※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
--年--月--日 (--) | 編集 |
順調です(´▽`* )
2006年05月31日 (水) | 編集 |
今日もリハビリは至って順調。
ハイ終了w

おやすみ~
2006年05月30日 (火) | 編集 |
旦那さまと映画を観に、グランベリーモールに行ってきました♪

映画の時間は字幕版3時50分。
そして只今4時10分・・

この回は観れないので、次の回にすることにしました。
吹き替え版、時間は5時ちょうど。
字幕版は5時45分。。

ホントは字幕版がよかったけれど、あまり待つのもイヤなので
仕方なく5時からのチケットを買いました。

う~ん、それまでなにしようか~
洋服見る?アイス食べる?何か食べる?







で、考えたのが近くのパチンコ屋さん(゜Д゜)

ちょっと時間を潰すのにいいよねw


隣の席に座って真三国無双を打ちました♪
ゲームでやったことあるので、好きな武将とかいたりして
興味はあったんだけどね。




4千円ずつくらい入れたところで

旦那さま大当たりヾ(´▽`)ノ

そしてすぐ

わたしも大当たりヾ(´▽`)ノ

2人で当たる時ほど嬉しいものはないよねw



そして、確変が続き。。。

時間を気にしつつも。。



わたし5箱ヾ(´▽`)ノ
旦那さま5箱でまだ確変中ヾ(´▽`)ノ

とまぁ、じゃんじゃん出ちゃったわけですが・・・









映画はもぅ始まっちゃってるil||li _| ̄|○ il||l

でも、始めは予告だのなんだのやっているので
多少遅れてもまぁだいじょぶなわけで。。



わたしは時短も終了し、玉も流してもらいました。

旦那さまはというと、依然確変中(´▽`llllll)


当たって嬉しいけど、時間に追われてのパチは。。
経験あるけど、そういう時に限って当たっちゃったりね(´▽`* )




で、やっと時短も終了し、保留玉はまだ残っているものの
急いで店員さんを呼んで玉を流してもらって終了っ!
よし、急げ~っ!









まだ4つの保留玉の分で回ってのを旦那さまがじーっと見てると

また当たっちゃいましたil||li _| ̄|○ il||l




おぉぉぉぉぉいヽ(`Д´* )ノ


いいんだか悪いんだか・・・




単発で終わったけれど、かなりの時間のロス。。
景品交換所も5分間の休憩・・


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉいヽ(`Д´* )ノ



映画館までは目の前なのでさほど時間はかからず到着。
ホットドッグとジュースはちゃっかり購入(゜Д゜)
ポップコーンは今日はおあずけ。。


時間は何十分過ぎてるんでしょ。。
予告はもちろんのこと、ストーリーもはてな(?)って
感じになってましたわ(´▽`* )

まぁ、小説は読んでいないけれど、テレビの特集?みたいの
見たりいろいろ見たりしてたので大体は。。



それにしても、遅れて入ってきたのにも関わらず
途中で寝ちゃってる旦那さまって。。。

ありえないわ(゜Д゜)(赤木リツコ風

相当お疲れのようですね(^-^*;)


こんな一日でした。。

映画の内容?




自分で観てくださいw

今日もリハビリ。
2006年05月29日 (月) | 編集 |
一日置きに行っているリハビリ
まだまだ違和感はあるけれど、以前と比べると
普通に歩けるし、いい感じになってきました。

この時期はとってもひねりやすいので、それに気をつけて
少しずつ慣らしていかないと。

筋力をつけないと、とっさの足の返しができないんだって。。
ケガすると、使わなくなった筋力が落ちちゃってるしね。
って、それだけじゃない。もともと

筋力がないって(^-^*;)

わかってます・・
腹筋、背筋・・全てにおいてダメダメですから。。

鍛えないとなぁ・・・

お勉強〆(´▽`*)
2006年05月27日 (土) | 編集 |
まこちゃと狩りについて色々お話ししました。
わたしが思っていること、どうしたらいいか悩んでいること
とかまぁいろいろと。。
そしたら、共感してくれてね。
というか、なんていうのかな、とってもよく似てるの♪
聞いたらまこちゃもそうなんだって。
だから、わたしもいっぱいお話ししちゃった(´▽`* )


以前、リロちゃと傲慢31FのTU狩りのお話しをしていて
わたしはなかなか効かない。。なんて言ってたんだけど
そしたら、まこちゃが練習してみようと誘ってくれたので
お言葉に甘えてご一緒することにしました♪

nikki2006.5.27-2.gif

う~ん、調子いい時はバンバン決まるのに、ダメな時は
全くダメ。。
4回やっても決まらなかったり・゜・(PД`q。)・゜・


そして、↑の階にいってみようってことました。
ここは骨がセットで出てくるとか・・

ひぃ(((゜Д゜)))))

セットがやってきて、ぎゃぁぁぁぁと思ったけれど
何度かT-Uをやってみたら、なんとか処理できました(´▽`llllll)

nikki2006.5.27.gif

ありがとぅ(^-^*;)

その時のわたしったら

nikki2006.5.27-1.gif

って。。。
あわわわってなってたの分かるでしょ?w

ここはバフォwizさんがうじゃうじゃいたので、バフォになったら
わたしもこよっとw

まこちゃ、どうもありがと。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


その後、セシさんがINしてきたので3人でDVCへ。

nikki2006.5.27-3.gif

まこちゃは途中抜けてしまい、セシさんとペアしました~
なんかドキドキ(´▽`* )
でも、普通にお話ししたりしてだいじょぶでしたww

わたしはご飯落ち。。
この日はこれにて終了♪

勇気を出して・・
2006年05月26日 (金) | 編集 |
先日、思いがけず取れてしまったディアド
今日、その報酬をに頂きました♪

nikki2006.5.26.gif

おぉ、こんなにぃ。。
どうもありがとうです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


グラさんUBに出るというので、早速見学に行ってみました。
第一ラウンドは暇らしく半ロム状態w

働けぃヽ(`Д´* )ノw

なんなく処理して、ドレイクが出てきた辺りから本番開始

のはずが、奥に入りすぎて動けずじまい(´▽`llllll)

nikki2006.5.26-4.gif

大変そうに見えたけれど、ドレイクのラウンドもクリアして
いよいよSQまできました。

最後のSQはなかなかしぶとい。。

nikki2006.5.26-1.gif

みんなでBOXしてやっと倒せたけれど空だったとか。。

お疲れ様(´▽`* )
グラさんの勇姿、載せときますわん♪


DVばかりも飽きてきたので、どこか他の場所を探していると
全チャでペア募集をしているナイト様がいらっしゃったので
勇気を出してwisしてみました。
そして、ご一緒することになり24Fへ(´▽`* )

ヒールをうまくできるようにっていうのはもちろんだけど
なるべく相手の方が狩りやすいようにしたいなぁと思うわけで
ペアとか慣れてないわたしは、まず、どういう風に
動いたらいいかとか聞くわけです。。
いろんな方とご一緒していれば、自ずとどうしたらいいか
見えてくると思うけど、単騎だとせいぜいペットにヒール
くらいなので。。

今回お相手のパシュ様は、とてもお強い方(*^▽^*)
ドキドキしながらのペア狩りだったけれど
囲まれた時のタゲ合わせに気をつけるようにして
後は頑張ってついていきましたw

nikki2006.5.26-2.gif

パシュ様、どうもありがとうございました。
また機会がありましたらお願いします♪


単騎ばかりでなく、いろんな人と狩りをして
どんどんお勉強していきたいなぁと思う今日この頃。。

勇気を出して頑張れわたし。。(´▽`* )



