※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
--年--月--日 (--) | 編集 |
Let's sing a song~♪
2006年03月31日 (金) | 編集 |
またまた南町田のグランベリーモールに行ってきました♪
今日の目的はただ一つ!
この前、まだオープンしていなかったアイスクリーム屋さん

「コールド ストーン クリーマリー」

のアイスを食べること(´▽`* )

オープンしたばかりだからかもしれないけれど、平日にも関わらず
行列が出来ていました。
今回は30分ってところかしら~
前回の六本木ヒルズの時に比べたら全然マシよ(´▽`* )

あ、そういえば、この前ヒルズの前を車で通ったら
かなりの行列が出来てましたよ。
結構人気あるのねぇ。

前回食べたのは、ストロベリーショートケーキセレナーデ
めちゃ美味しくてまたこれにしようとしたら
また同じの。。?と言われたので別のにしました。。

なんかね、どこに行ってもそうなんだけど、飲食店とか入ると
同じものばかり頼んじゃうんだよね。。
その割りには、なぜか毎回決めるのに時間がかかる。
そして相方さんは決めるの早いので、いつもイライラ気味?ヽ(`Д´* )ノ

ハイ、今日はベリーベリーベリーグッドをオーダーしました♪

ストロベリーブルーベリーラズベリー

ベリーづくし(´▽`* )


realnikki2006.3.31.gif


ベースのアイスにトッピングを混ぜてこねこね~(´▽`* )
チョイスしたワッフルボールに入れて出来上がり♪





もぐもぐ~(´~`* )





はっ(゜Д゜)

写真撮るのも忘れて食べちゃってました。。

溶けちゃってるし、混ぜ混ぜしてたからどろどろ~
あはは~(^-^*;)
あまりにも(゜Д゜)な画像なので、小さく載せときます。。

realnikki2006.3.31-2.gif


(だったら載せるなヽ(`Д´* )ノ)


でも、これも美味しかったっ!
次は何にしようかしら~(´▽`* )
まだ食べたことのない方はぜひ♪ オススメですよん(*^▽^*)b



あぁ、書き忘れるところだった。。
タイトルの何がLet's sing a songなのよ~って感じよねw
たまにアイスを作りながらスタッフが歌い出したりするんだけど
どういう時に歌うのか気になっててね。
で、アイスを受け取ってレジでお会計をする時に聞いてみました。


旦那さま:「歌ってどういう時に歌うんですかぁ?」


スタッフ:「一番大きいサイズのオーダーを受けた時とチップを
      もらった時と、歌のリクエストされた時と
      あとは気分ですっ♪
」(めっちゃ笑顔~(´▽`* ) )

すると突然、

スタッフ:「歌いましょうか?
      お客様からお歌のリクエスト頂きました~♪



といって、歌い出しました。。。




嬉しいというより、恥ずかしかったですわ(*/□\*)w
珍しいメンバー(´▽`* )
2006年03月26日 (日) | 編集 |
クラチャでどこか行こうって話しになって
行く~と言っておきながら、ちょっと用事でロムってしまって
戻ってきてみると、ちょうどガィャたん45にupしてました。
おめ~(*^▽^*)
そして、そのまま45試練に(´▽`* )


集合場所の右ドレに一番につくと

しとちゃん登場!


つづいて、あやちゃん登場!!


それからそれから、ホケキョさん登場!!!


って、みんなwizじゃん(゜Д゜)

わたしにしては珍しいメンバーでしたw


みんな合流して、早速試練に向かいました。
第一関門をクリアして、次にオーレン↓の魔方陣へ。。
ガィャたんヒールの嵐がぁぁぁ(゜Д゜)
1回目は出ずに、2回目で無事にアイテムをもらえたそうです。


nikki2006.3.26.gif


おめ~(*^▽^*)



