※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コビィとクロちゃんに夢中~
2006年03月04日 (土) | 編集 |
せっかく日記を書く気になったので、気が変わらないうちに書くとします♪

4日(土)厚木市文化会館にてコブクロのライブが行われました。
初参戦でしたが行ってきましたよ~(*^-^*)ノ

コブクロは好きだけれども、歌も数曲知っているくらいで
そこまでファンってほどではなかったです。
でも、兄の結婚式でもコブクロを歌を歌いたい!って思ったくらい
心にジーンとくる曲というか、心に響いてくるような曲は
たくさん歌ってらっしゃいますね。
ある日、コブクロの公式ページをみていたら、ライブがあることを知り
ちょうどHP先行予約をしていたので応募してみました。
そして結果、無事チケットが取れたのです♪
席番などはチケットが発売されてから一週間後とのこと。
先行予約からはかなり時間がかかりましたが、ようやくチケット発売され
その一週間後にチケットが郵送されてきました。
ドキドキしながら封を開けると





1階7列。。。



おぉぉぉぉ♪
すごくいい席~(*^▽^*)

ってことで、4日にライブに行ってきたわけです♪

感想ですが。。
もうイイ!!最高!!としか言いようがないですっ!
歌もトークも言うことなし!
ほんっとに最高なんですっ!!!
最初から最後まで釘付けというか、目がハートというか
やられっぱなしです(´θ`* )
あの美声、感情の込め方、そして心に響いてくる詩と
笑いっぱなしのトークと、もう全てにおいてイイのよ。
席もすごく近くて、コビィがこっち見てるぅぅ♪
なんて錯覚に陥りながら見れたのもよかったしヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆

また絶対に行きたいと思うし、CDは全てGETする勢いだし
もう大ファンになっちゃいました(*^▽^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