狩り中に、見知らぬ方に言われました。

nikki2006.5.26-3.gif

ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

見知らぬ方に言われたのははじめてのことです(*^▽^*)
更新頑張りますので、また見に来てくださいませ~♪

って、クラン員さんの左馬くんのお知り合いだったようでw

とほほのほ(〃´o`)=3
2006年05月25日 (木) | 編集 |
リハビリ行ってきました~

いつもの、お湯での治療とマッサージ。
関節も前よりはだいぶ動かせるようになってきました。

でも、動かせるようにはなってきているけれど
階段がまだ足を揃えないと降りません。。
片足ずつ降りようとすると、まず手すりにつかまって
なるべく足に負担をかけまいと、不自然な降り方に。。

そのことをお話しすると、つま先立ちの練習するよう
言われました。
今までかかとに重心をかけた歩き方だったので
かかとからつま先の体重移動、つまり普通の歩き方が
まだできないのです(ノ_<。)

痛みも少しあったりするので、痛くない範囲で
つま先に体重かけられるように練習しないと。。


ケガしてからもう一ヶ月だよ。。(〃´o`)=3

興味あるもの。
2006年05月24日 (水) | 編集 |
今日はテレビのお話し。

昔はよくドラマを見ていて、月曜日は何、火曜日は何って
把握していたっけなぁ。。
でも、いまはほとんど見なくなっちゃったかも。。

いま見ている唯一のドラマといえば『ブス恋』かな。

森三中の村上さんが結構いいダシ。。じゃなくて味出してますねぇw


あと、前からとかは好きだったんだけど
実際に絵を描くきっかけを与えてくれたのが

教育テレビでやっている『趣味悠々』って番組w

チャンネル回したらたまたまやっていて、講師の先生の
絵の上手さに感動して、どっぷり浸かってしまいました(*〃ω〃*)

しかも、第1回目の時に見たから、それからずっと
DVD録画までして、しっかり見ちゃってます♪
うんうん、お勉強になるねぇ。
でも、実践になるとそうは簡単にいかないものなんだけどね。。


それと、テレビ東京でやってる『豪腕コーチング』かなw

簡単に説明すると、2組の芸能人がある目標を達成するため
その道の達人の下で修行するという番組。

それも10日間で(゜Д゜)

経験のないものを10日間でマスターって、結構むずいと思う。。

修行の成果を見て、どっちが上達してるかを競うんだけど
達人によって、教え方が様々なのも面白いし
過酷な練習に耐えて必死に頑張る芸能人もすごくて
それを番組で披露出来たときは結構感動しちゃったりするw

始めに見たときは三味線を演奏するというもの。
次に見たのははタップダンス。


そして、つい最近見たのはサックスを演奏するって内容で

課題曲は『FLY ME TO THE MOON』

見ていたら、やばい。。わたしもやりたい。。。
なんて気にさせちゃうくらい興味持っちゃって
もぅ何度も何度も見てしまいましたw
というのも、この曲すごく大好きなんだよね~(*´ ・`)うっとり

知ってる人は知っている、あの「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」
のエンディングなんだけどね・・

もともと音楽はすごく好きで、その昔、トランペット
ピアノもやっていたことがあるの。
だから楽器にも興味はありあり(´▽`* )


それで、旦那さまに見せたら同じように興味を持っちゃって。
やっぱりあの曲にやられましたなヾ(´▽`)ノ


この続きはまた次回に。。(ぇ

エンチャ~ヾ(´▽`)ノ
2006年05月23日 (火) | 編集 |
日中ちょこっとINしたものの、あまり狩りもしてなかったので
深夜2時ちょい前くらいに遅IN。。
日付は変わって24日。

DVでいつものようにワンちゃんのお散歩をしていると
ジャグラーVさんと会いました♪
別キャラでお知り合いになったんだけど、それだけでなく
お互いよくここで狩りをしているDV好き組仲間ですw

よく会いますね~(*^▽^*)

以前お世話になったクランの姫、ルナさんにも会いました。
ペット育成頑張りましょうね♪



狩りをしていると、突然全チャにGMの言葉が。。
こんな時間にメンテ~?と思って読んでみると

nikki2006.5.23-3.gif

おぉぉ!
こんな時間にこんなイベントが(´▽`* )

で、DVから帰還し、ギランの街でGMを待ってみました。





すると

nikki2006.5.23.gif

ヘイストきたー(´▽`* )



nikki2006.5.23-1.gif

アドスピきたーヾ(´▽`)ノ



nikki2006.5.23-2.gif

ブレスきたー。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


すごぉぉぉぉい!!!

右上にエンチャマークは出てないけれど、効果はきちんと
ありました♪

それから、GMがちょこっとの間ウィスパーを開いてくれて
希望の場所をwisすると、きてくれるみたいでした。

nikki2006.5.23-4.gif


たまにはこういう抜き打ちイベントみたいのもいいですね(*^▽^*)

自信を持つこと。
2006年05月22日 (月) | 編集 |
ワンちゃんのお散歩。
レベルもだんだん上がりにくくなってきました。

いつものDVでは、グリーンジャイアントもたくさん食してますが
ほんっとになんもくれません。
そろそろ強化スクくらいくれてもいいんじゃないでしょうか。。


ワンちゃんのお散歩も飽きてきたのでグラさんとお昼ごはんまで
ちょこっとだけペアしました♪

場所はまたまたDVC(´▽`* )
おねぇさまと戯れてきましたよ。


そして、今日はムリアン♡大量発生!

nikki2006.5.22.gif

なんと5匹。。
←からも一匹きてました(´▽`* )

左のから順に処理していったけど





空 → 空 → 空 → 空 → 帰還スク

って、ぉぉぉぉぉぃ!ヽ(`Д´* )ノ

グラさんもレア運ないらしく、わたしもないのでダメらしい_| ̄|○


いや、そんなことはない!
いつか大きいレア出そうねっ!

と、意地でもDVCにこだわるわたしでありました。。




お昼からは病院に行って、リハビリをしてきました。

お湯で温めながらゆっくり動かす練習を終えた後は
先生による30分間のマッサージ。

今はまだ無理して動かしたりする段階ではないので
どこまで動かせるのか限界を知るためのリハビリです。

せっかく動かせるのに恐怖心があって、動かせないことが多いので
ここまでだったら大丈夫、という自信を持つことが大事だとか。

たしかに、痛いからそうしてるわけじゃないけど、怖くて
恐る恐る歩いてしまったり、まだ体重をうまく乗せれなくて
かかとに重心がかかりすぎて痛かったりしてます。。



先生が、足を曲げたり体重を少し乗せたりして、痛くないか
これはどうかな?と一つ一つ確認しながらやってくれるんだけど
(もちろん痛い時はきちんと意思表示します)
痛くない時は、大丈夫ですと返答すると、そのたびに先生は
と~っても褒めてくれるのです。

まるで、子供を褒めたり煽てたりする時のように。


子供は特にだけど、褒められるとすごい自信に繋がるよね。



適当じゃなくてちゃんと観てくれるよい先生だったなぁ。


ホントに少しずつ動かせるようになってきたのも
実感できて嬉しい~(*^▽^*)

リハビリ頑張って、早く復帰したいな。。

うぉぉぉぉぉぉ(゜Д゜)
2006年05月21日 (日) | 編集 |
お昼はちょこっとグラさんとペアしました。
グラさんとはやっぱり狩りしやすいのぅw

5Fでさくさく狩りしてたらこんなものが・・

nikki2006.5.21.gif

これなんでしょ。。微レアなんかなぁ。。それともゴミ?

