※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2人のup式
2005年10月28日 (金) | 編集 |
今日はとってもおめでたい日。
サンちゃん火車up式がありました♪
2人同時だと嬉しさも2倍2倍
夢幻のコンバに集合~!
みんなでパインを振り振り~o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
するとサンちゃんがレベルあ~っぷ♪♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆おめでとう☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

次は火車だね~、ガンバレ~♪
おろ??
パインがなくなっちゃいました(^-^*;)
う~ん、この手を使おう!
ってことで、あちこちからモンスを引いてくることにしました。
色とりどりのウィスプサラマンダー
よし、火車いけぇぇぇ!



火車レベルあ~っぷ♪♪










ならず









火車END、、んまっ(゜Д゜)

中に強いのがいたみたいです。。あぅ

そして、火車も戻り、誰かがパインを調達してきてくれました。
わたしはというと
懲りずにモンス引きをしてました(´▽`* )
結構集まったので、戻ってみると







火車おめぇぇぇぇぇぇぇ♪♪♪






って、ぉぃぉぃw
まぁ、レベルあっぷしたのでよかったよかった♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆おめでとう☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


11gatutop3.gif




無事に?up式を終え、資金クラハンをすることに。
場所はまたまたゾーンです。

nikki2005.10.28-2.gif


狩りをしていると、サンちゃんが動いてなぁぁぁい。
サンちゃんさぼってるぅぅヽ(`Д´* )ノw
ロムかなと思っていたら、サンちゃんにドロップ。
どうやら動いてるみたい。
れじぇに聞いたら、サンちゃんよく働いてたよってw
たまに他の人もとまって見えたりするのよね。。

そしてこんなことも。。。

nikki2005.10.28-3.gif


今日もzel、dai何枚かずつ出ました。
資金も着々と集まってきてるね(*^▽^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
