※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
競売初参加♪
2005年11月03日 (木) | 編集 |
昨日はスノのup式で遅くまで起きていたけれど
今日はお休みだからいいの(*^▽^*)
な~んて言ってられません。。
アジトの競売の締め切りが朝8時だから見に行かないと!
時間を気にしていたけれどやっぱり朝は眠いね(ノ_<。)

競売掲示板に飛んでみると、かなりの人だかり。。
みんな朝から頑張りますねぇ。
それもそのはず。
だって、始まりが5Mですよ?
あがるのは当たり前かもしれないけど、5Mって聞くと
買えない値段じゃないでしょ。
みんなも同じこと考えてるのね~

そして、れじぇが初の入札を試みましたw
でもすぐにその↑を越されちゃいました(´▽`* )
一気に55Mって!んまっ(゜Д゜)
その気前の良さに脱帽って感じです。。
終了1分前くらいでその↑を越す額でどなたかが落札~バンバン!!
それにしてもすごい額ですね。。
こうして、初の競売参加は幕を閉じましたw

れじぇと早起きしていたクラン員シュリアリエルちゃんカシャ
せっかくなので早朝(でもないかw)クラハンしてきました。
ここですごいレアでも出れば、次回のアジトの競売で
ババーンと一発逆転満塁ホームランなんだけどなぁ
と夢を見ながらDVCで狩りをしていましたw

途中、シュリダジャレモードにスイッチが入り
称号がダジャレ大王に変えられるくらい炸裂!
あんなにポンポン出てくるなんて、ホントにすごいよね~
即興で作っちゃうんだもん。
みなさんもシュリとご一緒したらダジャレをご堪能くださいw
それから、カシャの称号もチェ~ック!
話の流れから、しずちゃんに決定したんだけれど
文字が入りきらなくて、しずちになっちゃってますhh

nikki2005.11.3-2.gif

なにも出なかったけど、こんな感じで朝から楽しいクラハンに
なりましたとさw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