今日はこれのみ。。
よし、次回に期待しよう!




夜はクラハンです(*^▽^*)
どこに行こうかと迷っていると、ちょうどディアドの攻城戦の時間。
で、ディアドに行くことになりました~♪

そして入り口で布告(´▽`* )
なんか人がいっぱいいるぅ。。



門に辿り着き、3箇所ある門を同時に壊さないと
中に入れないらしいです。
ってことで、他のクランの方と3箇所に分かれて
一斉攻撃することに。
こちらは、Lemさんのクランと一緒に行動しました♪

指示を待ち、叫びの指示で門を壊すけれど、これが硬いのなんの。。
なかなか壊れませんhh

叩いてる前衛さんのHPも一気に減ったりするし。。
ここで、初イミュ発動!
ターゲットは闇さん
わたしの初イミュおめです(*≧▽≦)σ"


そして何度か立て直しをして、ようやく門の中へ。。

中に入ると、う~ん、平和~ヾ(´▽`)ノ
でも、沸くと危険らしいのでゾロゾロと牛歩で進みました。

はじめは平和だったけど、進むたびにどわぁぁぁっと沸く
ジェネラルやガードなどなど。。
3人くらい帰還(ノ_<。) 無事でよかった。。




進んでいくと、ライア発見!(゜Д゜)
ぇ?ライアってなに。。??

BOXしたけれど、どうやら逃げられちゃったみたい。。


そして辿り着いたGTをみんなでガンガン叩きました!

nikki2006.5.21-5.gif


すると、↓にバランカがいるとの情報が。。
おぉぉぉぉ、バランカ発見!(゜Д゜)
ぇ?バランカってなに。。??

わたしってホントに分からないことだらけだなぁ。。
と改めて実感させられましたわ。。


nikki2006.5.21-6.gif

これらがその正体です。




バランカも飛んで逃げてしまったようです。。
攻城戦終了まであとわずか。
GTに戻って、ひたすら叩きましたっ!

そして、終了の音楽が流れ、ログが流れ・・・
お、おつぅ(´▽`* )


はじめての体験だし、はじめてボス?なに?なんか見れたし
楽しかったしめでたしめでたしだね~
と思ったら・・・









nikki2006.5.21-1.gif


えぇぇぇぇぇ!?!?

なんと。。とれちゃってました。。
狩りクランですが、城主になっちゃいました(^-^*;)


おめぇぇぇぇヾ(´▽`)ノ


そして記念にみんなでSSを撮りました♪

nikki2006.5.21-2.gif

一緒に戦ってくれた方々、お疲れ様でした♪


周辺をウロウロ散策したり、いろいろ見学~
血盟帰還スクを使ったらどこに行くかってことで
みんな各自飛んでみたようです。

すると、「ハマった」との声。
うん??何にハマったんだ??

どうやらハマる場所があるらしくて、動けないらしいです。。
面白そうなので、ハマってる人のSSを撮りに
血盟帰還スクを購入して、わたしも飛んでみました~






むっ!ハマったヽ(`Д´* )ノ

nikki2006.5.21-3.gif

ハマってる自分のSSを撮るはめになっちゃいました・・


隣にいるNPCのオーレ♡に話しかけてみると

nikki2006.5.21-4.gif

って。。
わ、わたしなにもしてませんから~


とっても楽しい一日でした(*^▽^*)
姫、頭の上のクラウン、とってもステキですわん♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

残念・・o(T◇T)o
2006年05月20日 (土) | 編集 |
毎月、新聞に入っている抽選でチケットが当たるというチラシ(?)
映画館や博物館、野球やサッカーのチケットなんかもあり
当たったら儲け物~とばかりに、毎月チャレンジしてるのですが







これがよく当たる!(゜Д゜)




ここ何ヶ月も連続で当たってますねぇ♪

でも、行こうと思っていても運が悪く行けずじまいだったり
無駄にしてしまったこともありますよ。。



今回はソフトバンクVSヤクルト戦が当たりまして
今日がその試合の日だったんだけど・・・


がまだ完治していないので、混雑した人込みの中を歩いて
もし押されでもしたらイヤだし、お天気も崩れてきたので
行くのを断念しましたo(T◇T)o


うぅ、もったいないお化けがでそう、、

まだまだ長い道のり。。
2006年05月19日 (金) | 編集 |
病院に行ってきました~
駅までは自転車だからいいけど、電車の乗り降りや
病院までの道のりを歩くのが大変。。

といっても、固定してから早3週間とちょっと。
もぅ慣れましたわ。。(´▽`* )


ぁぅ、病院めっちゃ混んでるぅ(ノ_・。)
ソファーに腰掛けて、雑誌を何冊も手にとって見るけれど
来るたび同じ雑誌なので、もぅ読み飽きました(〃´o`)=3

待つこと1時間半くらい?

ようやく順番が回ってきて、診察を受けてみると
「固定外しましょう」と ♪おぉぉヾ(´▽`)ノ

夜寝る時だけつければいいと言われました。


でも、とれたばかりの時はひねりやすいそうなので
包帯で固定はしてないといけないらしい。。
まぁ包帯くらいならね。


それで終わりではなくて、これからはリハビリ
通わないといけないとのこと。。
骨折ではないので、固定とれちゃえばハイ終了ヾ(´▽`)ノ
ってなるのかと思ってた(^-^*;)


やっぱりずっと同じ状態で保たれていた足は
筋肉やら関節が硬くなっているので、徐々に慣らさないと
いけないみたいなのです。。


診察の後は、リハビリをしました。
小さいお風呂みたいなところに10分間足を入れて
5分したら、ゆっくり足を曲げる練習。
動かせてるんだかよく分からない感じ。。(^-^*;)


その後は、先生が優しくマッサージをしてくれました(´▽`* )

足に力を入れて~、って言われたけど、全然力入らないし。。
というか、怖くて動かせませんhh

まぁ無理にじゃなくて、徐々に動せるように頑張ります!


とりあえず、快方に向かっているのか?な・・?




夜は、40Fクラハンに行ってきました♪
T-U伝さんにおまかせ~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
バンバン決まりまくりですっ!

nikki2006.5.19.gif

サッカーの話しをしていたので、伝さんロナウジーニョ決定!
そして、あまりにもバンバン決まる伝さんに対して

さすがロナウジーニュ!  ニュ!?(゜Д゜)

とわたし。。
打ちミスです。。ハイ。。



わたしはスパにも決まらず、えいちゃんさんから
柳沢のお名前を頂戴しました (*_ _)人 ハハァ

でも、広場で狩っていたらやっとスパにT-Uが決まり
ヒデに昇格ヾ(´▽`)ノ


失敗しまくるT-Uはやめて、やっぱり伝さんにおまかせ・・
皆様を癒してあげることに専念致しました(´▽`* )


強化スク出ずに終了。。

また行きましょ~♪




お次は、シャアさんDVCでペアハンしました♪
6FはペアとかPTで混んでる。。(ノ_<。)
でも、レアを期待しつつ狩りしました~

SQが何体かと付属がくると結構痛くて、MPもギリギリになるけど
シャアさんがPOT飲んでくれたのもあって、なんとかいけました。

前だったら帰還!とか言ってただろうなぁと思ったら
ずいぶんと耐えられるようになったと感激ぃ♪♪

わ、わたしではなくてシャアさんがねw



途中で、なんか変な叫びが。。
みると己さん、正しくは匕さんではあ~りませんか。
お久しぶりぃ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
最近は別キャラで頑張ってるとかw


睡魔に襲われたので帰還することに。
すると、己さんも帰還してきたようで、3人で立ち話し♪

レアのお話しになったんだけど、ほんっとに全くと言っていいほど
レア出ないんだよぅ・゜・(PД`q。)・゜・

みにぃの時は、荒地でグールやBBから何枚もらったんだ?
っていうくらい出てたし、ムリアンさまからも
連日強化スクを頂いておりました。


な、な、な、なのに!

