※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚記念日(*^▽^*)
2005年11月11日 (金) | 編集 |
今日は1年目の結婚記念日
お互いお仕事だったけれど、わたしは偶然早上がりのシフトだったので
バイトを終えてから車で旦那様の会社近くまで行き、そこから
ディズニーシーに行くことにしました。

ところが、3時にはおうちを出たのに渋滞に巻き込まれちゃいました。。
着いたのが6時ちょっと前って、、(^-^*;)
でも、アフター6パスポートで入園するつもりだったのでまぁよしとして
6時ちょっと過ぎたけど無事入園(*^▽^*)
realnikki2005.11.11-1.gif

入るとすぐにメディテレーニアンハーバーでショーが♪
ブラヴィッシーモという火を使ったショーらしいです。
早速、ビデオ撮影!








してもらいました(´▽`* )

ショーを見た後は、計画していた他のショーの場所へ移動。

するはずが、わたしの一番のメインにしていたショーである
ミニーのナットクラッカーの列を発見!
並んじゃうと他のが見れなくなっちゃうけど、今日はこれがメイン!なので
他のは断念して並ぶことにしました。
しばらくしてステージから近い場所に座ることができました♪
おなかも空いたので、好きなスモークチキンレッグを購入(´▽`* )
おいしく頂いた後は、スーベニアカップ付のチョコムースも食べちゃいました(*^▽^*)
甘いものは苦手なんだけど、かわいいからOKなのw

realnikki2005.11.11-3.gif


さてさて、いよいよショーのはじまりはじまり~
ここでもビデオ撮影はしてもらってますw
このショーは、クリスマスのミュージカルショーになってるんだけど
中でもアイススケートのシーンがとっても素敵☆
もう大満足でした(*^▽^*)
みなさん、シーへLet's GOですよ~♪

ショーを堪能した後はディナーが待ってました♪
記念日だしちょっと贅沢してクリスマススペシャルコースをオーダー。
realnikki2005.11.11-2.gif

なんかリッチな気分(´▽`* )
記念日だからっていうのもあるんだけど、ホントはスペシャルコースを注文すると
ミッキーミニーオリジナルスプーンがもらえるからだったりw
おなかもいっぱいになり、スプーンもGETしたのでお次は。。
と、時計を見るともう閉園に近い時間(ノ_<。)
お買い物できなくなるといけないので、アトラクションは諦めてショッピングへ。
どれも可愛くてあれこれ迷っていると閉園の時間になっちゃいました。

次回はショーもアトラクションももっとゆっくり堪能したいな♪
今日はホントにどうもありがと(*^▽^*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
