※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた傲慢へ♪
2005年11月14日 (月) | 編集 |
リネにINすると、クラハンしよ~との声がかかり
ナナミちゃんの提案で、またまた傲慢上層へ行ってきました。

変身イベントが続いているので、叩く人はみんなBK(´▽`* )
わたしも気持ちは叩きたかったけど、逝きたくないので
遠くから魔法攻撃をしていました。
ナナミちゃんとライトニングストームを打ちまくってモンスを処理♪
とっても気分爽快でした(*^▽^*)

nikki2005.11.14.gif



スクもそこそこ出たりして、いい感じで狩りをしていたんだけど
狭い通路で沸いてしまって、引いているうちにどんどん沸いて。。
FAをとったナナミちゃんにタゲが集まり、逃げていたんだけど
見えない壁にぶつかってENDさせてしまいました。。
ぅぅ、ごめんよぅ(ノ_<。)

ぐるぐる回りながらなんとか処理できました。。
やっぱり甘くみたらダメね(^-^*;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
