※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
--年--月--日 (--) | 編集 |
食べれない・・
2007年01月31日 (水) | 編集 |
MLCに行ってみました(´▽`* )

今日はネクロによく会いますな。。
ひなちゃんとネクロの話しをしていたりもして
ソロでいけるはず!と思って頑張ってたんだけど
あら。。結構きつい(´▽`llllll)

MP回復しては探して攻撃、それを何度か繰り返してやっと倒せても
ドロップはゴミ。。

ネクロってこんなに強かったっけ?(゜Д゜)

nikki2007.1.31.gif


そしていつものDVCではまた、ムリアンからもらっちゃいました( *´艸`)
もちろんNですが(´▽`* )

nikki2007.1.31-1.gif

ここ最近の狩り
2007年01月30日 (火) | 編集 |
だいたいいつも行く狩場はDVDVC
M級のレアはあまり出ないけれど、強化スクなら昔から出している方
なのかな。。

お気に入りのムリアンだったり、れじぇとよく行くオーガだったり。
ムリアンも昔ほどはくれなくなったけれど、そこそこ出てるかな。

nikki2007.1.24.gif


bはぜ~んぜんだけどね(´▽`llllll)


nikki2007.1.24-1.gif

nikki2007.1.30.gif


飽きずにちょこちょこ稼ぎますw


そしてクラハンでは傲慢21F↑へ。

nikki2007.1.30-1.gif

普段叩きの狩りもクラハンではヒールに専念。
特にイフなんかは熱くて近寄れませんよ、、

nikki2007.1.30-2.gif

リーパーにも遭遇しました(´▽`* )  
あれ?初リーパーだったかなぁ。。

もちろん何もくれませんでしたがw
故郷?大宮へ(´▽`* )  
2007年01月24日 (水) | 編集 |

久しぶりの大宮~♪
実家があるわけでもなく、住んでいたのは4年ほどなのに
なぜか帰ってきたぁぁ(*´ー`*) って気分になるの。

え~と今日の目的は安産のお守りを買うこと☆
どこに安産祈願行こうか考えたけれど、都内のは混みそうだしぃ
とかあれこれ考えて思い出の地の大宮氷川神社にしました。


5ヶ月目のの日に腹帯を巻くと安産になるらしいです。
戌は安産といわれていることからだとか。


平日だし、戌の日じゃなかったから祈願はやってないだろうと
思っていたけど、なんと祈願も受け付けてました♪
お守りだけ買えればいいかなって思ってたから祈願してもらえて
ラッキーでした(*^▽^*)ノ

調べたら(ウマ)の日だったよ、、、
ってことは、毎年毎年ぽこぽこと!?(´▽`llllll)


それはさておき、祈願をしたら御札と腹帯ももらえました☆
さっそく戌の日に巻きたいと思います(*´ー`*人)


大宮にきたら必ず寄る、元バイト先に行って店長にも挨拶。
今日は当時のバイトの子もいてなんか嬉しかったなぁ♪

余談だけど、その子はバンド活動をしていてね、都内やあちこちで
ライブもやってたりするの。
この前はとあるオーディションを受けてきたらしいです。
800組の中から最終選考に残ったって♪
CDも持ってるし、ライブも観に行ったことあるけれども
ホントに歌も上手だし、曲もいいし、実力派のバンドだと思います!!
だからメジャーデビュー目指して頑張ってほしい(*´ー`*人)


今度またゆっくりと大宮に行きたいなぁ♪
お墓で共闘!
2007年01月20日 (土) | 編集 |

今日も聖剣さんと一緒に精霊の墓に行ってきました♪
下の方で狩ろうと行ってみると、あるクランの人たちが立ち往生。。
どうしたのか聞いてみると、チャイが精霊をわんさか連れてきて
すごいことになっているとのこと。
これってMPK??

そのクランの方たちと話して、共闘作戦で行ってみることに( *´艸`)  


うわっ!みたこともないくらいの精霊の数(゜Д゜)





でも、色とりどりで綺麗~(*´ー`*人)

なんてのんきなことを言いながらも必死で処理してました。

nikki2007.1.20.gif

ptのHPがどんどん減っていくのでヒールに専念していたわけですが
気づくと自分のHPが減っていってる。。

タゲ取ったわけじゃないのになぁと思っていたら

チャイがPKしにきてるじゃありませんかヽ(`Д´* )ノ  





なにををををををををを!!!




