※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
--年--月--日 (--) | 編集 |
お墓で共闘!
2007年01月20日 (土) | 編集 |

今日も聖剣さんと一緒に精霊の墓に行ってきました♪
下の方で狩ろうと行ってみると、あるクランの人たちが立ち往生。。
どうしたのか聞いてみると、チャイが精霊をわんさか連れてきて
すごいことになっているとのこと。
これってMPK??

そのクランの方たちと話して、共闘作戦で行ってみることに( *´艸`)  


うわっ!みたこともないくらいの精霊の数(゜Д゜)





でも、色とりどりで綺麗~(*´ー`*人)

なんてのんきなことを言いながらも必死で処理してました。

nikki2007.1.20.gif

ptのHPがどんどん減っていくのでヒールに専念していたわけですが
気づくと自分のHPが減っていってる。。

タゲ取ったわけじゃないのになぁと思っていたら

チャイがPKしにきてるじゃありませんかヽ(`Д´* )ノ  





なにををををををををを!!!




カシャが気づいてくれたけれど、カシャもたくさんの精霊に
タゲられているので大変な様子><


よし、こうなったら~!ってことで、ピンクになってるチャイに反撃ぃぃ!



でもMPも少なくなってたし、ptにもヒールしないとだし、自分にも。。
で、結局殺すことできなかったぁぁ。。


というか、ホントはねぇ戦争とかもほとんどしないので斬りかかられると
反撃することよりもかなりびびってしまうのであります(´▽`llllll)


まぁこちらに死者が出なくてなによりでした。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
