※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
傲慢ペアハン(*^▽^*)
2005年10月30日 (日) | 編集 |
今日はグラコロさんとペアハンをしました。
経験を重視して、21Fに行くことに。
ここはが吸えないのであまり好きじゃないかな。。
わたし的には痛くても吸える、叩き応えのあるモンスが
好きです(´▽`* )
MPもいつもはヒール専用って感じだけど、余裕があれば
攻撃に使ったりできるようになりましたw

23Fが大丈夫そうだったので、さらに↑行っちゃう?
ってことで、チビ閣下さんのいる24FへGOGO♪
グラさんがFAを取ってくれたので一緒に叩くと
かなり痛かったです(^-^*;)
仕方ないので叩かずにヒールに専念しました。。
う~ん、物足りない。。

攻撃してやるぅヽ(`Д´* )ノ

グラさんが叩いているチビ閣下コーンオブコールド
したはずなのに、タゲがずれちゃってに当たっちゃった。。(゜Д゜)
よし、今度こそ~!
って、次はケルに当たっちゃった。。んまっ(゜Д゜)
ケルの攻撃をくらいながら自分にヒール(^-^*;)
あは、あははは~(´▽`* )

これまでもFAとって喜んだりしてたので
ついにFA禁止令出されちゃいました~(´▽`* )

結局、チビ閣下は痛かったので下の階に降りることにして
しばらく狩って終了しました。
懲りずにまた行きましょうね(*^▽^*)w

nikki2005.10.30.gif


チビ閣下のSSを撮り忘れたので、もう一度↑に行って
日記のために撮ってきたやらせ画像
です(´▽`* )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