カシャが気づいてくれたけれど、カシャもたくさんの精霊に
タゲられているので大変な様子><


よし、こうなったら~!ってことで、ピンクになってるチャイに反撃ぃぃ!



でもMPも少なくなってたし、ptにもヒールしないとだし、自分にも。。
で、結局殺すことできなかったぁぁ。。


というか、ホントはねぇ戦争とかもほとんどしないので斬りかかられると
反撃することよりもかなりびびってしまうのであります(´▽`llllll)


まぁこちらに死者が出なくてなによりでした。。
ラスタバ続き
2007年01月17日 (水) | 編集 |
昨日、そのまま落ちたのでINした時はラスタバにいました。
しばらくすると、昨日のメンバーもどうやらそのまま落ちたらしく
ラスタバにいたので、せっかくなのでご一緒してきました(´▽`* )  

nikki2007.1.17.gif

何も出なかったけど、単騎の狩りでは行けないところなので
十分遊べて楽しかったです♪
また機会があったらご一緒しましょ☆
聖剣さんと一緒に♪
2007年01月16日 (火) | 編集 |

ディアドが開いているらしかったのでまたまた行ってきました。
今日は聖剣さんと一緒にクラハンですヾ(´▽`)ノ

怖い場所だけど、このハラハラドキドキがいい感じです。

nikki2007.1.16.gif

ダークパンサー倒してからどんどん先にGOGO~♪


nikki2007.1.16-1.gif

バウンティにも会えました。
そしてさらに先に。。

ここから先はまだ行ったことありませんw



奥へ進んでいくと、血の降霊術師なんてのが現れました(゜Д゜)
入った途端に現れた大きな敵だったので、てっきりボスかと(´▽`llllll)

進むとどんどん沸いて。。

nikki2007.1.16-2.gif

こんな感じになっちゃいましたヾ(・_・;)


ファブさんがタゲとって引いてたんだけど、オーム多すぎ(゜Д゜)

nikki2007.1.16-3.gif

↑ファブと愉快なオームたちの図


ここで狩りをしていたので先には行っていないけれど
いつの日か、まだ見たことのないボスにも会ってみたいなぁ(*´ー`*人)

今日のレア

nikki2007.1.16-4.gif

初の冥法だわヾ(´▽`)ノ
ランチ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
2007年01月15日 (月) | 編集 |

今日は職場の人たちとランチしてきました♪
本日出勤してたのはわたしだけで、みんなはお休みだったよ。。
でも、お仕事が終わる時間に合わせて、車でお迎えにきてくれました♪

今日集まったのは、退職した人がもぅすぐ出産なので
その前に一緒にランチでもしよ~♪ってことになったからw



って、実は。。わたしも妊婦でして。。。
その方からマタニティーグッズいろいろもらっちゃいましたヾ(´▽`)ノ

みなさんわたしよりも年上の主婦さんで、子供もいるし
その方も3人目なので、いろいろとお話聞かせてもらってます♪

そうそう、この前なんてね職場の人に、ベビー用品
押入れにしまってあるらしく、処分したいんだけど
使わない??って聞かれてね。
思わずお言葉に甘えてしまいました( *´艸`)

ベビーベッド、ベビーラック、ベビーバスなどなど。。
こんなにたくさん(゜Д゜)
そしてうちまでわざわざ運んでくれて。。
ほ、ほんと申し訳ないですぅ。

お部屋に入りきれないくらいです(´▽`llllll)


ラック?ベッド&チェア?バウンサー?なんていうの?w

baby1.gif

これがね、ものすごく機能的で、リクライニングはもちろん
高さも調節できるし、スイングもするの(´▽`* )
感動してしまった・・w



で、ランチしたあとは美容院で髪を切ってきました~♪

いつも同じくらいに伸ばしてて、ロングばっかり。
バッサリいこうかなぁって思っても、絶対肩より長め。

でもこれから大変になるだろうし、よし!思い切って!!!




