※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の出来事
2006年03月14日 (火) | 編集 |
もうすでにまとめて書こうとしている時点で
日記になってないけど、なんとかネタはあったので
細かいことは気にしないで書いちゃいまぁす(´▽`* )

この間、おうちの近くにあるグランベリーモールという
ショッピングモールに行ってきました♪
ここは何年か前にオープンしたのを知っていて
行きたいと思いながらもずっと行ってなくて
近くを車で通るたび、毎回のように行ってみたぁい
って思っていた場所なのです。

先週は旦那さまが平日お休みだったりしたので
その時に行けばよかったんだけど、思いついたのが
土曜日。。。(^-^*;)
なので、かなりの混んでいて、車を停めるのに
ぐるっと一周させられちゃいました。

お天気もよかったせいか、人がいっぱい、もいっぱい(゜Д゜)
ペットも連れてきてよいみたいで、お散歩がてら
連れてくる人が多いみたいです。
造りもステキで、とっても気に入っちゃいました♪

お店を一軒一軒みて、まずは洋服選び~
と、、言いたいところだけど、ウインドウショッピングが好きなので
ほとんど見るだけだったり(^-^*;)
もちろん、気に入ったものがあれば買ったりもするけど
雑貨やさんとか、あれこれ見るのが大好き☆

で、いいものを見つけても、う~ん、どうしようかなぁ
と悩むだけ悩んで、結局買わず。。
そして、おうちに帰ってやっぱりほしいかも~ってなって
次回行ってみたらなかった。。。みたいな。。(´▽`* )

今日はというと、また買いませんでした(^-^*;)
買おう!と思った時は一人で買いに来る方がよかったり。

おなかが空いたので露店でなにやら買って食べました。
豚まんおいしかったかも~(*^▽^*)

17日には最近流行っているシネコンができるらしいです。
あ、それとこの間、六本木ヒルズで食べたアイスやさんが
入るらしいです。
嬉しい~(*^▽^*)
また行きたいと思いまぁす♪


あともう一つオススメ~☆
この前、大宮に行った時のこと。
わたしたちが住んでいた時はまだ造っている最中だったけど
駅の中にecute大宮というのがオープンしていて
またまた流行りのエキナカってやつですね。
おなかがぺこぺこだったので、チャーハンを食べたんです。

その名もかにチャーハンの店

まぁ、そのままなんだけど(´▽`* )
それが、カニたっぷりでとってもおいしくておいしくて♪

で、やっと本題に入るわけですが。。
この前、車で青葉台付近を通った時に見かけたお店が
大宮で食べたかにチャーハンの店と同じ系列だったのを
思い出して、さっそく食べに行ってきました~

その名も蟹漁師の家

う~ん、これはちょっとひねったネーミング?
などという名前についてはいいとして。。

ここもやっぱりをいっぱい使ったチャーハンがあって
チャーハンだけじゃなくて、たまには蟹をそのまま食べたい!
ってことで、炭火焼たらばをオーダー♪
七輪?で焼いて、香ばしくてとぉ~ってもおいしかった(*^▽^*)

そしてお値段もリーズナブルです♪
お得なランチやコースもあるのでオススメ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