かおりにはちっともくれませんil||li _| ̄|○ il||l


やっぱり、、、今年は運勢悪いからだな。。
ってことで終了!!!

DVCペア♪
2006年05月18日 (木) | 編集 |
CITYHUNTERをハイドベにしてから、ANGELHEARTも一緒に
DVでレベル上げをしてるんだけど、なかなか上がりが早い!

ハイにするとlv1からになるので、経験のいいところで
狩りをすると、それなりに上がるのも早いわけで。。

ひたすらDVで狩りを続けて、lv18にまでなりました♪

この調子でコツコツと上げていきましょうヾ(´▽`)ノ



ワンちゃんのお散歩も疲れてきたので、犬小屋にしまおうと
歩いていると、エリぃちゃんからwisが♪
ペアしようとのお誘いでした・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

今日の狩場はDVC!
エリぃちゃんはどうやら苦手な狩場なようです。。

わたし的にはMP吸えるし、なんといってもムリアンがいるので
好きな狩場なんだけどね。
だって、ムリアンを攻撃する時のカシャンカシャンって音が
たまらなくいいんですもの(*≧▽≦)


確かに、こっそり忍び寄る黒いアイツは気付きづらかったりw
エリぃちゃんも、そんなアイツには気付かずに素通りする場面が
多々ありました(´▽`* )

こらぁヽ(`Д´* )ノw

nikki2006.5.18.gif


しばらく狩りをしたけれど、なぁんも出ず(〃´o`)=3

昔はムリアンから結構もらってたんだけど、最近は
全くといっていいほどくれません。。・゜・(PД`q。)・゜・


レア運plzヽ(`Д´* )ノ


エリぃちゃんまたペアしようね♪
火山のお話し。
2006年05月17日 (水) | 編集 |
今日のお題は火山(´▽`* )
お題って。。

火山はたまぁにくるくらいかなぁ。
そして、そのたまぁにの時にイフと会ったりするw


この前、火山で単騎してた時のお話し。

狩りしてたらイフに会ったんだけど、「イフ出たぁっ」て話したら
どうやらイフタイムはとっくに終わってる時間らしい。。

そういえば、なんか左の外れの方でバサバサやってたから
きっと誰にも見つけられなかったのねw



イフを見つけておいて、知らん振りなんて出来ません!

もちろんやるだけやりますよぉ(´▽`* )




と意気込んだものの、結果は予想通りw




突っ込んでいったら即行でサモン飛ばされて

一人ぼっち・・・(ノ_・。) ぽつーん

そのまま攻撃してみたけれど、やっぱり無理だと分かって
仕方ないから帰還。。




でも、諦めません!



準備し直してまた行ってみたら。。




いたぁ(´▽`* )



そして、なんと~


















さっきと同じ目に_| ̄|○


また帰還。。そして









もう行ってません。。。il||li _| ̄|○ il||l


前衛さんいないとダメダメですわ(ノ_・。)




スケたんとペアハンしました(´▽`* )

ちょうどイフタイムだね、って話しながらぐるぐるしてたら

イフ発見(゜Д゜)

先に叩いてる人はいたんだけれど、こちらにも
ドロップはきました!

nikki2006.5.17.gif


はい、これ!

アデナ(235)


またイフでも食べに行きましょうw
ちょっと聞いてよ~!
2006年05月17日 (水) | 編集 |
あのねあのね。。

日記が追いつきました~!


・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・うん、それだけ。。

傲慢巡りの旅。
2006年05月16日 (火) | 編集 |
ペットを育てていると、昨日お友達になったばかりの
スケイスさんからwisきました(*^▽^*)

なんと防具(なんだったっけ。。)が出たとか。
いいなぁ。
わたしはイベント中、3等までしか出なかったよぅ。
しかも5個中、肝4つ(´▽`* )
なんて運ないのかしら~・゜・(PД`q。)・゜・



そして、お昼ご飯の時間まで1時間ほどペアしました。
場所はDVCです。
おぉ~テリトリーヾ(´▽`)ノ

nikki2006.5.16.gif

やっぱりペアは経験がイイねっ(*^▽^*)b


前衛のお友達が出来てきたので、これからどんどん
誘ってもらおうっと♪

って、自分も誘えヽ(`Д´* )ノ ぅぅ(*/□\*)




そして夜もまたまたペットの育成に励みました。

と、クラン員の闇さんあびさん(合ってますか。。?)が
傲慢10Fに行くというので、ヒールしか出来ないけど
連れて行ってもらいました(*^▽^*)

お二人ともお強いので、殲滅が速いこと速いこと!


ヒールいらず(゜Д゜)





ボスタイムらしいので、ボスについて色々と聞いてお勉強。
広場で少し狩っていると

nikki2006.5.16-1.gif

ZQENDの全チャ。。あぅ(ノ_<。)

でも、遭遇できるかもしれないこの広場まできてるなんて
すご~い!(´▽`* )
もしかしたら、近いうちにボスが見れそうな予感♪

怖がりだけど、怖いもの見たさで着いていきまぁす!





ゼニスさんだっけ?詳しく分からないけれど
ここのボスはENDしてしまったので、今度はみんなで
40F行くことにしました♪

一応intwizなのに、T-Uが全然効かないって一体。。
どういうことよっヽ(`Д´* )ノ

単騎出来るって聞いていたけど、わたしには到底無理_| ̄|○


ボスタイムは終わってしまったらしいので、会うことは
できなかったけれど、また次回チャレンジってことで(´▽`* )




また2匹のペットを育てていると、レジェの方の

CITYHUNTERがlv43になりました。

そして、進化の実を与えてみると(*^▽^)ノ"δ

nikki2006.5.16-2.gif


念願のハイドベに進化しました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



ANGELHEARTの方は、もっともっとレベルアップさせてから
進化させようと思ってます♪

ANGELHEART。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
2006年05月15日 (月) | 編集 |
最近、サモンじゃなくてペットを育てることにしました。

持ってるペットは、lv22ウルフとキャット。
あと、昔育ててたであろうシェパ?かな。

ラビットもいたんだけどね。。

ある日、狩りをしていた時のこと。
モンスを攻撃してもされてもいないのに、勝手に行っちゃうなぁ


もしかして、暴走。。!?(゜Д゜) 
なんか見たことある言い回し。。


とかって思ってたら、間違えて解散して野生化してましたil||li _| ̄|○ il||l
わ~ん、lv16くらいまで育ててたのにぃ。。

実はウルフも解散させちゃって、お友達から頂いた
何代目かのウルフだったり。。(^-^*;)