ハイ、ボブにしてきましたHEY!BOBm{oYo}屮


こんな短いのは何年振りかしら~

旦那さまは髪が長いのが好きらしかったけど、相談なしに
バッサリいっちゃいましたよ(´▽`llllll)


帰ってきてからの第一声がちびまる子ちゃん( *´艸`)
とか言われたけどh

その他、明菜のDESIREだの、火垂るの墓の節子とか
いろいろ言ってたなぁhh

いいじゃない、ちびまる子ちゃんも節子もかわいくて(*´ー`*)


本人はというとはじめは違和感あったけど~、軽くなったし
洗う時間かからないし、乾かすの楽だしいいんじゃないかとw


そのうちまた長くなってると思うから安心してちょ(*^▽^*)ノ
ぺあぺあ(*´ー`*)
2007年01月14日 (日) | 編集 |

ひなちゃんと一緒に31F行ってきました♪

31F↑では狩りしたことはあるんだけど、単騎はまだないの。
でも50になったことだし、二人でバフォになって挑戦!

狩り方とかいろいろ教えてもらいました(´▽`* )


ひなちゃんが引きながらT-U、わたしもT-Uを試みるけれど
グールはそんなのお構いなしに歩いて近づいてくる・・

nikki2007.1.14.gif


ホント、グールめヽ(`Д´* )ノ って感じ!

おかげでわたしの少ないMPはEND・・
そして回復も遅い・゜・(PД`q。)・゜・  ごめんよぅ。。


でもお話しながら楽しく狩りできました♪

とっても楽しかったのでまた行こうね(*´ー`*)
・*。・+.゚・。ヽ(*'(OO)')ノ~★祝★~ヽ('(OO)'*)ノ:・*。・+.゚・。
2007年01月13日 (土) | 編集 |

今日はカシャハコさんのwup式
めでたいめでたいヾ(´▽`)ノ

ハコさんもう51なんて早すぎるぅぅぅ!
そして違う意味でもup早すぎるぅぅぅ( *´艸`)

カシャも55なんてすご~いっ!
たしか一緒に49同盟だったよね?w

まぁこれもカシャの努力と奥様のおかげなのかなヾ(*^▽^*)ゞ


記念写真はゼラチンキューブで。

nikki2007.1.13.gif


ホントにおめでと~ヾ(´▽`)ノ


up式のあとは、カシャがイベントをしてくれました♪
以前メイちゃんがやってくれたもののカシャのオリジナル
「かぼちゃロシアンルーレット」です(*´ー`*)

nikki2007.1.13-1.gif

ルールを簡単に説明すると、かぼちゃを割ったらだ~めよってことw

素手はナシなので、みんな未変身で。
順番に一人三回、叩きでも魔法でも攻撃することができて
ランダムでカシャがサイコロを振り、次の人は出た目の数だけ
攻撃しなければならないというルール。

結構回ったあとで6なんて出ちゃった日には、あーた
びくびくもんですよ(((゜Д゜)))))


nikki2007.1.13-2.gif

で、はじめに割っちゃったのがシュリ( *´艸`)

続いてわたし・゜・(PД`q。)・゜・

そして、ぴねちゃん、レジェ、ウエちゃん、ひなちゃん、スノ
メイちゃん、ハコさん、サンちゃんと脱落していき・・・

nikki2007.1.13-3.gif

最後にオヨさんが残り・・・



見事優勝を手にしたのはオヨでしたヾ(´▽`)ノ

2007011304.gif

おめでと~ヾ(*^▽^*)ゞ
カシャ、とっても楽しいイベントをどうもありがとう♪
そして、カシャ&ハコさんwupとオヨ優勝おめでとう(*´ー`*)


最後にクラン会議とアジトの競売がありました。
残念ながら100M↑と高騰したアジトには手が出ませんでしたが
いつの日にかアジトGETできるといいな(´▽`* )
ツアーとクラハン(´▽`* )
2007年01月12日 (金) | 編集 |

全チャをみていたらツアーの募集をしていたので
思い切って参加してみることにしましたっ♪

場所は精霊のお墓
怖いなぁって思ったけど、PTもMAXでNBさんがいたから安心(´▽`* )

