※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
軽井沢巡り♪
2005年11月18日 (金) | 編集 |
せっかく来た軽井沢
そして、家族や親戚の人たちと一緒に来るなんてことは
滅多にないことなので、一緒に行動することに。

まず懐古園というところに行ってみました。
ここは、島崎藤村の記念館や博物館など色々見るところは
あるけれど、あまり時間もなかったので園内の散策をしました。
紅葉の時期なのでもみじが真っ赤に染まってとても綺麗(´▽`* )
上からみる景色も最高でした♪
少し散策した後は、お昼ごはんってことでおそばを食べました。
わたしは、おそばよりおうどん派なので、あまり好き好んで
食べる方ではないけれど、まぁおいしく頂きました。

山形のおじさまが乗る電車の時間が近づいてきたので
軽井沢駅までお見送りに。
駅からスキー場が見えたりして、普段なかなか見ることが
できない景色なのでなんか遠出した~って気分w
前はよくスキーに行っていたけれど、ここ何年かは行ってないので
久しぶりにスキーしたいなぁなんて思ったり。
おじさま、遠いところお疲れ様でした~

次は牧場かどこかへ行こうとしたけれど、遅くなるので
帰ることにしました。
高速のサービスエリアでお土産を買って、親戚のおばさまとは
ここでお別れしました。
家族や親戚の人たちとお出かけするのってなんかいいよね。
いい思い出になりました(*^▽^*)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