解散機能なくなるの遅すぎぃヽ(`Д´* )ノ
サモン連れのwizさんもしくは、精霊連れのエルフさんなら
きっとこの気持ち分かって頂けるでしょう(〃´o`)=3




育てようにもまだまだレベルが低いペットちゃんたちなので
なかなかモンスが倒せなくて時間ばっかり経っちゃって。。


そしたらレジェが、わたしが昔あげたらしきドベ
一匹譲ってくれました。
lv42、その名もANGELHEART。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


レジェのはあと2匹いて、両方ともlv42のドベで
名前はCITYHUNTERGETWILD
って。。











シティーハンターかぶれ(゜Д゜)


わたしに槇村かおり作らせるくらいですから(〃´o`)=3w

でも、ペットの名前は気に入ってたりw



ペットを連れて狩りをしていると、電話がなったので帰還。
電話が済んで、街で会ったグラコロさんとお話ししてると
PCの電源がプシューンo(T◇T)o

戻っては電源切れ、の繰り返し。。どうやら熱暴走。。


暴走。。。!?(゜Д゜)
もういいって。。ヽ(`Д´* )ノ


電源切れてもキャラは落ちておらず、そのまま残ったまま。。
街に帰還しててよかった。。(^-^*;)



電話GJ!!





キャラを落とすため、もう一台のPCから入り直してみたら
やっぱりまだ残ってました。。
狩場だったら確実に逝ってます。。



そんなこんなで残ったままのキャラが街でボーっとしていたら
キューさん発見ヾ(´▽`)ノ

立ち話をしていると、そこへキューさんのお友達のリロちゃが。
一緒にお話ししていたら、リロちゃのお友達のスケイスさんが。
そして、偽アジトでお話ししていたらキューさんとリロちゃの
お友達の雪さん(中身は息子さん?w)が。

ってな感じで、どんどん知らない人同士の輪が広がってましたw



しばらくお話ししてると、リロちゃがせっせと何か作製中。
外に出てみると

nikki2006.5.15.gif


わぁぁぁ、綺麗~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


キラキラの中に入って遊んだりしてました☆
とっても綺麗なので、プロフの画像に(*^▽^*)

お友達が出来て嬉しい一日でした♪
模擬戦(*^▽^*)
2006年05月14日 (日) | 編集 |
今日は伝説の風クランの模擬戦の日です。

現在、彗さまのクランでお世話になってるわたしは
姫に了解を得て、一時戻って模擬戦に参加してきました。

すると姫が、見学に行くって(´▽`* )
恥ずかしい(*/□\*)
一応、アデンとだけ伝えて脱退し、目的地へ。



そしてと遭遇  はっ(゜Д゜)
場所バレちゃってるぅ。。w

クラン員さんにも声をかけてくれたみたいで
何人かの方が見学にいらしてました。 なんか緊張するぅ(*/□\*)
どうもありがとです♪


みんな集まっている時に、さりげなくスポちゃんから

nikki2006.5.14-1.gif

あは、ありがと。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




戦争は体験あるけれど、怖いイメージがあったりするし
模擬戦も昔に何回かやったことはあるけれど
なんせ出来るのはH-Aくらいで、何をしたら。。。
って感じです(´▽`* )

狩りでもそう。
魔法も増えてきたし、いろいろ活用法はあるけれど
どう使ったら。。っていうのがあって使いこなせてないの。

たぶんね、単騎ばっかりだから、他のwizさんのを見てお勉強
っていうのが出来ていないんだと思う。
ツアーとか参加したりして、wizさんの行動とかチェック
したいなぁと思う今日この頃。。

誰かわたしの師匠になってくださいよ・゜・(PД`q。)・゜・




で、話は戻って模擬戦。
お相手はアルファさん率いるα血盟さんです。

うわぁ。。お強い人がたくさん(((((゜Д゜)))))


全部で4回戦、1,2回戦目はpotなし。
そして、魔法もイミュや邪魔系魔法は禁止。
3,4回戦はなんでもありというルールでした。



wizといえば真っ先に殺されてしまうんだろうな。。

なんか日頃魔法をあまり使えてない自分に、う~ん。。
って思うところもあったので、この模擬戦という場を借りて
よし、思い切って使ってみよう!って思いました。



ドキドキしながら、相手の陣地に乗り込んでいって

L-SF-Sを連発~!


あは。。やっちゃったよ。。
この時、ホントに心臓飛び出そうでした。。


1回戦目は敗退したものの、2回戦目はなんと。。
勝利してしまいましたw

5gatutop2.gif



そして3回戦目。
また特攻してみましたが

nikki2006.5.14-2.gif

あわわわわ
ターゲットきました(T▽T;)

もちろん、ヒールしても間に合わなくてお陀仏だったけど
タゲ指定されてなんか嬉しかったり(ぇヾ(´▽`)ノ


そして4回戦敗退。。



結果。

お相手のお強い方たちが残っていて、レベルの違いを知り
結果的には負けてしまったけど、とってもいい勝負が
出来たこともあって、いい体験になったと嬉しく思いました♪


最後に記念撮影♪

5gatutop4.gif



お相手してくださったα血盟さま、ご協力してくださった方々
見学者の皆様、どうもお疲れ様でした♪
そして、どうもありがとうございました(*^▽^*)


ドキドキしたけれど、とっても楽しかったし
いい体験ができてよかったです♪

また機会がありましたらよろしくです(*^▽^*)




。・:*:・。今日のおまけ。・:*:・。

模擬戦が終了してギランに行くと

nikki2006.5.14-3.gif


ラクーンだらけ(゜Д゜)


おめっと~ヾ(´▽`)ノ
2006年05月13日 (土) | 編集 |
今日は珍しく朝からPT狩り
はじめは、サンちゃんレジェDVCへ♪
足のことちょっと話してたらサンちゃんが

nikki2006.5.13.gif

どうもありがとw

見てくれてる人がいると思うと、更新張り切っちゃうわけで
足のケガのおかげで更新進みまくりです(´▽`* )


途中からメイさんが合流して、5,6Fで狩ってたんだけど
少しすると、IN人数が増えてきたようなので
FIに行こう!ってことになりました。

時計を見たら、あと5分ちょいくらいしかない(゜Д゜)
慌てて準備をして乗り込みましたっ!セーフ(〃´o`)=3


するとメイさん、火車24F行くそうで。
先日リネ婚したばかりの、ラブラブなお二人☆
(*≧▽≦)σ" このこのぅ~
邪魔しちゃぁいけませんわ♪



で、FIにはベガさん蘭ちゃんも加わり
5人で行ってまいりました~(*^▽^*)

しりとりで遊びながらの狩り。
お題はリネージュです(*^▽^)/
順番は名前順で、と言ってるにも関わらず
サンちゃんのお次のベガさんを飛ばしまくってました。。_/\○_


そして、仁くん人形没収(゜Д゜)
はぁ?w よく分からないけどw




と、レジェに電話が。。
シュリが東京にきてるらしく、火車も誘って3人で
遊ぶことになったみたいです。

わたしも行きたいけど、足がぁぁぁぁぁo(T◇T)o

そのままお昼落ちしました。。



戻ると、ZEROさんが合流してました。
ベガさんが用事あるので抜けて、しばらく狩って終了。

う~ん、古代スクまでは程遠し・・・




そして夜は、蘭ちゃんZEROさんの結婚式(*^▽^*)
風を抜けちゃってるし、あまり面識はなかったけれど
今日、FIご一緒したし、風のクラン員さんなので
参加させて頂きました♪

nikki2006.5.13-1.gif


先日も、火車ナナミちゃん電撃結婚したし
おめでたいこと続きだね~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

nikki2006.5.13-2.gif

はっ(゜Д゜)
ナナミちゃんのはぁと、これはレアかも!

