※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
故郷?大宮へ(´▽`* )  
2007年01月24日 (水) | 編集 |

久しぶりの大宮~♪
実家があるわけでもなく、住んでいたのは4年ほどなのに
なぜか帰ってきたぁぁ(*´ー`*) って気分になるの。

え~と今日の目的は安産のお守りを買うこと☆
どこに安産祈願行こうか考えたけれど、都内のは混みそうだしぃ
とかあれこれ考えて思い出の地の大宮氷川神社にしました。


5ヶ月目のの日に腹帯を巻くと安産になるらしいです。
戌は安産といわれていることからだとか。


平日だし、戌の日じゃなかったから祈願はやってないだろうと
思っていたけど、なんと祈願も受け付けてました♪
お守りだけ買えればいいかなって思ってたから祈願してもらえて
ラッキーでした(*^▽^*)ノ

調べたら(ウマ)の日だったよ、、、
ってことは、毎年毎年ぽこぽこと!?(´▽`llllll)


それはさておき、祈願をしたら御札と腹帯ももらえました☆
さっそく戌の日に巻きたいと思います(*´ー`*人)


大宮にきたら必ず寄る、元バイト先に行って店長にも挨拶。
今日は当時のバイトの子もいてなんか嬉しかったなぁ♪

余談だけど、その子はバンド活動をしていてね、都内やあちこちで
ライブもやってたりするの。
この前はとあるオーディションを受けてきたらしいです。
800組の中から最終選考に残ったって♪
CDも持ってるし、ライブも観に行ったことあるけれども
ホントに歌も上手だし、曲もいいし、実力派のバンドだと思います!!
だからメジャーデビュー目指して頑張ってほしい(*´ー`*人)


今度またゆっくりと大宮に行きたいなぁ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