お船の上のもらった一番左のエンチャに注目。

nikki2007.1.12-7.gif



おぉぉぉぉ、シャイニングオーラ(((゜Д゜)))))
プリさん55↑だったんですね~
はじめてかけてもらいましたっ♪


お墓では、初のラビットに会えるかも~って期待してたりしたけど
残念ながら会えませんでしたo( _ _ )o

それどころか、みんなが言うには普段はグローブとか出るみたい
なんだけどな~んも出ませんでした _| ̄|○

nikki2007.1.12-6.gif

わたしレア運ホントにないんだけど、ここまでないとはil||li _| ̄|○ il||l

あ、こんなこと書いたら参加拒否されたりして、、(((゜Д゜)))))



あ~ん、それだけは勘弁してください・゜・(PД`q。)・゜・



夜は資金クラハンのため、地底湖に行ってきました。

nikki2007.1.12-8.gif

人数も集まってくれて、正味2時間くらいだったかな。
資金も少しずつたまってきましたよ♪

今日は前衛さんが少なめだったので、次回バランスがとれたら
何組かに分けて狩りすると効率がいいかもね。
この調子で頑張っていきましょいヾ(*^▽^*)ゞ

参加してくれた方々お疲れ様でした♪
お菓子ネタ(*´ー`*)
2007年01月12日 (金) | 編集 |

朝、久しぶりにアリエルちゃんがINしてきました♪
そして話題はカシャの一言からお菓子ネタへと・・

nikki2007.1.12.gif

プリングルスの話に二人は食いついた!
えーって。。w

そしてパッケージの色の話へ( *´艸`)

nikki2007.1.12-1.gif

アリエルちゃん。。。w

でも、緑のサワークリームオニオンはホントおすすめ(*^▽^*)b

mnikki1.gif

プリングルスからOhチップスの話( *´艸`)
知ってる人いるかなぁ?(ってアリエルちゃん知ってたしww

形の説明してますw

nikki2007.1.12-3.gif

うん?景品って(。_゜) ?
わかる人にはわかるでしょうか。。



景品とはパチの景品のことね(´▽`llllll)
まぁ、もう行ってないし、行くことも出来なくなりましたが、、

nikki2007.1.12-4.gif

アリエルちゃんたら自爆してるよヾ(・_・;)


nikki2007.1.12-5.gif

っていうかわたしも自爆m{oYo}屮

朝からこ~んな話で盛り上がりましたとさ。

なんか前もアリエルちゃんとお菓子ネタで盛り上がってた記憶が。。w
地底湖下見ツアー。
2007年01月11日 (木) | 編集 |

資金クラハン予定の地底湖に行ってみました。
12時20分便と遅かったけれど下調べ?ってことでw

nikki2007.1.11.gif


なぜかハーコーさんもアトさんも水色装束に着替えて狩りw

なんか宗教みたいだ。。(゜Д゜)


ここはアデナいっぱいくれるよね~
あくまでも試しにきてみたのでそんなに長くはやってないけど
毎週やってたら結構たまるかな(*´ー`*)
オーガ狩りm{oYo}屮
2007年01月10日 (水) | 編集 |

まずはじめに

m{oYo}屮 ←この顔文字のお話。


れじぇのPCを初期化したり、いまわたしが使っているれじぇのPCには
れじぇの変な顔文字しか入っていなかった
ので
お互いのPCに新しい顔文字を登録しようってことで顔文字探ししました。


そして、れじぇが見つけてきたのがこの顔文字。
この意味不明な顔文字をクラチャで連発する。

それなによヽ(`Д´* )ノ


だからそれなんなのさヽ(`Д´* )ノ


れじぇが使うたびになんか許せないこの顔文字。







のはずが、いつの間にか
自分がハマってしまっていたw

おそるべしm{oYo}屮



最近DVにオーガを狩りに行ってます。

オーガのベルトを何体剥ぎ損ねたか、、、、、

ベルトどころかBPばっかりで、出ても力ヘルムがいいところ。。


で、やっとくれましたよ、zel。

nikki2007.1.10.gif


れじぇがオーガ記録つけてるみたいだけど
果たして何体目にしてベルトを剥ぎ取ることができるのか
乞うご期待!(してないって?w
クラハン三昧ヾ(*^▽^*)ゞ
2007年01月08日 (月) | 編集 |

ディアドが開いている。。
これを聞いたら行かないわけがないw

まだ夕方だったけど、ちょうどクラン員もバランス良く
INしていたので突撃~!