お二組ともおめでと~♪

リネ三昧(゜Д゜)
2006年05月12日 (金) | 編集 |
今日は一日リネでした(〃´o`)=3ふぅ

経験がマシになってきたので、ここへきて
やっとやる気が出てきたというか。。。w

で、また狩場を転々としてました(´▽`* )
今日は珍しくSKTCになんかも行ったりして。
何ヶ月ぶり?というか、何年ぶり?って感じw

着いてびっくり(゜Д゜)
チャイが多いこと多いこと。。
何もしなかったけれど、無灯火だったりするので
ちょっとぉぉ(-"- ) って思ったけどw


何日か後に書いているので、どこに行ったんだか
忘れちゃうくらい、色々行ってましたw


サモン連れていると、経験吸われちゃってて
結構な時間狩りしてもやっと2%いったかくらいかな。。


まぁ、焦らずコツコツとだね(´▽`* )





全チャでペア募集をしているDEさんを見つけました。
個人的に知り合いではないけれど、レジェ繋がりで
なんとなく名前は知っていたので、wisしてみました~♪
すると

nikki2006.5.12.gif

おぉぉぉ♪ありがとう。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

クラン員やお友達以外で初めて言われたかもw
わたしも拝見させて頂きましたよ♪


で、一緒に火山に行ってきました(*^▽^*)
少し狩ったところで、ご飯落ちになってしまったけど。。
また今度ご一緒しましょ♪
また、ひぇぇぇな一日。。
2006年05月11日 (木) | 編集 |
今日のクラハンは、20Fのボスが目的(´▽`* )

でも、現時点でのメンバーは姫、DE、wiz2。。
それでもGOGO~w
上まで登ると、がいっぱい出てきて
大惨事になりかねない(゜Д゜)

ボスを見たことないので、是非お会いしてみたいけれど
今日ばかりは、まだ出てきちゃダメェェェo(T◇T)oって感じでしたw

広場で休み休み狩りをしていると、クラン員さんが
たくさんINしてきたので、各自登ってきてもらって
めでたく合流(´▽`* )


通路をウロウロしていると、シアーENDの全チャが(゜Д゜)
そして、全チャをした人が近くにいました。。
わずかの差で見れず。。でした。
また次回にチャレンジ!



ボスも終わってしまったので、場所を変更して
またまたお墓に行くことになりました。
今回は人数も多かったので2PT(*^▽^*)

前回は入り口付近?だったようなので、今回は人数もいるし
少し奥に行ってみるとのことでした。





先に進んでみるとすごい数Σ(T▽T;)

nikki2006.5.11.gif

このSSはまだ余裕がある時に撮ったのでそうでもないけど
画面全体がとりどりのモンスで埋まっちゃうくらいの
それはもうすごい数でした(ノ_<。)

集中攻撃を受けても耐えれるなんてすごい!!


あまりにもすごかったので、入り口の方へと引いていったけど
多すぎて処理は無理と判断。。
帰還することにしました。。

でも、死者が出なくて本当によかったです(ノ_・。)


こちらもまたリベンジで!
お墓参り(゜Д゜)
2006年05月10日 (水) | 編集 |
今日のクラハンはお墓だそうです。

一度だけ行ったことあるけれど、あちこちから
シュンシュン飛んできて怖かったの覚えてますw

また来るからと、ソウルクリスタルも作っておいたけど
まだ使ってなかったので、今日初クリックです(*≧▽≦)σ"


やっぱり色んなのがシュンシュン飛んできましたねw

nikki2006.5.10.gif


怖いけど楽しかった~(´▽`* )
次回のクラハンはどこに連れて行ってもらえるのかな♪
毎回楽しみになってきてます(*´ー`*人)

わたしにどんどん根性つけてやってください!
ひえぇぇぇぇ(T▽T;)
2006年05月09日 (火) | 編集 |
またに出ました。。


オーレンで掲示板を見てwisさせて頂きました♪
今度もさまのクランです。
ちょうどクラハン中だったけれど、わざわざ
JOINのため、オーレンまできてくれました。 すみません。。

そして、クラハンに合流することになりました。
早速クラハン参加です(*^▽^*)b


場所は30Fだとか。。
ってことは、姫さまと2人でダッシュ~!?

あわわわわわo(T◇T)o

そんな危険なことはじめてですぅ。。
ものすごいプレッシャーが(^-^*;)

お馬さんとか火卵とかみて、あ、だいじょうぶかもっ♪
と思って上に登った途端、チビ閣下とかイフとかhhh
こんなのがでるのすっかり忘れてました・゜・(PД`q。)・゜・

でも、幸いHWを持っていたのでスタタタタタッ=3
と駆け抜けて、30Fまで無事到着(´▽`* )

かなり心臓バクバクいってましたわん。。


みなさまにご挨拶して合流♪
そして、モンスからも歓迎?受けました(゜Д゜)

nikki2006.5.9.gif


うわぁΣ(T▽T;)

怖いところ慣れてないのでお手柔らかに・゜・(PД`q。)・゜・
BEday(´▽`* )
2006年05月08日 (月) | 編集 |
土日、おうちでまったり過ごしていたけれど
足の具合が良くならない。。
歩くのもままならないのにバイトなんてとても。。

昨日、バイト先に電話をしてみたら
固定外れるまでお休みした方がいいね、と言われ
今日から休養(^-^*;)
(最初からそうしておけばよかったかも。。)


安静とはいえ、リネはできるっ!
なので、あちこちの狩場に行って遊んでみました。

エルモア単騎、DVCサモン連れ、珍しく象牙
リザでよわよわペットの育成などなど。。



でも、なんかつまんなぁぁい(ノ_・。)



単騎の狩りは慣れてるというか、いつもなんだけど
長い時間単騎狩りは、はっきりいって飽きる、、
いくらサモン、ペット連れててもお話しできないしぃ。


全チャでペア募集とかもできないから、仕方なく
コツコツと経験上げたり、宝くじ集めたりしてました。。



宝くじもだいぶたまってきたので挑戦してみたけど
ほとんど4等5等。。
3等がやっと出ても、まただったし(〃´o`)=3


余計に飽きてくる、、






いつも洞窟に入っちゃうので、今日は外のDVで
ぐるぐるぐるぐるしてました~

すると

nikki2006.5.8.gif


いい刺激きた~(゜Д゜)


バッタリ出遭ってしまって、周りに人もいなかったので
わたしにタゲ集中(ノ_・。)
人がきて、叩いたところをわたしも応戦ヽ(`Д´* )ノ


サモンは一瞬で吹っ飛んでゆかれました。。(*_ _)人 南無~

そして、空っぽo(T◇T)o



この日はBEも遭遇しました。
意外とDV歩いてると会えるものなのね(´▽`* )

3回目は魔法の痛さに逃げ回ってて、画面から外れて
戻ってみたらENDされちゃってたけれど
また。。




今日はBEdayでしたとさ。
ボス狩り?(´▽`* )
2006年05月07日 (日) | 編集 |
INをすると、アリエルちゃんからwisが(*^▽^*)

いまお暇頂いていて、クランに不在なので
見つけてwisくれたみたいです♪

そしたらアリエルちゃんも旅に出てるとかw
まぁ、たまには他のクランに遊びに行くのもいいよね。


カシャも一緒に3人で、風が気持ち良くて
景色のいいアデン港井戸端会議(´▽`* )

というか拉致られてました(゜Д゜)


最近のこととか、ボス狩りしたいとか色々話したね。
まったりお話しするのは楽しいね♪(*^▽^*)


お話ししていると、『BE出現』との全チャが流れたので
これはいくしかっ!ってことで、アリエルちゃんと
即行で飛んでみましたっ!