それから、スノナナさんがINしてきたので
一緒にDVC6階に行ってきました♪
みんなイベントに行っているせいか、空いてて狩り易かったかも~

nikki2006.3.26-2.gif


ほんのちょこっとだったので何も出なかったけど
次はすごいの期待してますよ、おねぇたま~(´▽`* )
イベントマップ初体験。。
2006年03月23日 (木) | 編集 |
新しいイベントが始まり、一日遅れで行って参りました。
ホノオノ魔物?を倒すとコオリノタマシイとやらをくれるそうで。。

自分が、クランHPにリネ最新情報を載せているのにも関わらず
どういうイベントだか、どこに行けばいいんだかって感じです(゜Д゜)

前にも書いたけど、リネ歴長い方なのに知らないこと多し。。
相場とか武具の強さとか効果とか魔法の威力とか経験値の入り方とか..
ほとんど気にしないで狩りしてたりします。
みんなのお話し聞いてると、ホントによく知ってるなぁと
ただただ感心するばかりです(´▽`* ) すご~い。


こんな無知のわたしですが、どうか見捨てないでください。
んまっ(゜Д゜)




で、話しは戻って、今日のクラハンは。。
え、え~と、、、どこがどこだかさっぱり分からなかったので
聞いて確認致しましたっ!
ホノオノ国だそうです(゜Д゜)
閣下やイフがいて、閣下を攻撃すると画面が揺れるぅぅ(ノ_<。)

nikki2006.3.23-1.gif


それはそれは恐ろしいところでしたよ。。
まぁ、死者が出なかったのが幸いでした(*^▽^*)

nikki2006.3.23.gif


経験がとってもいいらしいので、このイベントで稼げたらいいなぁ
と、ちょっとやる気モード発言してみました(´▽`* )

黎明クラハン♪
2006年03月20日 (月) | 編集 |
最近、レジェが頑張って勧誘しているせいか
どんどんクラン員さんが増えてきました♪
全チャの募集の呼びかけに反応してくれたり
街の掲示板を見てwisをくださったり、クランHPを見て
声をかけてくださったり。。

やっぱりHPを見てお褒めの言葉を頂くと
作っている側としては嬉しい限りでございます♪
そして、また更新を頑張れるわけですw

応援よろしくですっ(´▽`* )


新しくホケキョさんとFabrixさんが加入してくださったので
体験クラハンみたいな感じで、黎明の森に行ってきました~♪
大人数でくるとすごい沸いていい感じです。
イベントモンスのが結構痛かったりするけど。。
こういう時こそLSを連打したりなんかして
ストレスを発散させたりしてます(゜Д゜)

nikki2006.3.20.gif


クランをお探しの方、いまのクランをちょこっと抜けて
他のクランを体験してみたいとお考えのあなたっ!
ぜひ遊びにいらしてくださいね~♪
いつでもお待ちしております(*^▽^*)

なんて勧誘してみたり(´▽`* )
久しぶりのFI
2006年03月15日 (水) | 編集 |
今日はクラハンでFIに行ってきました。
久しぶりのクラハン参加のような。。
しかもFI嫌い?のわたしとしてはドキドキもんです。。
でも、人数もたくさんいたし、聖剣から遊びにきている
NB白さんが一緒だったので安心(´▽`* )

ミノさんは大丈夫なんだけど、ドッペルとか
ハイネは怖いですぅ(^-^*;)
魔法とかの対処の仕方がイマイチで、スロとヒール以外
何をしたらいいんでしょう(´▽`* )
とりあえず叩かずにじっとしていることができないので
(といってもSではないです。(ドM?ですから~!
みんなと一緒に叩きます!
でも、前衛さんが多い時は我慢してMP回復に専念してます。。

今日はまた何も出ませんでした(ノ_<。)
見れたのは閣下チビ閣下の親子くらいかな(´▽`* )
ちなみにカシャベルさんですw

nikki2006.3.15.gif


またみんなでFI行きましょ♪
最近の出来事
2006年03月14日 (火) | 編集 |
もうすでにまとめて書こうとしている時点で
日記になってないけど、なんとかネタはあったので
細かいことは気にしないで書いちゃいまぁす(´▽`* )

