※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
末永くお幸せに(ノ_・。)
2005年11月17日 (木) | 編集 |
今日は結婚式
お姉さんになる方は、うちに遊びにきたり行ったりして
何度も会ったことがあり、とっても感じのいい方
なのですよ(*^▽^*)
この日、軽井沢で挙式のため泊まりで行くことになりました。

母が着物を着るため、早めに行かなければならないので
旦那さまが車でおばあちゃんも一緒に乗せて
一足先に行ってくれました。
わたしはというと、親戚のおばさま二人と一緒に
あとから向かいました。



車で約時間。。。



道が混んでるところもあり、間に合わないんじゃないかと
焦ったけれど、無事に到着~♪
そして、家族とも無事に合流~♪
一息つく暇もなく急いで着替えを済ませ、ご両家の顔合わせ。
軽く紹介も終わり、いよいよ挙式です☆


教会は石の教会というところで、石でできています。。。
(そのまま、、(゜Д゜))
中はとても静かで、聞こえるのはせせらぎの音。
その雰囲気が神聖な感じで素敵でした♪
そして、新郎新婦さまも真っ白な装いでと~ってもステキ(*^▽^*)

式を終えると各自の車、または送迎バスに乗って
披露宴(泊まる場所)に向かいました。



ドキドキ、、



だんだん緊張してきました。。
なぜかというと、わたしたち夫婦がお祝いの言葉
披露することになっていたからです(゜Д゜)
まぁ、それはおいておいて、、

着くとすぐにウェルカムボードをセッティングしに行きました。
実は、母は押し花が趣味なので、それを生かして
二人でウェルカムボード手作りしました♪

realnikki2005.11.17.gif


結構かわいくできたでしょ~?w

セッティングを終えると次は受付のお仕事。
身内に若い人がいないとのことで、お願いされたけれど
そんなのおやすい御用ですわ(*^▽^*)
それよりも歌の方が心配(´▽`* )

披露宴会場は天井が高く、の雰囲気で味のあるところでした。
挨拶、乾杯、お祝いの言葉と進行が進み、お料理をおいしく
頂きつつも、心臓はドキドキ。。。

司会の方はなんと有名?な方だとか(゜Д゜)
司会の方に、わたしたちの歌はみんなが飲んで騒いでる
時間帯なのでそんなに緊張しないで大丈夫よ♪
みたいなことを言われたので少し安心w
そして、次から次へと出てくるお料理を楽しみながら頂きました。
兄たちはお色直しのために離席。


しばらくして登場したのは、先ほどとはうって変わって
和の装いの着物姿に変身した新郎新婦さま。
うわぁ、思わず声をあげてしまいました。


そして、司会の方の「妹さん夫婦によるお祝いの歌です。」
のお言葉が聞こえてきました。
すると会場がシーンと静まり返って、一斉に大注目!!!
えぇぇぇ、話違うよぅ(T▽T;)

緊張しながらお祝いの言葉を述べ、いよいよ。。。
曲目は





コブクロの「永遠にともに」です。





この歌、とっても大好き。
リネージュのあるサイトで、この曲を使ったフラッシュがあって
それを何度も見て、何度も聞いて感動してました。
普段もこの曲を聴いてはジーンとしちゃって。。
とにかく、イイ。 ホントにイイんです!!

そしてコブクロといえば





ハモリですよね。





なので、きちんとハモリましたよっ(゜Д゜)


歌いながらジーンとしてしまうのを心配したりもしたけど
緊張のあまり、そんな余裕はなく歌うのに必死でした。。
兄たちも感動してくれたようで、会場もとてもいい雰囲気に
包まれたご様子、ふぅ(´▽`* )

それから、新婦さまのご両親に向けたお手紙とか。。
これはやばいですよね。。
うるうるきちゃいますよね(ノ_<。)

そして最後に兄からの挨拶。
すごく立派でした。
普段あまりみたことのない一面というか

これがなんだ。。

そういう姿を見てすごく感動しちゃいました。。

お兄ちゃんホントにおめでとう♪
そして、お兄ちゃん最高!!
(ちょっとブラコン?(゜Д゜)w)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