が、う~ん、いない。。




用事を終えたカシャとも合流して、DVを調査。

やっぱりいない。。

BEは諦めて、そのままDVで狩り狩り(´▽`* )




ぐるぐる回って、ドレ辺りに着く頃に


「ドレ出ないかなぁ。。」(ぽつり

とカシャ。

すると、その先になにかがチラッと見えました。













わぁぁぁぁぁぁぁ、ドレ~(´▽`llllll)

nikki2006.5.7.gif


あまりにもタイミングが良すぎてびっくり(゜Д゜)


周りには誰もいなかったので、3人で完食(´~`* )もぐもぐ

nikki2006.5.7-1.gif

3人で食べた2ドレなのに、ゴミかよぅヽ(`Д´* )ノ

次はもっといいものplzzz!





全チャ流した方がいいんだよね?って話しになり
ここはのカシャに。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



こういう時だけ。。。。。(〃´o`)=3(←カシャの気持ち


地味なんだからこういう時くらい派手にいけぇ!(゜Д゜)とまで言われ

nikki2006.5.7-2.gif





って、ホントはね、すっごく頼りにしてるんだよ~♪
カシャ、負けるな頑張れ~(*^▽^*)

でもまたなにかやってくれぇぇ、期待大(*≧▽≦)σ"





また一緒に狩り行こうじぇ~♪楽しかったよ(*^▽^*)
い、いたい(ノ_・。)
2006年05月06日 (土) | 編集 |
今日は土曜日なのでお休み~ヾ(´▽`)ノ

で、ホントよかった。。
もぅ、足がやばいくらい痛くて歩けませんo(T◇T)o
階段なんてとてもじゃないけど㍉(T▽T;)



固定しながら歩くと、足をかばいながらだから
あちこちに負担がかかっちゃってるようで
特にふくらはぎが悲鳴をあげたくなるほど痛いの。。


これって筋肉痛なの??
筋肉痛って全然運動してないからよくなるんだけどね
こういう痛さは初めてで。。
なんていうのかな、筋肉が絞られてるような痺れるような
血管が切れそうななんとも言えない痛さです(ノ_・。)


きっとね、固定してるせいで変な歩き方になって
普段使われてない筋肉とかいっぱい使ってるからかも。



それにしても、歩くの不便どころか痛くて歩けないなんて。。
無理しすぎちゃった、、反省(´▽`llllll)




さて、今日のリネ。
ちょこっと伝説の風を抜けて、放浪しているんだけど
最近、体験で、あるクランに入れて頂きました(*^▽^*)
とっても可愛らしい愉快な仲間たち的なクランです♪

初日は迎クラハンをしてくれたんだけど
SS撮り忘れました。。(^-^*;)



で、今回はクラハンで傲慢10Fに行ってきました♪
姫・ナイト1・DE2・wiz3(だったかな)
の構成だったんだけど、みんな叩き(゜Д゜)

クランにエルフさんもいるんだけど、この日はいなかったので
みんなでBOX狩りしましたw

nikki2006.5.6.gif

ボスタイムだったけど、ボスにも会えず、何も出ず。。
まだ傲慢のボスみたことないから見てみたぁいo(T◇T)o

また連れて行ってくださいね~(*^▽^*)

バイト。。
2006年05月05日 (金) | 編集 |
GWなのにバイト入っちゃいました。。
痛いのに入っちゃいました。。。

だって、人がいないっていうんだも~んo(T◇T)o



でも、行ってみたらいるじゃないかぁぁヽ(`Д´* )ノ

あとから声をかけて、人数それなりに集まったようで。。





昨日、かな~り無理しすぎちゃって足が痛いんですよ。。
だから上がらせてもらおうかと思ってたところ
支配人さんからお呼び出しが。。

立ち仕事しなくていいから事務の方やってくれと。

おぉぉぉ♪



痛いとか言ってはないんだけど、普段いない支配人さん
気を使ってくれたようでした。。

椅子に座ってのお仕事だから、これならできるっ♪



3時までだったので、ご飯食べずにお仕事してたら
おなか空き空き~(´▽`llllll)




お仕事終わって、お買い物もしたかったけど
とりあえず帰りたい。。。
また重たい足を引きずり歩く。。


今日は朝送ってもらってラッキー
と思っていたけど、帰りは駅から徒歩だったので
地獄でした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。





あぁぁ、もうすぐおうち~
すると、おうちの近くで一台のタクシーが。。
出てきたのは







うちのおばぁちゃん(゜Д゜)






駅からタクシーに乗ってきたそうで。。

一緒に乗ってきたかった。。(T▽T;)




ちなみにおばあちゃんは今年89歳になります。
階段なんかもへっちゃらヾ(´▽`)ノな
パワフルおばあちゃんなのですっ!

駅までお買い物もなんのその。
たまに重くなっちゃうとタクシー使うそうですが。
歩くのも速いし、わたしより体力あるかと(゜Д゜)


そんなおばあちゃん、元気で長生きしてほしいです。
お花の絨毯
2006年05月04日 (木) | 編集 |
今日は秩父羊山公園にある芝桜の丘に行ってきました♪

結構どこかしらで目にしてる人いるんじゃないかなぁ
わたしも駅とか雑誌で見て、行きたぁい!
と思った一人ですw

玉県内だから早く着けると思ったのに先は長い。。
GWの真っ只中、そんなのは全く関係なかったです。


どこもかしこも渋滞で、途中、コンビニに寄るのも一苦労。
じゃあ次、その次、と空いてそうなコンビニを
探すわけですが、先に行けば行くほど混んでたり(゜Д゜)

駐車場なんかもね、線とか関係なく停めてあって
ホントは6台くらい?しか停められないところ
15くらいは停めてあったような(^-^*;)




それでね、何が混んでるって。。

お手洗い!!


街ですごい列が出来ていて、この列なんの列ですか~?
って聞きたくなる時あるよね。
まさにそれ状態(゜Д゜)

ちょっと大げさ~おトイレくらい分かるってヾ(´▽`)ノ



無事に用も足して、また渋滞に巻き込まれに行きました。
走ること6時間くらい?(゜Д゜)
着いたの5時過ぎてました。。

着いたっていってもね、交通規制がされてたため
目的地までは車で入れなかったので、仕方なく
近くの大きな薬屋さんに停めました(´▽`* )



そこから坂を登っていくんだけど、これがかなりの距離。。
足がこんな状態なんで、ちょっとぉぉo(T◇T)o
って泣きたくなりましたよ。。

せっかくきたんだから見ないと意味がない!!
ので頑張りましたっ!





上まで登りきると、おぉぉぉぉぉぉぉ!!!