この間、おうちの近くにあるグランベリーモールという
ショッピングモールに行ってきました♪
ここは何年か前にオープンしたのを知っていて
行きたいと思いながらもずっと行ってなくて
近くを車で通るたび、毎回のように行ってみたぁい
って思っていた場所なのです。

先週は旦那さまが平日お休みだったりしたので
その時に行けばよかったんだけど、思いついたのが
土曜日。。。(^-^*;)
なので、かなりの混んでいて、車を停めるのに
ぐるっと一周させられちゃいました。

お天気もよかったせいか、人がいっぱい、もいっぱい(゜Д゜)
ペットも連れてきてよいみたいで、お散歩がてら
連れてくる人が多いみたいです。
造りもステキで、とっても気に入っちゃいました♪

お店を一軒一軒みて、まずは洋服選び~
と、、言いたいところだけど、ウインドウショッピングが好きなので
ほとんど見るだけだったり(^-^*;)
もちろん、気に入ったものがあれば買ったりもするけど
雑貨やさんとか、あれこれ見るのが大好き☆

で、いいものを見つけても、う~ん、どうしようかなぁ
と悩むだけ悩んで、結局買わず。。
そして、おうちに帰ってやっぱりほしいかも~ってなって
次回行ってみたらなかった。。。みたいな。。(´▽`* )

今日はというと、また買いませんでした(^-^*;)
買おう!と思った時は一人で買いに来る方がよかったり。

おなかが空いたので露店でなにやら買って食べました。
豚まんおいしかったかも~(*^▽^*)

17日には最近流行っているシネコンができるらしいです。
あ、それとこの間、六本木ヒルズで食べたアイスやさんが
入るらしいです。
嬉しい~(*^▽^*)
また行きたいと思いまぁす♪


あともう一つオススメ~☆
この前、大宮に行った時のこと。
わたしたちが住んでいた時はまだ造っている最中だったけど
駅の中にecute大宮というのがオープンしていて
またまた流行りのエキナカってやつですね。
おなかがぺこぺこだったので、チャーハンを食べたんです。

その名もかにチャーハンの店

まぁ、そのままなんだけど(´▽`* )
それが、カニたっぷりでとってもおいしくておいしくて♪

で、やっと本題に入るわけですが。。
この前、車で青葉台付近を通った時に見かけたお店が
大宮で食べたかにチャーハンの店と同じ系列だったのを
思い出して、さっそく食べに行ってきました~

その名も蟹漁師の家

う~ん、これはちょっとひねったネーミング?
などという名前についてはいいとして。。

ここもやっぱりをいっぱい使ったチャーハンがあって
チャーハンだけじゃなくて、たまには蟹をそのまま食べたい!
ってことで、炭火焼たらばをオーダー♪
七輪?で焼いて、香ばしくてとぉ~ってもおいしかった(*^▽^*)

そしてお値段もリーズナブルです♪
お得なランチやコースもあるのでオススメ☆
あの~
2006年03月12日 (日) | 編集 |
あの~、あのですね。
日記がかなり溜まっていて、更新が面倒で追いつかなくて
それでも、ネタはあるし写真もあったりするので
頑張って更新するぞ~なんて思っていたわけですが。。







やっぱり無理なんですねぇ(´▽`* )


途中まで書いていたもの(11月のでした(^-^*;))だけは頑張って書きましたが
このままだと、これからの日記も書かない可能性があるので
前の分はバッサリ切ることに決定~  あはは(^-^*;)

さて、今日からまた今までのように遅めですが更新頑張っていきたいと思います♪

今日以前の3月の日記、少しだけどupしておこうっと。

テンプレートも春らしくしてみました☆
遭遇したぁぁ
2006年03月06日 (月) | 編集 |
眠くて横になっていたらいつの間にか寝ちゃったぁ。。
お風呂に入って出てきたら2時半だし(^-^*;)

久しぶりにリネにINしてみると、シャアさん発見。
明日(今日?)はお休みとのことだったので
ペアハンすることになりました(*^▽^*)
狩場は、ちょっとラグいので危険な場所はやめて
ちょうどシャアさんが狩りをしていた火山に決定♪
イフタイムだったらしくて、あちこち見回りながら
狩りをしました。