門も運よく開いていたり、待ってもすぐ開いたりしたので
どんどん先に進むことができました。


早くもダークパンサーに遭遇(゜Д゜)

nikki2007.1.8.gif


そしてバランカにも遭遇(゜Д゜)

nikki2007.1.8-1.gif

なんも出ないし、怖いけれど、このドキドキがたまらない
夕方のクラハンでした(´▽`* )




それから夜は珍しく象牙でクラハン(*´ー`*)
まだ見ぬイベントボス?雪女を見に行ってきました~♪


象牙のモンスはPOTをた~んとくれるので重い重い。。

そこで蘭ちゃんがサモンを出してくれてみんなで詰め詰め。
蘭ちゃんのガーちゃん、みんなにたくさん詰め込まれて重そ・・


シュリもサモン作戦に出て、蘭ちゃんからサモコン借りて
シュリのガーちゃん登場!


それ見てわたしもお借りしてガーちゃん出してみました( *´艸`)

nikki2007.1.8-2.gif

う、うん、たしかに、、(´▽`llllll)



ガーゴイルを率いてうろついていると

ハッ(((゜Д゜)))))

nikki2007.1.8-3.gif

いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


みんなに雪女発見!と伝えてから、一足先に慌てて左隅に向かうと
そこにはwizさんたちが前衛さんがくるのを待っているご様子で
雪女は放置されてましたw



みんなもやっと到着して、いよいよ攻撃~!!
ガーちゃんも突撃~!

だけど、周りにいた雑魚たちが多くてヒィヒィ言ってたら
MP半分以上も使っちゃったし、、、(´▽`llllll)


イミュしてヒールしてMP尽きて。。
あとはまかせた!(*^▽^;)ゞ

nikki2007.1.8-4.gif

ドロップきたけどゴミ、、、
お年玉って、、



そしてまたもう一体出現した模様。
どこだぁぁ、と探し回っているうちにENDしたようで見れずw

nikki2007.1.8-5.gif


またお年玉、、、

ま、まぁお正月だもんね。

と、楽しいクラハンdayでしたとさ(*´ー`*)

海底クラハン(´▽`* )
2007年01月07日 (日) | 編集 |

いま海底が熱い!らしい。
というのも、沸き沸きなので共闘okとか。。

行ってみましょっ♪ってことで今日のクラハンは海底に決定。


海底への階段を降りるや否や


なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(((゜Д゜)))))



これでもかぁぁぁというくらいの大量のモンスに
びっくらこいて慌てて階段を登ってしまったわたし(´▽`llllll)


また海底へと戻り、みんなで先に進もうと思っても
あまりのモンスの多さに入り口へと押し戻されるぅぅ。。

頑張ったけれど対処できずに、無理せずにハイ帰還o( _ _ )o

nikki2007.1.7-1.gif

沸き沸きのSSは撮れるはずもなく、、、



すると、れじぇにくるみPUNK様から「沸かせてしまってすみません」
とのwisがきたらしく、お詫びにということでお城から海底に
連れていってくれるというじゃありませんか!!おぉぉぉ!

くるみ様、ハイネ城の城主さんだったんですね~(´▽`* )


あとからINしてきたクラン員たちにも声をかけ、ハイネ城に集合!


ハイネ城はお庭まで入ったことあるけれど、中に入るのは初めて♪
海底クラハンのはずがお城見学&記念撮影までしちゃいましたw

nikki2007.1.7.gif


エヴァもなかったので、お城からすぐ降りたところの神殿へも
案内してもらったりして、返って迷惑かけちゃったかも。。

でも、城持ちにでもならない限り滅多に体験できないことなので
すごく新鮮で楽しかったです(*^▽^*)ノ



プロフィールの画像もちゃっかりお城での写真だったり( *´艸`)

ホントにありがとう。
2007年01月07日 (日) | 編集 |
リネをはじめてもぅ4年以上が経ちました。
作り直したり、別キャラを育てたり休養したり。。
と、いろいろありましたが、この度ようやく
lv50を達成することができましたヾ(´▽`)ノ