屋台ヾ(´▽`)ノ

そっちかいヽ(`Д´* )ノ


お祭りの出店とか大好きなのでウキウキ
な~んてしてる場合じゃありません。。

もう6時とっくに過ぎてるしぃぃ。。



でも今日はお天気がよかったせいかまだ明るい。
もう少し頑張って歩いて、やっと到着~♪

ホントに長かったぁぁ

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_





そして芝桜の丘を見て、おぉぉぉぉ♪
まさにお花の絨毯?パッチワークや~ヾ(´▽`)ノ

realnikki2006.5.4-2.gif


でも駅とか雑誌で見たやつの方が綺麗かも

一番綺麗に見えるアングルとか探して、向こう側に行ったり
いろんな視点から見てきました。

すれ違う人が、去年の方が綺麗だったかも。。
なんて言ってましたねぇ。
それならばちょっと残念(ノ_・。)



お花も十分堪能したので、いよいよ屋台も堪能しに♪












あぁぁぁぁ、閉まってるぅo(T◇T)o



でも、お好み焼き屋さんとじゃがバター屋さんは
まだ大丈夫でした、ホッ(´▽`* )



おなかも満足したので帰りましょ~
帰りはタクシーで♪♪
タクシー乗り場に2組しか並んでいなかったので
そんなに待つこともないだろうと思っていたんだけど
一向に来る気配がありません。。

ヘイ、TAXI~ヽ(`Д´* )ノ





かなり暗くなってきたし仕方ない、歩くことにしました。
またあの坂道を下って行かなくちゃならないのね。。
もう足が悲鳴をあげてましたよ。。o(T◇T)o





頑張って歩いてようやく戻ってまいりました。。

さて、ここからおうちまでがまた長い。。
運転手さま、お願いします(^-^*;)



帰り道は違った方向から行ってみようってことになり
途中、くねくねのをいくつか越えました。。

ひぇぇぇぇぇ(T▽T;)


旦那さまのお友達に、走り屋さんがいるんだけれど
やっぱり峠をせめてたりするそうです。
きっとわたしが助手席に乗ってたら、間違いなく

ショック死するでしょう(´▽`llllll)


わたし、普段の運転は飛ばしてるんだけどね。




帰りは渋滞もなく、かなり早くおうちに着きました♪
ホントにお疲れ様(*^▽^*)
また自然を堪能しに行きたいと思います。
牧場なんかも大好きだしぃ♪












帰り際、ケンカ勃発したのは内緒。。(゜Д゜)
ゴールデンウィーク突入♪
2006年05月03日 (水) | 編集 |
せっかくのお休みなのにこの。。o(T◇T)o

でも歩けないわけではないので、無理しない程度
ってことで車でお出かけヾ(´▽`)ノ
思い出の聖地、大宮に行ってきました♪

大宮は1年ちょっと前まで住んでいた場所で
あれから一度だけ行ったことあったけれど
少し変わってましたねぇ。
とかもとっても綺麗になってるし(´▽`* )

お引越しする前までバイトしていたところにも
顔を出してきました♪
飲食店なんだけれど、休日のせいもあってか
相変わらず混んでましたよ。。
混んでいたので、厨房で忙しく働いていた店長
ほんの少しお話だけしてきました。

すると店長、わざわざ追いかけてきて
「食べていきなよ~」と。。

混んでるし、おなか空いてなかったのでやめましたがw


無口でクールな店長なんだけどね、とってもいい人。
何度か飲んだことも、おうちに来たこともあったねぇ。
夫婦で焼肉おごってもらっちゃったりとかもw

旦那さまもお知り合いになっちゃったもんだから
たまに食べに行ったりすると、ジュースとかをサービス
してくれていたそうですw
この前行った時もサービスしてくれたしね♪


ごちそうさまですぅ(*_ _)人




大宮駅周辺をウロウロしていると、駅前で
ストリートライブをしている人がいました。
この場所はそういうのとっても多いんだよね~

普段は、歌ってるなぁと思いながら何気なく通ってるんだけど
今日はなんとなく足を止めちゃいました。
歌を聴いてみたら、めちゃめちゃイイの!!(^ー^*)
音楽も耳に残りやすくて、珍しく最後まで聴いちゃいました。
しばらく頭の中で音楽がぐるぐる回ってたしw



ストリートも堪能して、お買い物も少ししてたら
おなか空いてきちゃいました。。


行く場所はもう決まってるの~(*^m^*)
大宮に住んでいた時、行きつけだったラーメン屋


『青木亭』です


おいしくて、店長さんもいい人なんですよ。
お引越しする時も、食べ収めで食べに行ったんだけどね。


ワクワクしながらお店のガラス戸をガラガラガラガラ~

「おっ、珍しいお客さんだ」と店長。

うわぁぁぁぁ、覚えててくれたぁぁぁぁぁ!!!
お引越しして1年くらいになることまでしっかりと。。


もう感激しちゃいました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


お味の方は、変わってないのかな。
最近というか、色んなラーメン食べ歩きしてて
ちょっとだけ舌が肥えちゃったみたいです(^-^*;)
でも、美味しかったですよ~♪




それから、これまたよく行っていたゲーセンに行きました。
新しいゲームが入荷されているのは当たり前だけど
のガシャポンって(゜Д゜)
当たりだと、NINTENDO DSPSPがもらえるらしいです。


まぁ、やってみましたが(´▽`llllll)
結果はもちろんハズレ。。




あと、こんなの発見しました~♪

realnikki2006.5.3.gif

缶の形をしたカプセルの中に、シールが一枚入っていて
それがあなたの未来図!!かもって。。

これは面白そう(*^m^*)
やるしかない!ってことでやってみましたww


中には怪しいシールが一枚。。(´▽`llllll)


旦那さまはこんなのがでました。

realnikki2006.5.3-1.gif

おぉ、結構いい方なのかな?w















そしてわたしのカプセルを開けると。。。















realnikki2006.5.3-2.gif


ら、ら、裸族ぅぅぅ~!?って

んまっ(゜Д゜)


ウラの解説によると
「この世の全てのしがらみから解き放たれたい!
そう考えるあなたにとって、もう服すらも不必要なもの。
さあ、生まれたままの姿になって自由に駆け回ろう。」
だとか(゜Д゜)


まぁ、一理あるかもだけど、裸族はないやろ~。

チッチキチ~   (*_ _)人し、しつれいしました。。


と、懐かしかったり嬉しかったり楽しい一日でしたわん(^ー^*)
つらい。。
2006年05月01日 (月) | 編集 |
今日は12時からバイトでした。
金曜日は7時間頑張れたので、2時間短い今日は大丈夫!
と思ったんだけど、きつかったぁぁ(ノ_・。)

金曜は、時間が長くても12時にお昼休憩をとって
そこから4時間頑張ればいいのね。
でも、今日は12時からバイトなのでおうちを出るのは
11時ちょっと前。。
そこから5時までバイト。。
となると、単純計算をして6時間立ちっぱなし。。

こっちの方がきついかも(ノ_<。)



帰りの駅までの道のりがとっても長く、いつもの何倍にも
感じました。
もぅね、どこでもいいから座って休憩したかったよ。。

駅に到着して、ベンチに座ろうと思ったけれど
ちょうど電車がきたので、そのまま乗り込みました。
2駅だし、と思って扉に寄りかかる。。

最寄り駅に着くなり、ベンチ~o(T◇T)o
と思ったけど、早くおうちでまったりしたいので
我慢して帰ることに。。



無事におうちに着いてホッ。。

ケガとかするもんじゃないね。
康第一ですよ。。と改めて実感した1日でした。