わたし、ボス狩りってほとんどしてなくて
たまたまドレイクに出くわしたくらいで
傲慢のボスもいつもすれ違いばかりで、逢いにいっても
逢えずじまいヽ(`Д´* )ノ
ボス見たい!って言い続けていても、逢いにいかなくちゃ
見れないわけで。。。
時間教えてもらったりもしたけれど、全然覚えてなくて
わざわざ調べて逢いに行ったりもしてなくて。。。
それでもボスが見てみたいのよぅ(ノ_<。)

ボス狩りよく行ってます!って方はご一報ください。
ヨワヨワですがお供させて頂きますので。。
というか、連れて行ってくださぁい(ノ_・。)
ボスが現れちゃったりしたら、焦って固まってしまいますが、、

と、話しは戻って、火山でシャアさんと狩りをしながら
イフの話しをしていたの。
そしたら、イフってたくさん出るんだって。。
リネ歴は結構長いのに、それすら知らなかった(゜Д゜)
よく全チャで、↑イフENDだとかっていうのは見たことあるけど
ランダムで出るのかなぁなんて思っててね。。
ちょうどこの時も、全チャでイフENDが流れたので
あぁ、終わっちゃったのね~、なんて思っていたら
次はこっちかな、なんてシャアさん言うもんだから
えぇぇ、まだ出るの~!?ってそこで発覚w

そして、次に出現しそうな場所とやらに行って
ここらへんだよ~なんて話していたら、なんと
がぼわ~っとなったイフ出現~(゜Д゜)
あまりにもグッドタイミングだったもんで、焦っちゃった。。
とりあえず、シャアさんにヒ~ル♪(´▽`* )


nikki2006.3.6.gif


そしてイフからDAIをもらいました♪
nだったけど、イフに出逢えただけで満足です☆

人も少なくなってきたせいかモンスも沸きだしてきて
MPがほとんどなかったけど、まぁいいか~と思って
少し進んだらいっぱい出てきちゃって。。
でも、シャアさんが機転をきかせてくれたおかげで
逝くこともなく、帰還することもなく
おいしくいただくことができましたとさ(*^▽^*)

またご一緒しましょう♪
コビィとクロちゃんに夢中~
2006年03月04日 (土) | 編集 |
せっかく日記を書く気になったので、気が変わらないうちに書くとします♪

4日(土)厚木市文化会館にてコブクロのライブが行われました。
初参戦でしたが行ってきましたよ~(*^-^*)ノ

コブクロは好きだけれども、歌も数曲知っているくらいで
そこまでファンってほどではなかったです。
でも、兄の結婚式でもコブクロを歌を歌いたい!って思ったくらい
心にジーンとくる曲というか、心に響いてくるような曲は
たくさん歌ってらっしゃいますね。
ある日、コブクロの公式ページをみていたら、ライブがあることを知り
ちょうどHP先行予約をしていたので応募してみました。
そして結果、無事チケットが取れたのです♪
席番などはチケットが発売されてから一週間後とのこと。
先行予約からはかなり時間がかかりましたが、ようやくチケット発売され
その一週間後にチケットが郵送されてきました。
ドキドキしながら封を開けると





1階7列。。。



おぉぉぉぉ♪
すごくいい席~(*^▽^*)

ってことで、4日にライブに行ってきたわけです♪

感想ですが。。
もうイイ!!最高!!としか言いようがないですっ!
歌もトークも言うことなし!
ほんっとに最高なんですっ!!!
最初から最後まで釘付けというか、目がハートというか
やられっぱなしです(´θ`* )
あの美声、感情の込め方、そして心に響いてくる詩と
笑いっぱなしのトークと、もう全てにおいてイイのよ。
席もすごく近くて、コビィがこっち見てるぅぅ♪
なんて錯覚に陥りながら見れたのもよかったしヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆

また絶対に行きたいと思うし、CDは全てGETする勢いだし
もう大ファンになっちゃいました(*^▽^*)
