってことで行ってきました。

行ってみるとゾンビの大群が!
どうやらどなたかが遊んでいたらしいですw
その方たちも一緒に記念SSを撮りました(^ー^*)

nikki2005.10.14.gif


DEやDKに変身したアリエルちゃんだったけど
みんなから

似合わなぁぁぁぁい

と言われてましたw
だって、火弓のイメージが強すぎるから~w
でもこれからはDEだね♪

なにはともあれ、52おめでと~(*^▽^*)

って、わたしも50になったらヤギに変身するのかな
それこそ似合わなぁぁぁぁい(´▽`* )

up式の後、クラン資金用クラハンの日になっていたので
みんなで夢幻に行ってきました♪
強化スクも出て、第一回目のクラハンは大成功(*^▽^*)
この調子でガンバっていきましょ~☆

いつものようにクラハン後、ギラン井戸に集合していると
パインを振られコボルトにΣ(^∇^;)
そしてなぜかアリエルちゃんを残してクラン員全員が
コボルトにΣ(^∇^;)
アリエルちゃんを囲んでBOXしていると、隣にいた
クランの人たちもコボルトにw
そしてみんなで整列して記念撮影をしました(´▽`* )
とっても楽しかったな~♪

nikki2005.10.14-2.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