ここまでこれたのも伝説の風のプリである、レジェをはじめ
クラン員のみんな、そしてお友達の協力があったからこそ
のことだと大変感謝しております。
って、ちょっと硬いかなw

でもホントホントに嬉しいの。
昔はあんなにENDしてばかりで、まぁあの頃は切断死ばかり
だったけれどね、かおりを育ててからは無理しちゃうことも
あったりしたから、いつになったら50いくのかな
絶対50なんて無理かな。。って思ってた。
休養しながら引退も考えちゃったりしたよ、正直。
でも、みんながいたから。

49になった頃は「おぉ、49同盟!」なんて言いながら
一緒に頑張ってたみんなも今では52、55とどんどん
強くなっていっちゃったけど、それも嬉しかったり。
マイペースでも楽しく狩りが出来たのもみんなのおかげ。

どうもありがとう。
また休養しちゃうかもだけど、INできる時はまたみんなと
楽しい狩り、お話しができればいいな。

これからもどうぞよろしくね。
伝説の風をどうぞよろしくね(´▽`* )
念願の目標達成!!
2007年01月06日 (土) | 編集 |
いよいよ念願のlv50になる日がやってきました。
うぅ、緊張・・(^-^*;)
ってことで夢幻の旧コンバにてup式を行いました。
みなさま、お忙しい中ご参加くださりありがとうございます。

すぐupできるところまで経験をあげていたので
FSをすれば一発であがったんでしょうけど
ENDするのが怖くて、はじめは一匹ずつ叩いてましたw
でも、ちょこちょこしかあがらない・・
覚悟を決めてFSを打つと、隣で

「あがったんじゃない?」との声が。。

みてみると、50になってました(゜Д゜)

FSにビビリすぎて、upの瞬間のSSも撮れず・・
大事な一瞬がぁぁぁぁ・・・il||li _| ̄|○ il||l

まぁ気を取り直して。。

kaori50up1.gif


みなさまどうもありがと~♪
全チャやwisまでくれてどうもありがと~ヾ(´▽`)ノ


kaori50up2.gif

記念のSSは時期に合わせて着物姿とイノシシと雪だるま☆
そして、SSに間に合わなかったシュリw(ありがとね)


SSの後は、恒例になってしまっているBOX殴り初END大会?w
来る時が来ちゃったって感じです。。

kaori50up3.gif

見づらいかもしれないけど、バフォ?べレスになったわたしが
ベチャってなってます・゜・(PД`q。)・゜・
足がコオロギっぽいし。。


そしたら、わたしの上に才憎の死体が・・ヽ(`Д´* )ノ

kaori50up4.gif

そして画像が切れちゃったけど、左には真ダンテさんが
袴姿でENDしておりました・・南無ぅ
なんか人の姿で血を流しているから殺人現場っぽかった(^-^*;)

kaori50up5.gif


kaori50up6.gif

わたしの初ENDに笑っていたバルログ変身の火車も
すごい雄叫びをあげてENDしてましたよ(*^m^*)
バルログってすごい死に方するのね。。w

なにはともあれ、無事50upできてよかったです♪


最後にみんなからたくさん色々なものを頂きました。
どうもありがとう・゜・(PД`q。)・゜・

これはしばらく引退できなさそうねw
みなさまの狩りに役立たせて頂きますねヾ(´▽`)ノ



up式が終わった後は、2PTに分けて傲慢40Fにクラハンに
行ってきました(^-^*)

kaori50up7.gif

ZLも見たかったけど、今日は出てこなくていいです。。
なんて思ってましたw
早く安全圏行かないとね(´▽`* )
明けましておめでとうございます(^-^*)
2007年01月01日 (月) | 編集 |
まずはご挨拶ということで。。
昨年はみなさま、どうもありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

しばらく休養という形をとっていましたが
ここらでブログを再開することにしました。
今年、もしかしたら良いお知らせができるかも
しれませんが、そのお話しはまた後日w

え~と、リネも活動再開し着々と目標達成に向けて
頑張っています(´▽`* )
また一緒に頑張っていきましょう♪
